柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅!年忘れ特集 1

ご無沙汰しています!(●´ω`●)ゞ


最近はすっかり寒くって

小梅さんも 殆んど コタツの中で

過ごしております(;^ω^A 


よって、記事がない・・・・

ブロガー人生!最大のピンチじゃないですかー(iДi)


お母はちょこちょこ

やらかしてはいるのですがねぇ(#⌒∇⌒#)ゞ


・・・・それは、置いといて。


ネタが無い以上、反則技でUPを!!( ´艸`)

今年も もう少し!

この一年を 振り返って見たいと思います!



1月

年末体調を崩し お父の実家へ行けなかったお母・・・

一人お留守番をしていた所

この様な 写メが・・・


お座敷犬‐小梅


かー!!!(〃∇〃) かわえぇじゃーん♪


そして・・・我が家の

運命を変える一枚が送られたきた・・・


お座敷犬‐小梅

:゙;`;:゙;`;・o(ε≦〃)


この、プリケッツ見たさに

これまで封印していた コタツを 解禁したのであった!


何故封印されていたのか?

それは、究極のぐーたらアイテムだからですよ^^;


お座敷犬‐小梅

そうそう!1月は小梅のお誕生日もあったり♪(写真は2年前の^^;)

(お兄!笑顔で小梅の 首絞めとるやんけー!!)


お座敷犬‐小梅


グラビア系に目覚めたり (ほんとかいな!^^;)

お座敷犬‐小梅


瞑想したり

お座敷犬‐小梅


イケ面に ガッツキ過ぎて 引かれたり・・・( ´艸`)


ヤバ!

この調子で行くと 年内に終わらないので

この辺にしとかなくてわ!(;´▽`A``


って事で、また明日・・・^^ (UPできたらねー)

関連記事
【 2010/12/16 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



