柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は♪何の日?♪ ふっふぅ~う♪


お座敷犬‐小梅


今日は、小梅が おんぎゃ~と産まれた日( ´艸`)


そう! 4歳のお誕生日なのですーーーーо(ж>▽<)y ☆


今日は

お祝いメールを頂いたり、プレゼントを頂いたり

本当に小梅は幸せ者です♪


有難うございました!


こんな、泥棒さんのようなお顔だった小梅も

今ではこんなに 美しく おしとやかに成長し 


決して人前で 大口開けてアクビなんてしないし


お座敷犬‐小梅


鼻水なんて たらした事ないし


お座敷犬‐小梅


コタツにだって キチンと入って 寝ているし♪


お座敷犬‐小梅


本当に お行儀も良くてステキなレデー・・・

とは 真逆に 成長したわぁ(〃∇〃)


そんな小梅に

ブログ開設当初からのお友達!

みーちゃん&モコちゃん から プレゼントが届きました♪


お座敷犬‐小梅


こんなに 沢山!!!! 

しかーも !!! モコちゃんのポストカードо(ж>▽<)y ☆

鼻血が吹き出そうになるくらい 狂喜乱舞の私だったわ♪(〃∇〃)


小梅も興味深々で おやつを貰おうと 必死!(≧▽≦)

お座敷犬‐小梅


・・・なのにカメラを構えると

急に 澄ましたりして(笑) 小梅の本性は 皆が知る所なんだから

もう遅いのよー(≧▽≦)


で、で、 ちまたで流行の ボンボンネックレス!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

モコちゃんと 色違い♪


お座敷犬‐小梅


小梅も女の子だから、興味あるよね♪

お座敷犬‐小梅


あ!食べ物と 勘違いなさってる・・・( ´艸`)


お座敷犬‐小梅

へたこいた~


いいの いいの、とっても可愛いよーー(*゜▽゜ノノ゛☆

お座敷犬‐小梅

ふふん♪


あ!調子に乗ってる(笑)

小梅のドヤ顔・・・いただきました~!(≧人≦)


みーちゃん!本当にありがと♪


お座敷犬‐小梅


昨日の続きは・・・またあした^^;




関連記事
スポンサーサイト
【 2011/01/26 】 ブログ | TB(0) | CM(50)
1 ■オメデトーーーー!
そうだったのかーーо(ж>▽<)y ☆
お誕生日だったのねん♪

そそ、うちにツボミが来た時も泥棒さんだったよー(≧▽≦)
可愛いお嬢さんにお育ちじゃあないですかい♪
これからも私と母の目を楽しませてくださいね!

あらためて・・・
小梅しゃん、おめでとーー!!!
【 2011/01/26 】 編集
2 ■無題
小梅ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!
4歳なんですね~
クールのちょこっと下だったんですね(^^)
楽しく素敵な4歳をすごしてね(^^)
【 2011/01/26 】 編集
3 ■こんばんは~☆
小梅ちゃ~ん、☆祝4歳☆のお誕生日おめでと~\(^O^)/

ちっちゃい小梅ちゃんが、大きく可愛く成長して、きっと母ちゃんも大喜びだよ~(o^o^o)

サッちゃん、本当におめでとうございますm(_ _)m

アメGなくて、プレゼント無しでごめんね(>_<)
【 2011/01/26 】 編集
4 ■お誕生日おめでとう(*^▽^)/
小梅さ~ん♪ 4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも立派なレデー(笑)でいてね(≧∇≦)
【 2011/01/26 】 編集
5 ■無題
小梅ちゃん4歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
ボンボンネックレスもとってもお似合いだよぉ♪
ドヤ顔もステキ~(*≧艸≦*)
【 2011/01/26 】 編集
6 ■おめでとう♪
小梅ちゃん♪4歳のお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
パピー時代の小梅ちゃん((〃∇〃))めんこいわぁ~
うんうん(笑)期待を裏切らず素敵なレディーに成長したよねぇ~
ホント!!小梅ちゃんかわいい~~~((≧▽≦))
そんな小梅ちゃんがぁ~大好きです((///∇//))

ボンボンネックレス♪めちゃ☆かわいいよ~♪
小梅ちゃんがぁ~つけてくれただけで、大満足です(*^o^*)
ありがとう~~~♪
サッちゃんがつけてる写真も期待したんだけどなぁ~(爆)
今年も1年♪小梅ちゃんと一緒に素敵な時間を過ごして下さいねぇ~♪
【 2011/01/26 】 編集
7 ■こんばんは^^
お誕生日おめでとう!!
小梅ちゃんらしい誕生日記事ですね!!

