柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう♪

先日、 小梅に

お届け物が ありました♪


それは・・・あずまま から 小梅へお誕生日プレゼント(〃∇〃)


先日の記事で 小梅が 鹿肉が好き♪と言う事とチラッと書いたら

鹿肉のジャーキー♪♪♪ о(ж>▽<)y ☆


ありがたいです(゚ーÅ)


お座敷犬‐小梅


あずちゃんの可愛らしいカードと オヤツ&美味しそうなオモチャ♪( ´艸`)


人間にも 紅いものジャムを頂いちゃいました(〃∇〃)

これが、すんごーく 美味しくって

UPする前に・・・食べつくされちゃいました(^▽^;) 流石、ハイエナ家族^^;


んで、ドーナツやちくわがあったら

やってしまう あるある!を一つ♪

お座敷犬‐小梅


穴から のぞいて見る(°∀°)b
絶対やっちゃいますよね~♪


先日、TVで パイナップルの芯で 覗こうとしていた元 議員がおりましたが 

それは 無理でしょう^^; って、家族で総突っ込み!

芯には残念ながら 穴は無いのですよ~(笑)

気持ちは解りますがねぇ・・・


で、小梅さん オモチャで遊ぶか~い♪

「ほれ~」 と 投げましたら


・・・?


お座敷犬‐小梅


そばに行って ジ~っと マテをしておりまして

お座敷犬‐小梅


はたっ! と気付き

お座敷犬‐小梅


とでも言っているように 見上げてから

照れくさそうに 遊んでおりました(≧▽≦)

お座敷犬‐小梅


本物みたいで 美味しそうだもんね♪

でも、小梅はワンちゃんなんだから 臭いで

解らなかったのかねぇ( ´艸`)


あずまま♪ 有難うございました!(*^▽^*)


そして昨日♪

お座敷犬‐小梅


小梅と散歩から帰ってきましたら♪


お座敷犬‐小梅

ジャーン !!!! о(ж>▽<)y ☆


お座敷犬‐小梅


アズキ母さん から 1月4日にお会いした時の写真が 

素敵なアルバムとなって 届いておりました~(///∇//)


その名も


「 北の国から 2011 」 ~出会いはガウリン~


とうさん・・・世界に一つだけの 宝物が増えました

しかも アズキ母さんは 小梅の大好きな

鹿肉せんべいを同封してくれていたわけで・・・

小梅さん・・・あなたは なんて幸せ者なんだ!(ノ◇≦。) って、わけで(涙)


お座敷犬‐小梅


おぉ・・・すでに ガン見すか~(笑) ← じゅん風には もう飽きた(笑)


そうそう! あれですね!

アルバムを見ていて 気が付いたのですが

被写体が同じでも カメラマンによって 

写り方が違う事を発見!(・∀・)


だって、頂いた写真は 小梅がとっても穏やかで 

優しそうに写っているんだものぉ(〃∇〃)

お父も とっても喜んでおりました♪


私が撮ると ギラギラした感じ?というか・・・^^;


お座敷犬‐小梅


↑ こんな感じのが 多いのよねぇ^^; (撮りての 性格がでるのか?)


そして!アズキ母さんの感性に感動! ↓

お座敷犬‐小梅


見逃してしまいそうな 逆さ小梅!(≧▽≦)

流石だわ~(///∇//)萌。


あぁ・・・逆さに写ってしまうほど 綺麗なちょみちゃんちの

テーブルにも 感動だわ(〃∇〃)


* 前記事に 第3回 柴犬クラブオフ会のお知らせが有ります♪

   今回は 浜名湖ガーデンパーク にて開催!

   興味のある方は 覗いてみてね♪(°∀°)b

   


関連記事
スポンサーサイト
【 2011/02/08 】 ブログ | TB(0) | CM(8)
1 ■無題
ははは~(笑)
小梅ちゃん‥こまって見つめてますね

小梅ちゃん~最高!!
【 2011/02/08 】 編集
2 ■北の国から♪
小梅たんへのプレゼント!
ホント、どれも心のこもったものばかり♪

ドーナッツはピンク色で女子だし、
プリケツで遊ぶ小梅さんかわええのー(^O^)

アルバムも、我が子のいろんな表情が見れると、
私も、すっごく嬉しく思っちゃうだろうな☆

私がブログ放置していた間に、
もしかすて小梅たん、誕生日だったのー(∋_∈)

