柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新事実発覚!

先日、栄養ドリンク系を飲んでいたら

お父に 『 下品だ! 』 発言をされた!と記事にしましたが


皆さんから頂いた コメントで一つハッキリした事が・・・


みなさんは 栄養ドリンク系飲み物は下品ではない!と

仰って下さっている♪・・・という事は!


やはり・・・栄養ドリンク系飲み物が 下品なのではなく

私が下品だから 下品な人が飲んでいるドリンクも下品に見えるという

信じたくないような 事実なのであります!(T▽T;)ガビーン!


私が どれだけ下品なのかは 想像にお任せしますが(笑)

言うほど 下品じゃないですよー(iДi)マジでー!

(そう思っているのは自分だけ?)


お座敷犬‐小梅


何日か前の事ですが^^;

なにやら 可愛いお顔で見つめている小梅( ´艸`) ←親ばか!


それは・・・お父ではなく

ましてや お母であるはずもなく・・・(゚ーÅ)切ない!

お座敷犬‐小梅


お父の食べている おでんで ありました♪

あげたい気持ちをグッと抑えつつ 我慢!我慢!

諦めた小梅が お父に甘えながら 再び見つめている物は・・・


お座敷犬‐小梅

ガン見 !! (笑)


お座敷犬‐小梅


大根でした!(笑) 結局 おでん!(≧▽≦)爆!


でも、これは小梅には あげられません(;^_^A

結局、小梅は一口も貰えないまま お父の夕飯は終了!

お座敷犬‐小梅


 諦めて  安心して自分のご飯を食べる小梅であった♪(笑)



今日、今季最後の試合がありました!

3回までは とってもいい勝負♪ 勝っちゃうかも( ´艸`)

と、思っていましたら・・・・ふっ(-""-)
負けてしまいましたぜ!orz


あーいや、確かに オフ会へ行く為に負けなければ?ならなかったのですが

1回戦目は 勝ちたかったなー(iДi)

家に帰ってきたら お父が


「勝った?」 (どうやら気にしていたらしい・笑)

「負けた・・・orz」

「じゃー、大腕を振って オフ会に行けるじゃん♪」だって!


そうなんだけどさー・・・実際、負けると悔しいもんだよねー

1回戦は勝つつもりだったし(_ _。)


でも、まぁ♪ 心置きなくオフ会に参加できるので ルンルン♪だわ(〃∇〃)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/11/07 】 ブログ | TB(0) | CM(20)
1 ■お疲れ様でしたー
試合結果が気になって気になって…
これでやっと寝れそうです(笑)

試合に負けるのは悔しいけれど、
ふふふっ。
私は嬉しいぞーー!!
オフ会来れますねー♪

明日の筋肉痛に備え、グレープフルーツジュースでも飲んで休んでくださいね。
【 2010/11/07 】 編集
2 ■ふふ・・・
サッコさんが下品だなんて絶対あり得ないし、ましてやオフ会に行くために負けたなんて絶対思ったりしてません
神に誓ったりできないけどね

でもお疲れ様
オフ会楽しんできてくださいね
その後の爆笑ブログ楽しみにしてま~す
【 2010/11/07 】 編集
3 ■いや~~んww。
小梅ちゃん 相変わらずカワユス~~^^。
今回は お父様の肩越しの『ガン見』にツボりました~~^^。
私だったら あんな可愛い『ガン見』されちゃったら、チクワひとかけくらいあげちゃうかも~><w。
【 2010/11/08 】 編集
4 ■小梅さん、おでん好きですか?
うちも昨日の晩、おでんでした。
えんにたまご取られました。
歳をとってだんだんわがままになってきました。

オフ会、楽しみですね。
私たちもコソッと見に行こうかと言っていたのですが、
試算したら、ドッグランだけで7000円以上
かかるので、断念しました。

最近うちの子たちは、無料のドッグランしか
入ったことないんです。
【 2010/11/08 】 編集
5 ■ブハ♪
小梅嬢~!
めちゃめちゃガン見!
でもちゃんと待っててえらすぎる~(*^_^*)
うちだったらチョイチョイ前足がでて最後には強奪だよ~~(泣)

試合…喜んでいいのかどうなのか…(笑)
でもまた会えるんだね~~!
うれしいなっ(≧∇≦)
【 2010/11/08 】 編集
6 ■おで~ん♪
美味しそう。あたしもガン見しちゃいました( ´艸`)
小梅ちゃんって足が長いんですね~!
スラっとしていてステキ☆

栄養ドリンク。。。あたしはあまり飲みませんが、
チョコラBBにはよくお世話になってま~す(^▽^;)
【 2010/11/08 】 編集
7 ■おめでと~♪
…と、言っていいのか?
(*´艸`)=3

ま…過去の出来事は変えられないから、前を向いて行きましょ~♪
(v´▽`)v

とりあえずオフ会ね♪
(〃∀〃♪)

栄養ドリンクを飲むときは…

背筋をピンと伸ばして、左手は腰!