これからも元気に育ってください('-^*)/
【 2011/01/26 】 編集
8 ■小梅ちゃんっ
お誕生日おめでとーーー!!!
ほんとっ♪ とてもおしとやかで美しいお嬢様に・・・おしとやかな・・・。
とても天真爛漫な女の子に成長しましたねーー(≧ω≦)
そんな小梅ちゃんが可愛いです~~☆
ボンボンネックレスも似合ってるよー(^∇^)
【 2011/01/26 】 編集
9 ■おめでと~♪
お~、4歳ですか♪小梅さんおめでと~о(ж>▽<)y ☆

柴の仔犬はホントに泥棒さん多いですね~、これもまた可愛いんですが( ´艸`)
「おしとやか~真逆に成長」のくだり、笑いましたぁ。゚( ゚^∀^゚)゚。
小梅さん、コタツの行き倒れっぷりがパネェっす(°∀°)b

ホントにドヤ顔してますね~♪表情豊かで面白~い(*^▽^*)
【 2011/01/26 】 編集
10 ■おめでと~!!
小梅ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます
大丈夫大丈夫!!ラッキーと私はちゃんと知ってるよぉ
小梅ちゃんがとってもステキなレディーだってこと・・・(ぶふ・・)
また1年、お母を見習ってステキなレディー街道まっしぐらでね!
【 2011/01/26 】 編集
11 ■お誕生日おめでとうございます
小梅さんも今日でしたか?
うちのひろも今日が3歳の誕生日です。
今は、るい、まいと遊んでいます。
【 2011/01/26 】 編集
12 ■☆祝☆
小梅ちゃん、4歳のお誕生日おめでとーっっ(≧▽≦)
おっきなあくびはしないし、鼻水もたらさないし(笑)
イヤイヤ、たとえそれと真逆でも素敵なレディーよ!!
これからもさらに女に磨きをかけて立派なレディーを目指してね♪
小梅ちゃん&サッコさんファミリーにとってハッピーな1年になりますよーに☆彡
【 2011/01/26 】 編集
13 ■誕生~
誕生日おめでとう(v^-゚)

小さい頃は、
クマさんみたいだよね♪
大きくなっても可愛いよ

小梅ちゃんは元気が1番☆
【 2011/01/26 】 編集
14 ■無題
こんなにちっこくて、めんこい小梅ちゃんがこの世に
生まれ出た日、何てメデタイ♪\(^o^)/
小梅ちゃん、お誕生日、おめでとう~。

ぼんぼんネックレス、とても良く似合うよ。
お友だちからのたくさんのプレゼント、とても
ありがたいですね。

4歳の小梅ちゃんにも、幸せ、山程やって
来ますように。(^-^)
【 2011/01/27 】 編集
15 ■おめでとうございます♪
ハッピーバースデー!小梅ちゃん^^

こむぎと同じ誕生日でしたよね♪

すくすく元気に、でもゆっくり
これからも成長してほしいものですね。

可愛い小梅ちゃんに
また会える日を楽しみにしていま~す

4歳の誕生日おめでとう(*^▽^*)
【 2011/01/27 】 編集
16 ■あっ・・・(汗)
日付が変わってしまいましたが・・・(゚_゚i)

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう♪
「ボンボンネックレス」とっても似合ってるよ(≧▽≦)

4歳の1年も、家族みんなで、楽しく!元気に!!過ごせますように♪
【 2011/01/27 】 編集
17 ■出遅れた~。
小梅ちゃ~ん、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
も~、パピー小梅ちゃん鼻血もんですよ!!
これからも元気いっぱいガウリンな小梅ちゃんでいてね♪
本当に生まれて来てくれた事に感謝だねo(*⌒―⌒*)o
【 2011/01/27 】 編集
18 ■♪ハッピバ~スデ~小梅ちゃ~ん♪
4歳の素敵なレディー小梅ちゃん♪
お誕生日おめでとう【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

黒ヒゲ危機一髪なパピー小梅ちゃんも
アクビも、鼻水も、おこたオチリも、もちろん悪代官も
どんな小梅ちゃんもめんこちゃんよぉ~(´ε` )chu♪
かわいく成長してくれてありがとう~(〃∇〃)

ボンボンネックレスとっても似合ってるぅv(^-^)v
プレゼントもらえて嬉しいね~良かったね~♪

健康で美味しい楽しい事イッパイな4歳の1年になりますように!!

