柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた 公園記事へ戻る^^;

だってぇ~

せっかくUPの為に準備した 写真があるんだも~ん♪


と、言う事で( ´艸`)


お座敷犬‐小梅


日曜日に 「つけ」の訓練をする為に行った公園!

結果は・・・撃沈でしたが orz


もういい!今日は 思いっきり遊ぶぞー!!と気分を入れ替え

嫌な セーターも脱いで ご機嫌 ・・・(TωT)


嬉しさのあまり いきなりダッシュして


お座敷犬‐小梅


って、なっちゃいました^^;


そして気が付けば 枯れ芝がいっぱい付いてて 


お座敷犬‐小梅


小梅~沢山付いてるよ!って言ったら

お座敷犬‐小梅


鼻にまで 付いてたりして(笑)

お座敷犬‐小梅


オヤツ 空中キャッチしたり♪

お座敷犬‐小梅


お母と 戯れたり♪

沢山遊んで 帰ることに^^


帰るので セーターを着せようとしたら♪

お座敷犬‐小梅


逃げた!! ∑(-x-;)

お座敷犬‐小梅


逃げた!

お座敷犬‐小梅


逃げた

お座敷犬‐小梅


にげた・・・orz


何処まで 嫌なんじゃーい !!!! (ノ◇≦。)

お母の愛情・からまわり~(_ _。)


ふっ!でも、所詮 リードに繋がれた身!

時間のもんだいですわ

捕まえて 着せちゃいました♪(´0ノ`*)お母の勝ちぃ♪


お座敷犬‐小梅


あれ?どんよりしてますが・・・凹みすぎでは・・・^^;

お座敷犬‐小梅


だいじょうぶですか?(;^_^A

関連記事
スポンサーサイト
【 2011/01/28 】 ブログ | TB(0) | CM(20)
1 ■無題
サッコさんと戯れてる写真!なんか笑っちゃいましたよ~(*≧艸≦*)ププ
小梅ちゃんの目のつぶったお顔がたまりません(//△//)
【 2011/01/28 】 編集
2 ■無題
公園で大爆走~ですね~!!
楽しそう(^^)
セーターはそんなに嫌か?
とっても似合っているのに~

↓下の記事、真剣に考えて下さってありがとうございます。
死には「幸せな死」と「不幸な死」がある。と聞いたことがあります。
「幸せな死」はもちろん家族に看取られながらの死。
「不幸な死」は孤独な死や理不尽な死。
すべてのコが「幸せな死」を最後の時はむかえてほしいと思います。
【 2011/01/28 】 編集
3 ■そっかぁ・・・
小梅ちゃんは「裸族派」かぁ・・・
我が家は、どっちでもOKかな!?
(自己主張がない!とも言うが・・・)

小梅ちゃん「訓練」と言うよりも、お父ちゃん&お母ちゃんと一緒で、楽しくて「訓練」どころじゃ無かったのね( ´艸`)

※ 例の物届きました♪
   ありがとうございました(*^▽^*)
【 2011/01/28 】 編集
4 ■いちごちゃんへ
>いちごちゃんさん

私も 笑っちゃいましたー!
まるで 関取じゃーん(≧▽≦)爆!←笑ってていいのかな?^^;

しこふんじゃってました♪(笑)
【 2011/01/28 】 編集
5 ■無題
小梅ちゃんも良いな(^O^)
新築の小梅ハウスも良い!

カレンダーありがとうございます
昨年のケースに入れ替えて使用さしてもらいます
【 2011/01/28 】 編集
6 ■ブハハハバ;`;:゙;`;・o(≧ε≦)
小梅ちゃん・・・そんなに必死に逃げなくても良いじゃん(爆)
凄く似合ってるのになぁ~~~((〃∇〃))
フードを被ってる小梅ちゃん♪めんこい

サッちゃんと戯れてる小梅ちゃん((≧▽≦))すごく楽しそうだよねぇ~
私も小梅ちゃんと戯れたい((///∇//))
【 2011/01/28 】 編集
7 ■いくこさんへ
>いくこさん

