柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の日に・・・

23.jpg


 お知らせ
ちょみちゃんブログに 1月のプチオフ記事が掲載!
ちょみちゃん目線の 小梅&アズキちゃんを楽しみたい方は
こちらから  どおぞ♪

ブログをお休みしていた 雪の日

31.jpg

小梅は外に出ると
一人ではしゃぎ始め(笑)

30.jpg

夢中で何かと 戦っていました!

32.jpg

お母と目が合うと

27.jpg

気恥ずかしそうに
そそくさと お家へ戻ってきましたよ 

26.jpg

夢中で一人遊びしている時に目が合うと
気まずそうにしながら 遊びを止めちゃうのは
どうしてなんでしょうねぇ(笑)

25.jpg

そして、去る 2月11日
これまた雪の日^^;
「クーザ」を観に 大都会・東京へ行ってきました♪

24.jpg

小梅は おばあちゃん家でお留守番^^
とても お利口さんにしていたそうです 偉いぞ!小梅 

クーザは 今まで見た シルク・ドゥ・ソレイユ 中で 一番好きだわぁ 
もう、サイコーでした!

おばあちゃん家で 一泊し
気疲れ?したのでしょうか?

2_20110222145447.jpg

うちに帰ってきてから
おネムネムな小梅でした


こちらに参加しています ↓ デカバナーですが^^; 
ポチット押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
【 2011/02/23 】 小梅 | TB(-) | CM(16)
いや~ん
おネムネム小梅ちゃんi-233なんてめんこいのぉi-175
ギュって~ワシャワシャって~ブチューってしたい~ハァハァv-10
…あまりの可愛さに我を忘れてしましましたi-237

何かと戦ってますねーi-278雪の精かしら~ウフフ~(怪)
そうそう!ひとり遊びの時に目が合うと何事も無かったかの様に振舞いますよね~
「子供っぽいところ見られちゃった!!」とか思うんでしょうかi-179

お留守番頑張りましたね!偉いね!お利口ちゃんi-189i-189

あっワンコウォッチ!!先日来私も使わせてもらおうか迷っていたのですが、、、
今、偶然地元のお友達の写真が出てきてビックリi-84i-199
知ってるワンコが出てくると嬉しいものですねi-176
【 2011/02/23 】 編集
No title
おっかえりいいいいい!!!
また会えてうれしいよ♪
どんどん更新してちょんまげー!
【 2011/02/23 】 編集
こんにちわ!
小梅ちゃんしか見えない何かと戦ってるんだね~i-237ネムネムのお顔がかわゆいの~~i-233
ここのブログはコメにも絵文字が使えていいですね~i-184
アメブロは最近なんだか…i-195イライラするっ(笑)
【 2011/02/23 】 編集
No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
【 2011/02/23 】 編集
アズキ母さんへ
もどって来~い!アズキ母さんや~い(^O^)/ 笑♪

でも、我を忘れるほど 可愛いって言ってもらえるなんて
なまら嬉しいわぁi-233

あ!一人遊び!! アズキちゃんも
小梅と一緒なのね~♪ 
「うふ♪見られちゃった♪照」みたいなー!笑
ますます似てるお2匹さん( ´艸`) うれPわ♪

ってか、ワンコウォッチ!アズキ母さんも
考えていたのね~♪テンプレートといい
私達も似てるのかしら?(≧m≦)ウフ♪
(あ・・・私に似てるなんて申し訳ないわぁ^^;)
登録ワンコ、沢山いるから 知ってる子が登場なんて
凄いテンション上がるね!!!!
小梅は2~3日後くらいから登場するかなぁ♪
【 2011/02/23 】 編集
No title
見えない敵と戦う!!
ツボミもよくやってたぁーーー^^
雪の中とか川の中とかでww
田んぼの中でもやってて、鼻からズボッと・・・ドロボウさんになってました♪
小梅ちゃん見てると、ホント癒されますですぅ~~~!
【 2011/02/23 】 編集
まっきぃへ

ただいま~(≧m≦)シシシ♪

私はまっきぃの所へ行ってたから
久しぶり感がないんだけど(笑)

また頑張って更新するどー!
【 2011/02/23 】 編集
Re: No title
お邪魔してきましたよ♪

ブログ村で いっぱいいっぱいです(><)
【 2011/02/23 】 編集
いちごちゃんへ
きゃー(><)
順番が逆になって ごめんね^^;

そうそう!どうやら 雪の精と戦っているらしいよ!(アズキ母さん曰く)
お母にも 見えたら嬉しいんだけどなぁ(笑)

おネムネム・・・かわいっしょ~i-233 (親バカ)
刺激しないように写真撮るの大変だったぁ♪

FC2、サイドバーに無料で色んなのが貼れるから楽しい♪
まだまだ 不慣れだけど アメブロみたいに
トラブルがないから イライラしないよ(笑)
【 2011/02/23 】 編集
きゃっほ~さんへ
アハハ♪ ツボミちゃんも
見えない敵と戦う 戦士だったのね♪

雪や川、田んぼ???
東京も昔は田んぼがあったんだね^^
ドロボウさん顔のツボミちゃん想像すると
なんだか ほんわかしてニヤケちゃいます( ´艸`)
【 2011/02/23 】 編集
No title
何かと戦ってる・・・って(笑)分かる分かる~~!!!
これって柴特有なのかな?(爆)うちもやるよ~~~!!!
でも、小梅ちゃんと違うのは・・・気恥ずかしそうにじゃなくて・・・『何見てたんだよっっ(怒)』って顔をする所でしょうか・・・(涙)
小梅ちゃん雪でテンション上がっちゃったのかな~♪可愛いー!!!
【 2011/02/23 】 編集
あんママへ
きゃはは~!!!
あんず&みかん御夫婦もしますかぁi-237
しか~も! 『何見てたんだよっっ(怒)』 って!爆ww
やはり、年季の違いですかねぇ
いや、私が気付いてないだけで
小梅も 「 見てんじゃねーよ!チッ!!」とか
目で言ってるかもね(笑)

寒いのは嫌いなようですが
雪はテンション上がるみたい♪
肉球が堪えられないらしく 長い事 遊んでられないけど^^;
【 2011/02/23 】 編集
まってたよん
サッコさん おかえり~♪まってたよん♡

小梅しゃん おてんばさんぶり健在!

またお邪魔しま~~~す(^_-)-☆
【 2011/02/24 】 編集
ミドリむしさんへ
きゃ~♪ ありがとうi-237
ただいま~ですぅ!!!

お休み中も
小梅は相変らず 元気!元気!でした♪

これからも よろしくお願いしまっす!
【 2011/02/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/24 】 編集
こんにちわ♪非公開さんへ^^v
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですi-237

以前から 訪問してくださっていたんですね♪
と、いう事は・・・
私が プリケッツ好きの
変態という事もバレちゃってますかねぇ(笑)

アメブロはトラブルが多くって
短気な私には向いていないので FC2さんに
引っ越しました^^
こちらにまで来て頂いて 本当に嬉しいですi-176
こんな私ですが よろしくお願いします♪(*^▽^*)
【 2011/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