「今日は誕生日記事UPされるよね♪
お祝いコメント入れるぞ~」と、張り切っていたのに、
夕方からパソコンいじれず…日付が変わってしまったぁ(ノ◇≦。)
ゴメンネ~ でもおめでとう ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
【 2011/01/27 】 編集
19 ■お誕生日おめでとう?
小梅ちゃん4歳、おめでとう☆
小梅ちゃんって赤ちゃんの時は泥棒顔
だったのね~(笑)
小梅ちゃんの成長記録みて
笑っちゃった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鼻水っ?
レディなのに(笑)
そんな小梅ちゃん、ボンボンネックレス仲間
としてこれからもよろしく~☆
【 2011/01/27 】 編集
20 ■無題
☆★HAPPYBIRTHDAY KOUMEchan★☆

もう4才なんですねぇーっ(>∀<)
すてきなレディになりましたねっ♪
大口あくびも鼻水も美すぃー↑↑

4才って人間だとおいくつなんですか☆??

【 2011/01/27 】 編集
21 ■ハッピーバースデー♪
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう♪
パピーの頃の泥棒小梅ちゃん、めちゃくちゃカワイイ(≧∀≦)
4歳の小梅ちゃんはステキなレディに変身!?
いつまでも元気で無邪気な姿でみんなに癒やしと元気をくれる存在でいて欲しいねo(^o^)o
【 2011/01/27 】 編集
22 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

ありがと~♪(-^□^-)

つぼみちゃんも 泥棒さんっだたのねーーо(ж>▽<)y ☆
柴っ子は多いよね(笑)
でも、泥棒さん顔が なんとも言えず
可愛いんだよ~( ´艸`)

パピーの頃の小梅は
大人しくって、甘えん坊で、フレンドリーで
よく、柴らしくないって言われていたんだよね~

何時からだろう・・・こんなに 上品になられたのは?
・・・まっ、いいか♪ 
こんな小梅でも 可愛いって言ってくれるから( ´艸`)
これからも このまんまの小梅だと思いますが
よろしくお願いします(*^▽^*)
【 2011/01/27 】 編集
23 ■いくこさんへ
>いくこさん

ありがとうございま~っす♪(*^▽^*)

小梅も もう4歳!あっという間です^^;
クール君は15日( ´艸`)・・・・∑(゚Д゚)
私!お祝い言ってませんよね????
何やってたんだーーーNO----!!!((>д<))へたこいたー!!

この場を 借りて・・・
おめでとうございまーっす(かなり遅れましたが・・・orz)

お互い、ステキな一年にしましょうね♪(〃∇〃)
【 2011/01/27 】 編集
24 ■ゆんたんへ
>ゆんたん〈ペタ休止中〉さん

ありがと~♪(*^▽^*)

小梅もこれまで 大きな病気や怪我も無く
(水虫や薄毛には悩まされてはいたが!笑)
無事に誕生日を迎えられて
皆さんにお祝いしていただいて
本当に 嬉しいです♪(-^□^-)ありがと♪

プレゼントなんて 気にしないでいいの!いいの!
お祝いの言葉が何よりものプレゼントだよ♪(〃∇〃)
気持ちが嬉しいの♪
【 2011/01/27 】 編集
25 ■きなきなさんへ
>きなきなさん

ありがと~♪(*^▽^*)

ふふふ・・・「レデー」に反応してくれるとは♪
さすが、きなきなさんだわ( ̄▽+ ̄*)

もちろん♪プリケッツに磨きをかけて(薄毛ですが^^;)
鼻水や ドヤ顔にも 磨きをかけて 日々精進!
立派なレデーになりますよー(≧▽≦)爆!
【 2011/01/27 】 編集
26 ■いちごちゃんへ
>いちごちゃんさん

ありがとう♪(*^▽^*)

小梅も遂に 
ボンボンデビューしちゃいました♪(〃∇〃)
ネックレスは可愛のに ドヤ顔はないよね・・・(^▽^;)
どうして お笑いに走ってしまうのか?
まぁ、そこが小梅なんでしょうねぇ^^;
【 2011/01/27 】 編集
27 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

