柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬか喜びですた・・・

昨日、しゅうさんと小梅が

するはず無い ラブラブ状態だったので


実は、小梅はお父ではなく

あの場所が好きなのでは 疑惑が浮上したのですが


今朝。違う場所でも ラブラブしてますた・・・orz


あの場所を巡って 壮絶な戦いを繰り広るつもりでしたが


あー!でも、あの場所をゲットして

小梅が来なかったら ショックなので 

疑惑の確認なんて出来ない~!! 無理ィ~ヽ(;´ω`)ノ


お母の野望は 一晩で 儚く消え去りましたとさ、。


お座敷犬‐小梅


ど~ん! と出ました 小梅さん^^;


台所とダイニングの境にある柵に 思いっきり 鼻先を突っ込んでいます(笑)

と、言うのも 27日の事


小梅の為に何もしなかったお母・・・。

人間は小梅の誕生日に便乗し ケーキを頂きました♪(;^ω^A


さすがに 可哀想なので お誕生日の次の日に

えりもから貰った 鹿肉を茹でておったのであります!(`・ω・´)ゞ

お座敷犬‐小梅


鹿肉は アズキ母さんと会った時に アズキ母さんが持って来てくれて

小梅はアズキちゃんの分まで食べてしまったというくらい 大好物の様です


よって ↓ ずっと この状態でした^^;


お座敷犬‐小梅


魂は 確実に 鹿肉食ってるな!(笑)

↑ この顔は 食べてる所を 妄想している顔だ!ゼッタイ!! ←お母の妄想^^;

お誕生祝いなので ちょっと 大きめにカットして

ワイルドに がっついてくださーい♪(*^▽^*)


お座敷犬‐小梅

お座敷犬‐小梅


あ!レデーの道が・・・まぁ、いいか(;^_^A

お座敷犬‐小梅

お隣さんから頂いた イチゴのデザート付きです♪


そして!そして!この日は

みーちゃんから頂いた カップケーキに 

みーちゃんから頂いた オヤツをロウソク代わりに突き刺して


お座敷犬‐小梅


お誕生ケーキの出来上がり~♪


小梅の誕生祝は 頂き物でまかなうお母~^^;

みーちゃんありがと♪(〃∇〃)

お座敷犬‐小梅


がっついてます( ´艸`)

夢中になりすぎて

お座敷犬‐小梅


皿にのせた意味ないし・・・^^;

お座敷犬‐小梅


必死すぎでしょ^^;

レデーへの道のりは 厳しくて遠い 小梅でした(-"-;A

関連記事
スポンサーサイト
【 2011/01/30 】 ブログ | TB(0) | CM(16)
1 ■こんにちは!
サッちゃ~ん、小梅ちゃんの柵へ突っ込んだオパナ可愛い過ぎ~(*^0^人)

やっぱりめいこい子だわ…(●´mn`)
【 2011/01/30 】 編集
2 ■あはは♪
小梅ちゃんがぁ~挟まってる~~((≧▽≦))
鹿肉の美味しそうな匂いに耐えられなかったんだねぇ~
それにしても大きい肉の塊をゲット!出来て良かったね♪
ワイルドな食いつきに笑っちゃったけど~
そこがまた可愛いんだよね((〃∇〃))

カップケーキにブチ刺したおやつ・・・(爆)
サッちゃんの発想に:゙;`;:゙;`;・o(э≦〃))爆笑しちゃったよ
そんな~サッちゃんが大好きです((/ω\))
【 2011/01/30 】 編集
3 ■無題
抜けなくなりそうなくらい突っ込んでますね(笑)
ゆずもこの間、アズキ母さんに鹿肉を(スモークだったかな?)頂いて、お気に入りだったみたいで、まだくれ~と催促しておりました(-.-;)小梅ちゃんも鹿肉ラブなんですね(≧∇≦)
【 2011/01/30 】 編集
4 ■(///∇//)萌~
ど~ん!と出た小梅ちゃんのドアップ!
もうもう萌萌萌萌萌~ヽ(゜▽、゜)ノ

鹿肉!食べてくれましたよね♪
あ~ん♪めんこかったぁ
(〃∇〃)。o○ はっ!1月4日にタイムスリップしてました♪
鹿肉とカップケーキでお祝い♪
1日遅れだろうと、頂き物だろうと美味しければいいの♪
と、小梅ちゃんの心の声が聞こえる気がしますワン
♪いっぱい食べる君が好き~♪ってCMの歌が頭の中をグルグル中です♪

あっ郵便物ですが、、、届いたらお知らせしまーす(;´▽`A``
市内のはずれの方に住んでいるので時間が掛かってるのかもです~
郵便局のじらし作戦ですかねー♪
待った方が嬉しいさも増しますしねー♪
苫郵便局!んにゃろー(=`(∞)´=)
【 2011/01/31 】 編集
5 ■受ける~~ww
サクにハマってる小梅ちゃん・・・
受けるんですけど~~ww。
どんだけ鹿肉好きやねんww。
毎日鹿肉ゆでてたら、小梅ちゃん『鼻の両脇』にハゲできるねww。