はぅ…。
こんなあたしだけど、サッコブログ、いつも笑わせてもらってまっすo(^-^)o
【 2011/02/08 】 編集
3 ■なんかしょぼくて恥ずかしい~
あずままさんからの豪華プレゼント!小梅ちゃん良かったね♪
ドーナツ、アズキも持ってるぅ~お揃いねっ(*^▽^*)
美味しそうだもんねー気持ちわかるわぁ~ byアズキ

そう!テーブルに小梅ちゃんの顔が写っていて
「なんてキレイなテーブルなの!」と見つめていたら
“逆さ富士”ならぬ“逆さ小梅”に見えてきたわけで…

そうそう!撮り手によって違いますよね~
サッコちゃんに頂いたアルバムには、
いつもとちょっと違うアズキがいましたYO(チコっとパクリ)

サッコちゃんお手製のお洒落アルバムを先に頂かなかったら、
ダーッとプリントして、ビニール袋にぶち込んで
そのままうっかり郵送する所でした~(`∀´)
アルバム制作の楽しい時間をありがとうでした(^ε^)
【 2011/02/09 】 編集
4 ■小梅ちゃんったらww。
オモチャのドーナツに『待て』をする小梅ちゃんww。
そのあとの遊ぶまでの流れが すんごくおかしかったwww。

小梅ちゃん サッコさんファミリーに愛情タップリかけてもらってるのがよくわかるひとコマでした^^w。
心がホッコリ^^w。

ちょっと悪そうな小梅ちゃんも、ちゃんとプリティーよ^^w。
【 2011/02/09 】 編集
5 ■広島の‥『勇人』!さんへ
>広島の‥『勇人』!さん

小梅さん・・・
よし!と言うまで お座りして待っていたから
笑っちゃいました( ´艸`)

マジで 食べ物と思っていたのでしょうかねぇ?^^;
【 2011/02/09 】 編集
6 ■ゆんちさんへ
>ゆんちさん

そうなのぉ (ノ◇≦。)
小梅の好きな 鹿肉さんを探してくれたと思うと
感謝の気持ちででいっぱいになります(涙)

アルバムはいいですね~♪
PCには沢山写真が入ってるけど
自分じゃプリントアウトしないので 
センスの良いアルバムを頂いて 
すんごく 嬉しかったですよ(〃∇〃)
いつも 傍に置いて眺めてますよ(ニヤニヤと♪)

あ!そうそう♪
小梅誕生日でした(〃∇〃)
あ・・・私も お休み多くって みーちゃんの
お誕生日に出遅れちゃったし^^; ごめんね~(;^ω^A
【 2011/02/09 】 編集
7 ■アズキ母さんへ
>アズキ母さん

えーーーー!!
ぜんぜん、しょぼくないよーヽ(*'0'*)ツ
私の方が・・・orz めんぼくない・・・。

ふふふ・・・でも、あれを送ったおかげで
あんなに ステキングなアルバムがいただけたのね
まさに、わらしべサッコだわぁ~(///∇//)おほっ♪

そうそう♪逆さ小梅!
私なら 見過ごしていたわぁ~
いや、ホント さすが アズキ母さん!って、思ったさ♪(・∀・)

カメラマンが違うと 表情とか違うもんなんだね~♪
そうなると、ちょみちゃんの撮った写真が
気になったりして!(笑)
私も 小梅の違う一面が見れて 嬉しかったYO
♪(私もチコっとパクリのパクリ!爆ww)

わ~♪ アズキちゃんもドーナツ持ってるんだねぇ♪
お揃だ♪お揃だ♪ で、やっぱり
お座りしちゃった? 気持ちが分るって事は・・・
やっぱり、しないよね~(●´ω`●)ゞ by小梅
【 2011/02/09 】 編集
8 ■アンジーさんへ
>アンジーさん

ドーナツを投げて 「持って来い!」をするはずが
「待て」をしていてたので 笑っちゃいました!

「よし!いいよ♪」と言って
あの流れだったのですが、本当に食べ物と
勘違いしていたのでしょうか?(笑)

我が家は 小梅がアイドルなので
暑苦しいほど 愛情を注いでいるのですが(笑)
(逆に 迷惑かもしれません^^;)
ブログを始めてから
沢山の方に お誕生日を お祝いしてもらったり
本当に 幸せなワンコだと思います(*^▽^*)

うふ♪ 実は、私もちょい悪小梅も好きだったりする( ´艸`)
というか、そんナンばっかりなんだけど(^▽^;)
【 2011/02/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