プレゼント&お祝いの言葉♪
本当にありがとう!(*^▽^*)

そうだねぇ(思わず笑)
期待通り ステキな女の子になりましたわ(≧▽≦)爆!
私の当時の理想は 柴犬のチコちゃんの様な
かわいくって ちょっぴりお茶目な 柴っ子だったんだけどなぁ(笑)
親が違えば 子も違う!って事ですかねぇ(爆)

ボンボンネックレス♪とってもお気に入りですぅ(≧▽≦)
勿論!私もつけて 写真も撮ろうと思いましたが
・・・(=◇=;) 堪えられない(爆)
世に出しては いけない物がそこには写っていました
怖すぎてシャッター押せなかったー(≧▽≦)爆!

皆さんから 沢山お祝いしてもらって
4歳の小梅も4○歳の私も いい一年を
過ごせそうです♪ 本当にありがと♪
【 2011/01/27 】 編集
28 ■ながさんへ
>ながさんさん

ありがとうございます♪(*^▽^*)

あっという間の4年!
クッキーちゃんもすぐ!ですよ~( ´艸`)

ん?小梅らしい記事ですか?(爆)
一年を振り返ったら
アンナ感じの記事になっちゃいました~(笑)

これからも 元気に小梅らしく頑張ります♪
【 2011/01/27 】 編集
29 ■マーさんへ
>マーさん

ありがとーー♪(*^▽^*)

小梅も おかげさまで、美しく おしとやかで
ステキな女の子に・・・
うぅ!これ以上 嘘はつけないー(≧▽≦)爆!

困ったチャンの時も有りますが
健康で 健康で・・・尿漏れや 水虫なども有りましたが^^;
大病することなく来れたので良かったです♪うんうん!

ボンボンネックレス!可愛いですよね(〃∇〃)
あ!ネックレスが^^;
今度、お会いする時は
ボンボンネックレスで あじ君を 悩殺しちゃいますからね~(≧▽≦)
【 2011/01/27 】 編集
30 ■retyさんへ
>retyさん

ありがとうございます~♪(*^▽^*)

そうそう!泥棒さん顔が可愛いんですよ~♪
姉妹犬は 泥棒さんじゃなかったんだよねー!
同じ姉妹でも違うんですね^^

あら?笑うとこありました? おかしいなぁ・・・。^^
でも、コタツの行き倒れっぷりは いいよねー(自分で言うな!笑)
私も発見した時は 小躍りして喜びました!( ´艸`)笑

柴は表情が豊かですよね♪
本当に可愛いです(親バカ)
【 2011/01/27 】 編集
31 ■YU~RAさんへ
>YU~RAさん

ありがと~う♪(*^▽^*)

・・・!!∑(゚Д゚)
そうかぁ・・・YU~RAさんとらっちゃんには
小梅と私の正体がバレていたのよね~
もう!みんなに 言っちゃってください!!

それは~♪それは~♪それは きれいなぁ~♪
女神様だと!(≧▽≦)爆!

うん、この一年も私を見習って・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ステキなレディーに・・・なれるでしょう・・・(笑)
【 2011/01/27 】 編集
32 ■Minira9jpさんへ
>Minira9jpさん

ありがとうございます♪(*^▽^*)

そして、ひろちゃん♪ お誕生日おめでとうございます♪o(^-^)o

ひろちゃんはMinira9jpさん家の 子になれて
本当に幸せ犬ですよね♪
小梅も 負けないくらい 幸せ犬になるように
この一年も 頑張りますよー♪
【 2011/01/27 】 編集
33 ■アキちん☆さんへ
>アキちん☆さん

ありがとーーー♪(*^▽^*)

そうよね♪ おっきなあくびしたって!鼻水たらしたって!
くっさーい すかしっ屁をしたって!
小梅は ステキなレディーよね~♪( ´艸`)

うん!これからも プリケッツに磨きをかけて
頑張って 女子力を高めて行きたいと思います!p(^-^)q

皆さんに お祝いしていただいて
4歳のステキなスタートが切れました♪ありがとう(〃∇〃)
【 2011/01/27 】 編集
34 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

うふふ♪
そうだね^^ 仔犬の頃は 身体の色もグレーだし 泥棒さんだし!
ほんと、熊みたい(笑)

ちょっと 困ったチャンなときも 有りますが
元気が一番!
本当にそう思います(^-^)