訓練するはずだったのですがねぇ(笑)
でも、楽しければいいです^^
また頑張りますp(^-^)q

セーターは(服全般)嫌がりますね^^;
小梅は薄毛なので 寒かろうと思っての事ですが
余計なお世話なのかも・・・orz

前記事。読んでくださったんですね
ありがとうございます
小梅の誕生日に猫の臨終に立ち会って?
命について ちょっと考えさせられたのですが
いくこさんの記事を見て 本当に切なくなって・・・。

「幸せな死」本当ですね
全ての子が 家族に見守られて 旅だってほしいです。
それが 当たり前の 世の中になって欲しい。
【 2011/01/28 】 編集
8 ■あひゃひゃ☆
お~、小梅さん枯れ芝いっぱる付けて野生児っすね~♪
ワイルドワイルド~(o‘∀‘o)

すごい楽しそうに遊んでますが、姉さんの愛情セーターはそんなに嫌ですかo(TωT )
てかいくらなんでも逃げすぎっしょ…(;´▽`A``

まぁまぁその内クセになりますってぇ(* ̄Oノ ̄*)
【 2011/01/28 】 編集
9 ■わがまま子猫さんへ
>わがまま子猫さん

そうなんですよ~(iДi)
生粋の裸族派・・・orz

薄毛の小梅が寒かろうと
セッセ~と♪編んだだよ~♪ ・・・なのに orz

こうめちゃんもさくらちゃんも
いつも可愛いの着てますよね~♪
お揃いで更に可愛いしィ(〃∇〃)
寒さ対策もバッチリ出来ていいなぁ♪

あ!小梅の訓練・・・
そうかぁ♪ そうね♪ 父&母と遊ぶのが楽しかったのね♪
決して、おやつ欲しさに挫折したわけでは無い!のね~*:・( ̄∀ ̄)・:*

※ 物・・・届きやんしたか( ̄▽+ ̄*)
 無事届いて 良かったです♪( ´艸`)
【 2011/01/28 】 編集
10 ■どすこいステップ最高ー(>▽<)v
お外は誘惑多しですもんね~気分も盛り上がっちゃうし♪
お家では完璧って事は、お外でも出来るのは時間の問題って感じですな♪

ご機嫌スマイルが見られてなによりですね(o^-')b
お鼻の枯れ草がムズムズしちゃう~(≧▽≦)

「はだかがいいよねー」 by裸族アズキ
【 2011/01/29 】 編集
11 ■カレンダー・・・w、
小梅ちゃんのカレンダー 小梅ちゃんファンの息子に見せたら、普通に取られましたwww。
一通り『可愛いね~~』『これ合成??』とか感想を述べた後、 
『くれるの?』とも『ちょうだい』とも言わずに、さら~~っとデスクに飾りました^^;;;;w。
・・・・・ぉぃぉぃ・・・・w。
まぁいいかwwww。

小梅ちゃんは美人さんで ナイスモデルっぷりですね^^。
北海道の友達も『柴』が好きで飼ってるんですが・・・
ワイルドすぎるお顔立ちで、キタキツネにしか見えません^^;;;。
やっぱ柴はちょっと丸顔がカワユス^^。
【 2011/01/29 】 編集
12 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

>小梅ちゃんも良いな(^O^)
↑って、小梅を迎える・・・という事ですかぁーーー???
ダメですよ~ヽ(;´Д`)ノ
違う 柴ちゃんにしてください(-"-;A

あ!小梅ハウスなら お父が作ってくれるかも♪
新築ですよ~♪100万円でいかがですか?(笑)ぼったくり!

