柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真が・・・

溜まっています^^;


お座敷犬‐小梅


はみケッツで寝ている小梅の アンヨの薄毛・・・

今は 随分と良くなっています♪

やはり、季節的なものなんでしょうね

来春! 打倒・カイカイで頑張りますぜー!!

お座敷犬‐小梅


で、小梅さん 身体をブルンブルンさせながら

やってきたのが いつもの公園♪(先週のです^^;)

お座敷犬‐小梅


お父と楽しそうに ダッシュ!しています

お座敷犬‐小梅


前の週、紅葉していた落ち葉も

すっかり 色あせて 茶色一色!

小梅が何処にいるか分りやせんぜ^^;


お座敷犬‐小梅


あ!いや^^; 分りますけどー(^▽^;)

お座敷犬‐小梅


運動の為に お母も楽しく小梅とダッシュ!

お座敷犬‐小梅


小梅も楽しそう♪

お座敷犬‐小梅


・・・・でもなかったりする (=◇=;)

なんか・・・嫌がっているようにも 見えるんですけどー・°・(ノД`)・°・


気を取り直して

小梅とススキをとろうとしたら・・・・

お座敷犬‐小梅


突然、おちっこ^^;


更に気を取り直して

お正月用に 富士山と小梅を撮ろうとしたら

お座敷犬‐小梅


今度は うんちですかい ∑(-x-;) !!!!

小梅は 超・早グ○なので

あっという間の出来事でした・・・ちょん・まる



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
【 2010/12/06 】 ブログ | TB(0) | CM(10)
1 ■あれ・・・w
小梅ちゃんのオ○ッコシーン・・・
足上げてるってことは、小梅ちゃんは男の子なのね??!!
名前からてっきり女の子だと思っちょりますた^^;。
すんまそん><。

シルク姉さんが言ってました。
『たったちょっとのことだけど、10年後の同窓会で差が出てるから!』って・・・w。
小さなことからコツコツと~~ww。
継続は力なり~~^^。
【 2010/12/07 】 編集
2 ■無題
寒さも小梅ちゃんには
関係ないね(^_^)v

落ち葉と同じ色だから
見えんよね~(ρ_;)
【 2010/12/07 】 編集
3 ■ヨカッタね♪
小梅ちゃんの薄毛良くなってきたんだねぇー!!ヨカッタ~( ´艸`)
なんかペコも前ほどとまではいかないけれどだいぶ毛がモフモフになってきたの♪
やっぱり季節性のものだったのかしら??

小梅ちゃん早グ○なの?(笑)
一瞬て・・・読みながら思わず駅のホームでニヤけてしまった~!!
【 2010/12/07 】 編集
4 ■あははっ♪
小梅ちゃん♪めんこ過ぎる~((〃∇〃))
マイペースな感じが良いよねぇ~(笑)
小梅ちゃんは、足上げチッコなんだねヽ(*'0'*)ツ私は強いのよ~ってアピールしてるのかな(( ´艸`))

サッちゃんと一緒に走ってる小梅ちゃん♪楽しそうにしてるよ((≧▽≦))
【 2010/12/07 】 編集
5 ■おはよう!
小梅ちゃん、やっぱりパパっ子だよねぇ^ロ^;

サッちゃんの時とお顔違~う(>_<)

お世話してくれてるのは、母なのに~(iДi)

富士山と小梅ちゃん、見たいなぁ!
【 2010/12/07 】 編集
6 ■アンジーさんへ
>アンジーさん

あ・・・・
小梅は女の子なんだけど 片足上げてするんです^^;
人間で言うなら 「きかん坊」?
気の強い子は 女の子でも片足を上げてするそうです(^▽^;)

シルク姉さんのエクサは 効果が出るまで時間がかかるのね^^
何事も 一日にして成らず!だもんね~( ´艸`)
10年も経てば ベロも攣らずに
出来るようになっているだろう♪(笑)
【 2010/12/07 】 編集
7 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

そうなんですよ~
こちらは寒いのは苦手なんですけどね^^;
小梅は 雨以外は平気だからねぇ・・・。

柴の名前の由来は 芝色に有り!って噂もあるくらいですからね
完全に同化しちゃってます(笑)
【 2010/12/07 】 編集
8 ■アキちん☆さんへ
>アキちん☆さん

ペコちゃんも毛が復活してきたのね~♪
良かったよぉ(*´Д`)=з
たぶん、季節性のものだろうね・・・
ストレスや食物アレルギーなら季節は関係ないから
小梅は 春・秋で お禿げちゃんになるから
色々 試してみて効果のありそうなのを報告するねー♪

そうそう!かなりの早グ○^^;
うんPポイントに着く前に うんちょが顔出す事も度々だよ(笑)
【 2010/12/07 】 編集
9 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

そうなのよ~(-"-;A
景色と小梅の立ち位置が良い感じ~♪と思っても
次の瞬間 おちっこや うんP でしょー(><)
パパラッチも楽じゃないわー(笑)

小梅の あのガウリンぶりを見ると
足上げチッコも納得だよねー(;^_^A
でも、あの写真!
今日はいつもより高く上げてます♪って感じだよ(笑)

えっ!楽しそうに見える?
実は 私もそう思っていたんだけど
次の写真を見た時に その自信は打ち砕かれたのーー(ノ◇≦。)
【 2010/12/07 】 編集
10 ■ゆんたんへ
>ゆんたんさん

っでしょー!!
お父と走ってる時と お母とじゃ
若干違うよねーヽ(;´ω`)ノ
でも、いいの・・・お母!頑張る!!p(iДi)q

小梅と富士山!頑張って合成するよー(笑)
生写真は諦めた・・・うんPされて撃沈です(爆)
【 2010/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