これからも 元気で頑張りますよー♪
【 2011/01/27 】 編集
35 ■あずきさんへ
>あずきさん

ありがとうございます♪(*^▽^*)

お誕生日には 必ず パピーの頃の写真を見るのですが
本当に ちっこくって めんこくって 可愛い~(〃∇〃)親ばか!
でも、今の方が ずっとずっと可愛いと思えるから不思議ですよね~
(見た目はパピーの方が 断然可愛いのに!笑)
たぶん、年を増すごとに どんどん可愛さが
積もっていくんでしょうね♪

プレゼント!勿論、頂いた物も嬉しいですが
小梅の誕生日を覚えていてくれて
小梅に♪って 選んでくれたんだろうなぁって思うと
その気持ちだけで すごく嬉しくって感謝の気持ちで一杯です^^

皆さんからの お祝いで
一年分の幸せを 頂いちゃった気分ですが
これからも どんどん 幸せになれるように
頑張りますよー♪(*^▽^*)
【 2011/01/27 】 編集
36 ■きよ(こむぎ母)さんへ
>きよ(こむぎ母)さん

ありがとう~♪(*^▽^*)

そして・・・
こむぎちゃん♪おめでとーーーーо(ж>▽<)y ☆

こむぎちゃん、可愛すぎて 同い年とは 思えないんですけどー(爆)
柴にも個性がありますよね~しみじみ

そうですね♪
ゆっくり、ゆっくり 年を重ねて行きたいです♪
でも、この年になると 一年が早い!早い!^^;

こむぎちゃん&小梅 &皆が
一日一日を大切に 楽しく健康で過ごせますように♪

今度会ったら 同級生で 写真を撮りたいですね♪
【 2011/01/27 】 編集
37 ■わがまま子猫さんへ
>わがまま子猫さん

ありがとうございます♪(*^▽^*)

小梅も思わず ドヤ顔になるくらい
ボンボンネックレス!似合ってますよね~( ´艸`)親バカ!

皆さんからお祝いしていただいて
沢山の幸せを頂いたので この一年は
このまま突っ走りますよー♪
本当に ありがとうございます!o(^▽^)o
【 2011/01/27 】 編集
38 ■たまさんへ
>たまさん

テイッシュはいらんかえ~♪
鼻血を拭く テイッシュはいらんかえ~♪

たまさん♪ありがとう♪(*^▽^*)

本当に 生まれてきてくれた事。
小梅と出会えた事に 感謝です♪p(^-^)q

小梅と出会えなければ こうして
たまさんとも 出会えなかっただろうし
小梅が私に与えてくれた物は とてつもなく大きいです♪

これからも ガウリン小梅と共に
頑張っていきますよ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【 2011/01/27 】 編集
39 ■アズキ母さんへ
>アズキ母さん

黒ヒゲ危機一髪!!(≧▽≦)爆!
ホントにも~♪ピンポイントで私の笑のツボを
押してくれるわ~(爆ww)

や~ん♪こちらこそ ありがと~(〃∇〃)
どんな小梅も めんこちゃん♪って言ってもらえて
うれしいわ♪( ´艸`) なんたって、親バカですからっ♪

ボンボンネックレス!かわいいよね(・∀・)
アメブロ 柴っ子オーナーの中で
流行っていて いいなぁって 思っていたから
尚更 嬉しかったの
でも、小梅のお誕生日を覚えていてくれたのが
一番嬉しい♪ アズキ母さんもよー(///∇//)

あはは!私も PCの時間制限あるし
当日にコメを入れられないなんて事はざらよー(;´▽`A``
ん、もう!その気持ちが嬉しいんだから
もう、お祝いしてもらってるし♪
謝る事なんて無いんだからぁーー
分ってるくせにっ♪(^ε^)
【 2011/01/27 】 編集
40 ■ハナママ。さんへ
>ハナママ。さん

ありがとう♪(*^▽^*)

そうそう!泥棒さんだったの♪
スネに傷を持つ女だったのさっ( ̄▽+ ̄*)

鼻水を垂らす レディーって!
貴重でしょ~(≧▽≦)爆!
今年は 本物のレディー目指して
頑張りまっせ!p(^-^)q

あ!そうだね♪ ボンボン仲間~♪
みんなでボンボン写真を撮りたいですね(〃∇〃)
【 2011/01/27 】 編集
41 ■たかはすちゃんへ
>た か は すさん

ありがとー♪(*^▽^*)

そう♪ 小梅も もう4歳♪
たかはすちゃんより お・と・な♪
鼻水たらしてるけどねー(≧▽≦)爆!