まぁ・・・
しおしお食べるより、ガッツイて食べてくれた方が、あげるほうも気分いいんじゃない??w。
今日も元気だ ご飯がウマイってさww
【 2011/01/31 】 編集
6 ■ゆんたんへ
>ゆんたん〈ペタ休止中〉さん

ご飯の支度をしていると
何時もあそこに来て スタンバイしている小梅ですが
(何を期待しているのやら^^;)

あの日は 顔が変形するくらい
突っ込んでましたね~(≧▽≦)

気持ちが前に出すぎの小梅です!(笑)
【 2011/01/31 】 編集
7 ■みーちゃん&モコさんへ
>みーちゃん&モコさん

柵に 突っ込みすぎて 片目つぶれてるしねー!(爆)

お肉も奮発して大きくカットしたのに
あっという間に 食べちゃって
UPしたのしか写真も撮れなかったよ(≧▽≦)

カップケーキ&オヤツ!お誕生日ケーキらしいでしょ♪( ´艸`)
小梅は大好評でした♪ 
みーちゃんのおかげよ~о(ж>▽<)y ☆
ありがと~♪
【 2011/01/31 】 編集
8 ■いちごちゃんへ
>いちごちゃんさん

そうそう!長く深く柵に突っ込みすぎて
しばらく 毛に跡が付いてましたよ(;^_^A

ゆずちゃんも鹿肉好きなのね♪
小梅もアズキ母さんが持ってきてくださったお肉
ほぼ、一匹で食べちゃったのよ~(;´▽`A``
肉の中では 一番好きかも( ´艸`)
【 2011/01/31 】 編集
9 ■アズキ母さんへ
>アズキ母さん

あーーー!!!
やっぱり、届いてないんですね・・・orz
アズキ母さんなら届いたら 速攻(笑)連絡を
くれると思っていたので
もしや・・・と思っていました(iДi)
以前、ちょみちゃんに送った 書類も
一週間近くかかった時があってねぇヾ(。`Д´。)ノだちかんぞー!!

無事、届いてくれるといいのですか・・・(涙)
(私、住所間違えたか?有りそうで怖い^^;)
一月の小梅・・・日の目を見ずですなぁ(;^_^A

ドアップ! 萌え~(〃∇〃)だよね♪
原画?はサイズが大きすぎるので 
写真サイズをあわせようとしたら
あのアップが出てきて・・・鼻血ブーでした!(笑)
【 2011/01/31 】 編集
10 ■アンジーさんへ
>アンジーさん

そうそう!小梅の顔に
柵にはまった 跡が付いてましたよ~(爆!)

ハゲになったら・・・ヽ(;´Д`)ノ
レディーどころか オヤジではないですか!(´Д`;)
本当にハゲそうな勢いだし!鹿肉、恐るべし・・・。(笑)

そうですね♪元気だからこそ
食べれる!!
食い散らかしなんて 気にしないわ~♪(*^▽^*;)
【 2011/01/31 】 編集
11 ■萌え~~⌒〓■● パタッ
もう、小梅様の虜・・・

策に挟まった最初の画像たまりません・・・。

可愛くて、かぶりつきたい!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そのお鼻、なでなでした~~い!!
【 2011/01/31 】 編集
12 ■あっはっは(≧▽≦)
柵にはまってる小梅ちゃんの写真を特大ポスターにして飾りたい!!!
萌え萌えだぁぁぁ♪

うちのツボミは鹿肉は食べたことないけど、イノシシ肉を食べた時は大興奮におちいり、部屋中をフガフガ言いながら走り回った挙句に吐いてしまいました。
刺激が強すぎたのかな。。。
【 2011/01/31 】 編集
13 ■るーたん♪へ
>るーたん♪さん

鼻を撫でると もれなく鼻水が付いてきますよ♪(*^o^*)b

写真!るーたんは こう云うのがお好みなのね♪( ´艸`)私も!
小梅のお肉への執着が伺える一枚です(笑)
【 2011/01/31 】 編集
14 ■きゃっほ~さんへ
>きゃっほ~さん

A4までなら 印刷できますぜ( ̄▽+ ̄*)笑!

おぉ!イノシシとは!豪勢な♪(〃∇〃)
走り回った挙句、もどしちゃうとわ!(≧▽≦)
よっぽど興奮していたんだろうね~( ´艸`)
戻した肉、又食べてませんでした?
小梅は食べるタイプです^^;

ワンコはちょっと癖のある肉のほうが
好きなんですかねぇ( ´艸`)
【 2011/01/31 】 編集
15 ■無題
鼻が可愛い~(^_^)v

さすが~!(b^ー°)
小梅鼻センサーは敏感♪

セサミストリートの机が良いですね
【 2011/02/01 】 編集
16 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

鼻のアップ! 可愛いでしょ~(〃∇〃)
ワンコの鼻って どうしてあんなに可愛いんだろうねぇ♪

小梅の鼻は、普段全く利いてないんだけどね^^;
こういう時だけ スイッチONしてるようです(笑)
【 2011/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