カレンダー届きましたか♪
良かったぁ!(*´Д`)=з
【 2011/01/29 】 編集
13 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

小梅ったら、逃げ過ぎだよね(-"-;A
捕まえるのに苦労したんだけど
お父が リードを短く持ってくれれば
何も問題はなかったのだよ!あいつめ~(#`ε´#)

うんうん♪ 小梅と遊ぶの 凄く楽しかった♪
でも・・・「どすこい」になっているとは・・・orz
みーちゃんも、小梅と戯れちゃってくださーい♪о(ж>▽<)y ☆
その間、私は モコちゃんと♪・・・(///∇//)萌。
【 2011/01/29 】 編集
14 ■retyさんへ
>retyさん

小梅のオチリを見た瞬間
大爆笑でした(≧▽≦)
いくらなんでも 枯れ芝付き過ぎーー!!
鼻にまで付いてるし(笑)
女の子なのに こんなにワイルドでいいのでしょうか?(^▽^;)

セーター・・・お母の怨念が・・・愛情が込められすぎて
重いのかも・・・orz
切ないわ~(TωT)

癖になるって!(爆) Mですか!(笑)
慣れると言ってぇ~(≧▽≦)
【 2011/01/29 】 編集
15 ■アズキ母さんへ
>アズキ母さん

そうなんですよ~^^;
訓練に集中できなくて、てんでダメでごわす。
でも、つけが出来るようになると 何かと安心・安全!
頑張るでごわす!ごっつぁんです! )・ε・(

「やっぱ、はだかだよね~♪」by裸族小梅
【 2011/01/29 】 編集
16 ■アンジーさんへ
>アンジーさん

なんですとー♪♪ マジですか~!!!
リュウくん・・・(〃∇〃)LOVE

いやぁ・・・私は嬉しいです!リュウくん ええこやのぅ(゚ーÅ)
うちの息子達!カレンダーには見向きもしませんぜ!(゙ `-´)/
あ!実物がいるからか!(笑)

柴も たねき顔とキツネ顔が有りますからね~♪
アンジーさんは たねき顔がお好みですかぁ♪( ´艸`)うふ。
【 2011/01/29 】 編集
17 ■うふ、、
どんより固まってる小梅ちゃん、見てて切なくなりますわ。
慣れでしょうかね、、洋服。
小梅ちゃん、、たまには母さんを喜ばせてみたら?おやつ2倍になるかも?
あずきは生涯裸族宣言します!

雪のない地面、、うらやましいな。
歩きやすいとか、転びそうとか気にしないで歩きたい。
昨夜からの雪で、積雪がありました。
屋根からドンドン雪が落ちるので、、今日は寝不足あずきです。
【 2011/01/29 】 編集
18 ■ぎゃははは!!!!
もぉ相変わらず一つ一つが面白い小梅ちゃ~ん♪サッコちゃんと遊んでいる姿は傑作だわね( ̄▽+ ̄*)♪♪♪
セーター着せられるのがよほど嫌なのね~!!
逃げる小梅ちゃんを捕まえて着させるサッコちゃん・・。同じ光景が我が家でも・・・・笑
【 2011/01/29 】 編集
19 ■あんさんへ
>あんさん

洋服!すごい拒絶っぷりですよね・・・orz
喜んで着てくれたら
あんさんの言うとおり
オヤツ 2ば~い♪v(^-^)v 2ば~い♪v(^-^)v 
なんだけどなぁ~(;;)

あずきちゃんは 生涯裸族主義宣言しちゃってるんですね( ´艸`)
小梅も その内しちゃいそうで怖いわ~^^;

雪が多い所は大変みたいですね
無ければ無いで ちょっと淋しいのですが^^;
遂に 屋根に積もっちゃいましたか(><)
積もらない事を祈っていたのですがー!!!
あずきちゃん・・・ガンバレー!(iДi)
【 2011/01/29 】 編集
20 ■ぼん♪さんへ
>ぼん♪さん

えっ?私と遊んでいる姿は傑作って!
どちらが?小梅?私? | 壁 |д・)
あ~・・・やっぱり、どすこいかあちゃんですよね~(T▽T;)

だはは♪
ぼんちゃんも 裸族主義ね♪( ´艸`)
寒い時くらいは 素直に着て欲しいよね~
特に ぼん♪さん地方!裸族じゃ見てるほうが寒いよ~(笑)
【 2011/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