クッと上を向いて一気飲みが基本です

堂々と飲みましょう♪
( ̄ー* ̄)b

風呂上がりの牛乳も同じポーズで
(〃∇〃)
【 2010/11/08 】 編集
8 ■おひさし~
冒頭でいきなりガチョーン!!!(←古い)
私も栄養ドリンクよく飲むよー
エ!!下品なのかぁ
女も疲れるのは一緒よね

気を取り直して。
小梅ちゃんの顎乗せガン見が可愛すぎ(^^)
でも大根や練り物は可愛くてもあげられないものね
オフ会の為にソフト負けたんだよね(笑)
今週末も晴天に恵まれそうだから思い切り楽しんできてねー
【 2010/11/08 】 編集
9 ■やった~!!
・・・って言っていいのかな?
オフ会参加出来ますね~~。

いよいよ今週・・・
再び小梅ちゃんと再会出来るの楽しみにしてますよ~(≧▽≦)
【 2010/11/08 】 編集
10 ■無題
栄養ドリンク飲まないと
復活できない年齢になってきた私・・・
試合負けたのは残念だけど
心置きなく参加できますね♪
楽しみですね(^ε^)♪
【 2010/11/08 】 編集
11 ■あはは♪
栄養ドリンク問題・・そんなことないわよ(´0ノ`*)
それより・・ガン見して欲しい欲しいアピールしている小梅ちゃん!!ヤバイ~(≧▽≦)
真剣さがかわいすぎる♪♪♪
ぼんもたまにこんな感じになるときあるわ~☆(`∀´)
【 2010/11/08 】 編集
12 ■きゃあ♪
小梅た~~~んо(ж>▽<)y ☆
肩にあごのせして、
肩越しにおでんsamaを見つめる姿!

めっちゃかわいい~!
やられちまっただ☆

ソフト、お疲れサマでした!
栄養ドリンク飲むサッコは、下品じゃないぞ!
毎日を頑張るステキすぎる母でごぢゃる☆
【 2010/11/08 】 編集
13 ■こんばんは~♪
宮崎帰りで早めに寝ようと思いつつ、寝る前に小梅ちゃんのお顔を拝見してフニフニ♪したくて来ちゃいました(≧▽≦)
ご主人の肩越しのガン見!素晴らしいです。
あ~これでゆっくり眠れますワン!
【 2010/11/08 】 編集
14 ■無題
小梅ちゃん!めっちゃ可愛い~!
お父さんの肩越しに、おでんをガン見!!(^∇^)
残念だったね!
何時か貰える日が来るといね!
でもね、小梅ちゃんのご飯が、1番美味しくって、体にもいいよ!
【 2010/11/09 】 編集
15 ■明日おでんにしようかしら~
栄養ドリンク系も、サッコちゃんも下品なイメージ
ないない(≡^∇^≡)
小梅お父さんたら、照れ屋さんであまのじゃくな事言っちゃったのでは?(●´ω`●)ゞ

小梅ちゃんのおでんに注がれる熱視線!!
しかも肩にアゴ乗せなんてっ(///∇//)
なんて罪作りなめんこちゃんなんでしょう(≧▽≦)
味が付いてなかったら「その大根あげて!」と言いたくなっちゃいます~

ソフトの試合お疲れ様でした!!
頑張った分悔しさもあるでしょうね。
でもでも柴っ子パラダイスが待っているのですね♪
柴ハーレムで存分に癒されてきて下さいねо(ж>▽<)y
【 2010/11/09 】 編集
16 ■無題
良いのかな?
良いのかな??
良いんだよね???
イヤッホ~~~イ( ̄▽+ ̄*)
Sミニモニ集結!!!!!!!(←笑)
あ。オデンも持ってきて下さいね(爆)←アタシも食べたい・・・(笑)
【 2010/11/09 】 編集
17 ■無題
オフ会お疲れ様でした☆
とっても楽しかったですね♪
富士山も綺麗に見えたし~
またまた楽しい思い出が出来ちゃいましたね!!
【 2010/11/14 】 編集
18 ■無題
見つめる顔が可愛い~
!(b^ー°)

小梅センサーレベルが
MAXですね(ρ_;)
【 2010/11/16 】 編集
19 ■とこと毎日♪さんへ
>とこと毎日♪さん

オフ会♪ 楽しかったですね~♪(*^▽^*)
とこちゃん♪帰り際にスタッフさんに声かけられてたよね~(〃∇〃)
ワフさんのブログに登場する?(そう思い込んでる!)
今日はまだチェックしてないんだけど
とこちゃんが登場するのを楽しみにしている私です♪

また、お会いできる日を楽しみにしています!(*^▽^*)
【 2010/11/16 】 編集
20 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

食べ物の事となると 小梅センサーが
MAXで稼動しますからね
見つめる目も真剣です!(笑)

あー・・・お口には 入りませんが!( ´艸`)
【 2010/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



