柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋 満喫!

今日は、白州にある

喫茶店まで行ってきました!



お座敷犬 小梅-名前は秘密!


自宅を改造した とってもお洒落で 家庭的な

喫茶店で、オーナーさんも とても優しい (´∀`)



お座敷犬 小梅-  チーズケーキ&コーヒー


お母は チーズケーキを注文

お父は 洋ナシのタルト、しゅうさんはプリン

(お兄は 留守番を希望・・・(/_;)/~~)

どれも ビックサイズで しかも、おいしいドキドキ


お母の一押しは シフォンケーキ!

今日は、焼いてなかったそうで、残念。



お座敷犬 小梅-  おかわり!



小梅には ワンコメニューは 無いので

持参の おやつを (o^-')b



お座敷犬 小梅-  もっとくださいな



家では、テーブルに足をかけ

お行儀悪いのですが

外では、このように 顎をのせて

かわゆく おねだりします o(^-^)o



お座敷犬 小梅-  小梅、おりこうさんでしょ



そんな小梅に 萌えてますと


「近所の方から貰ったのよ」と

手作りパンと 手作りチーズをいただきました(≧▽≦)



お座敷犬 小梅-  サービス!



葡萄の酵母で焼いたパンは

ほんのり 葡萄の香りがお口の中に広がって

チーズとの相性もバッチリ!


チーズはパンとは違う方が

持ってきて くれたそうですが

スイスミルク牛という、日本では

数頭しかいない 貴重な 

牛のミルクで作ったそうです!


チーズだけでも さっぱりしてて おいしい!


チーズケーキにものっけてみたら・・・。


サイコー !! 良くぞのせてみた!ナイスッグッド!

自我自賛 しました (^ε^)



お座敷犬 小梅-  次、何処行く?

誰も お母のこと ほめてくれないからね・・・。


ここに 来る前に

幾つか 公園に寄って来たのですが

どこも ワンコNG で (:_;)


オーナーさんに ワンコが行っても

大丈夫な所 ありますか?と尋ねたところ

とても良い 散歩道を 教えていただきました!


車も、喫茶店の駐車場において行って良いとまで

おっしゃってくれて・・・。 やさしい (iДi)


お言葉に甘えて行って来ました!



お座敷犬 小梅-  わお!


すすきがキレイだったり

小川が チョロチョロ 流れていたり


お座敷犬 小梅- 鈴木 ススキ 好き。三回言ってみて


小梅の鼻も 興奮で開いちゃってます(^▽^;)

お座敷犬 小梅-  いいわー


小堺○○さんでは ありませんよー


お座敷犬 小梅-  はやく!はやく!

なんだか、今日は 得した気分ですドキドキ



お座敷犬 小梅-  トンボ


関連記事
【 2009/10/12 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