うーん・・・人間で言えば
30ちょい過ぎくらいかな?
もう、熟女の仲間入りよ~(〃∇〃)ん?まだ早いかな?
【 2011/01/27 】 編集
42 ■hanaccoさんへ
>hanaccoさん

ありがとーー♪(*^▽^*)

パピーの小梅・・・
泥棒さんだし、目つきが悪くてね~(笑)
でも、そこが 可愛かった♪( ´艸`)親バカ!

3歳は ちょっと 完璧なレディーとは言えなかったからね!
4歳は 完璧に パーフェクトなレディーを目指しますよ!( ̄▽+ ̄*)
はなちゃん!御指導を!!プリーズ♪
【 2011/01/27 】 編集
43 ■おめでとう♪
一日遅れてしまった(^^ゞ
小梅ちゃん誕生日おめでとう!
はなママは今日誕生日で小梅ちゃんとは同級生よん(笑)
泥棒顔の小梅ちゃんも今はスッカリはな垂れ娘だね~~!アレッ?
ハハハ
そんな小梅ちゃんが私は好きだよー!!

これからもサッコちゃんの愛情こもったセーター着て元気に育っておくれ(^^)
【 2011/01/27 】 編集
44 ■無題
ごめんなさい!!遅くなりましたが・・・
HAPPY BIRTHDAY♪小梅ちゃん☆☆☆
素敵なレディーо(ж>▽<)y ☆どや顔も可愛いな♪♪

ボンボンネックレスとっても似合ってますね~♪
【 2011/01/27 】 編集
45 ■遅くなりましたが・・・
小梅ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!!
今年も素敵な1年を過ごして下さいね。
チビッコ時代の小梅ちゃん!!とっても可愛いですね~~~(^_^)
もちろん今も可愛いです!!
【 2011/01/27 】 編集
46 ■はなまるさんへ
>はなまるさん

ありがとー♪(*^▽^*)

はなままと小梅はお誕生日が
一日違いだったんよね~♪
・・・?ん??同級生?ですか?
・・・・・・・まぁ、そういうことにしときましょう!( ̄▽+ ̄*)

泥棒さんから鼻たれ娘へと華麗なる変身をした小梅。(笑)
4歳の小梅はどう変身して行くのか・・・楽しみだわ~( ´艸`)
どうか、これからも小梅とついでに私も
見守っていてくださ~い(≧人≦)
【 2011/01/28 】 編集
47 ■とこと毎日♪さんへ
>とこと毎日♪さん

ありがとう♪♪(*^▽^*)

鼻垂れから ドヤ顔まで
ジャンルを問わず 変身し続ける小梅。
どうも、正統派のレディーとは程遠いみたいだけどねぇ(笑)
もう、4歳!そろそろ落ち着いて欲しいわ^^;

ボンボンネックレス!可愛いよね(〃∇〃)
小梅臭が付くくらい毎日しちゃってます!(笑)
【 2011/01/28 】 編集
48 ■るーさんへ
>るーさん

ありがとー♪(*^▽^*)

皆さんから お祝いしていただいて
もう、十分すぎるくらい 幸せな小梅♪(^人^)感謝!
良い一年になりそうです♪p(^-^)q

うふっ♪可愛いといわれると
自分で産んだわけでもないのに
嬉しくなっちゃいます( ´艸`)
これが、親バカというものなんですね~♪
(厳密には親でもないけど!笑)
【 2011/01/28 】 編集
49 ■小梅ちゃんへ
遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとう小梅ちゃん。
とっても愛されてとっても幸せそうですね。
これからもずっとずっと楽しく幸せに過ごせますように。
【 2011/01/28 】 編集
50 ■白柴♪美麗さんへ
>白柴♪美麗さん

ありがとうございま~す♪(*^▽^*)

うふ♪ 小梅。幸せそうかなぁ(〃∇〃)うれP♪
とっても 愛している自信はあるのですが
小梅にとっては その愛が迷惑だったりして(笑)と
ちょっと心配になることも!(●´ω`●)ゞ

でも、小梅は間違いなく 幸せ者です!
だって、皆にお誕生日を祝っていただけるんだもの♪
ありがとうございます♪(〃∇〃)
【 2011/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



