柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故なんだー!

7_20110309115641.jpg

小梅の 伸び~を見ると
いつも 思い出してしまう CM・・・

ラ・ラ・ラー♪ ランドセルは~♪
て・て・てー♪ 天使の は・ね~♪

背筋 ピーン!

8_20110309120245.jpg

ちがうかっ!

ふっ・・・気が付けば
更新までに 一週間かかっちまった

それと言うのも 小梅のせいにするわけじゃないけど・・・
小梅の可愛い寝顔を撮ろうと思ったら

3_20110309115626.jpg

なんか・・・ちっがーう!  し・・・

アンヨを 揃えて お座りしてて
なまらめんこーい  と思ったら・・・

2_20110309115627.jpg

ちっがーう!!

これも・・・

1_20110309115627.jpg

ちっがーう!!

4_20110309115626.jpg

何故なんだー 
小梅の可愛い写真が 一枚も撮れなんだー・・・


こちらに参加しています
ポチッと応援していただけたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
オチリをナデナデぽん♪してね♪←変態^^;
関連記事
【 2011/03/09 】 小梅 | TB(-) | CM(10)
No title
大丈夫だよv-221
小梅ちゃんは、どんな写真でも可愛いもんe-343
【 2011/03/09 】 編集
やっと
ブックマークに保存できたよ!
小梅ちゃん少し見ない間にスリムになったかな
スリムな天使ちゃんで羨ましいな♪
私的には洗濯物が上に見え隠れしている写真が好きだな(笑)
また遊びにくるねー
【 2011/03/09 】 編集
わーかーるー!
みかん達もそおだよー!
すんごいいやな顔される時あるよ☆

いつもはこんなにかわいいのに、
ホントに何故なんだーって思っちゃうわん。

テ・テ・テ・天使のはっねー♪
次見たら、小梅たん思い出しそう!

【 2011/03/09 】 編集
ご無沙汰しちゃいました・・・
すみませ~~ん!
アメーバのブロ友巡りであたふたしてるうちにすっかりご無沙汰してしまいました~~。
どれもこれも可愛い小梅しゃんじゃぁあ~りませんか!
みなさんは花粉、大丈夫かしら?
ワンちゃんでも花粉症の子がいるとか聞きました。
小梅しゃんも用心してくださいね~~。
私ゃ鼻水ズ~~ルズル。。。
【 2011/03/09 】 編集
No title
わかります!背筋ピーン!歌とぴったりぃ~i-184
ん??どの写真も可愛いと思うけどな~i-185
【 2011/03/10 】 編集
みーちゃんへ
にゃんと!
あの様な お顔も可愛いと・・・e-259
e-253×10 v-344(←久々のオヤジ!笑)

あ!地震!! 大丈夫?
気をつけてね(涙)
【 2011/03/10 】 編集
はなままへ
> ブックマークに保存できたよ!
↑ e-253×10 です♪ (←みーちゃんととでもやった オヤジギャグ!笑)

FC2になってから 携帯で写真が見れないって方が やっぱりいて
何とか対策を?ってか、原因が知りたい私^^;

いひひ^^ 洗濯物!私のセクスゥイ~おパンツが写ってなくて良かったよー(笑)
真冬の乾燥対策と この時期は 花粉に黄砂 土ぼこりで外に干せないの~♪
国旗のように翻る洗濯物と 怪獣のような小梅のコラボ!
私も好きだったりする♪i-237

小梅!スリムだよねー!! 私だけが肥えてゆくゥ~i-240
(手術後 4キロ増えたーーー><)
【 2011/03/10 】 編集
ゆうちゃんへ
3・8ズも そうですかーv-409

なんだか、この可愛さをお伝えできないのが残念だわよね~(親バカ!笑)
アンヨ揃えておっちゃんこしてた時は
本当に可愛くって 萌え萌えだったのにさぁ~^^

あー!でも、みーちゃんもやっちゃんも いつも かわゆいぞい♪v-398

ふふふ・・・ランドセルのCMを見るたびに
小梅を思い出すのじゃーi-237
私は ていねんぴ・ぴ・ぴー♪系列のコマーシャルを見ると
ゆうちゃん思い出します♪
【 2011/03/10 】 編集
きゃっほ~さんへ
いえいえ~♪ 私も読み逃げだし
PC自体御無沙汰してる事が多いので 気にせずに~i-236

あは!i-237こげな小梅も可愛いと?ありがたや~♪
親心なのでしょう・・・ 正統派アイドル並みの可愛さを求めてました~(笑)

花粉! 小梅は春・秋と カイカイしてるので
何かしらのアレルギーがあると思われる(><)
きゃっほ~さんから頂いた ちびT着て 花粉対策してますよi-234
私も目が 痒!!! 花粉対策メガネ+マスクの不審者になる日は近い!
様な気がする^^;(今はマスクだけの ギリ普通のおばちゃん♪)

きゃっほ~さんも花粉症なのね・・・
今年は多いみたいだし、お互い頑張って乗り切りましょうねー(涙)
【 2011/03/10 】 編集
いちごちゃんへ
だよねー♪
背筋ピーン! あの 伸ばしたアンヨが イイ感じだよね~i-237
具体的に何が?と聞かれると困っちゃうけど♪(笑)
弘道お兄さんにも負けないくらい ピーン!だよねi-237

あはっ♪ ありがと^^
やはり、柴っ子は どんなお顔もしぐさも
柴女心をくすぐるのね~i-233 
・・・でも、まともな 写真も撮りたい私であった(笑)
【 2011/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



