柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴的距離の行方

はなまま一家と 神楽姫さん一家と お別れした後
まことさん一家と一緒に わんパラの もう一つのドッグラン
森のドッグランへ移動!

あ・・・今更ですが 今回お会いしたのは
八ヶ岳 わんわんパラダイス です^^


18_20110506211840.jpg

紅ちゃんは とってもフレンドリーで
楽しく 追いかけっこしてますね♪

一方、小梅は・・・

17_20110506211839.jpg

怖いわ!(><)

でも、このワンちゃん♪
小梅が 木の臭いをかいでいる所にやって来て

無防備にも

14_20110506211837.jpg

オチッコしてました^^;

こちとら、小梅にオチッコが引っかかりやしないか!とか
無防備な所へ ガウリンチョしないか ヒヤヒヤもんでしたが 
ワンちゃんの肝っ玉の据わりっぷりに 小梅も度肝を抜かれたのか
事なきを得ました(ホッ)

15_20110506211838.jpg

大型犬も いて お母・・・幸せ~♪
やっぱ、カッコイイわぁ

途中、小雨がパラついてきて
他のワンちゃん達は 帰ってしまったのですが
なんとなく 居残っていた私たち。

誰も居なくなった隙に
小梅のリードも外して ノビノビ走っとります!

10_20110506212003.jpg

紅ちゃんも 大好きなボール遊びを満喫!

9_20110506212002.jpg

小雨も すぐに止んで
ひろーいランに 2匹だけ~

なのに、この距離感!離れすぎでしょ(爆)

8_20110506212000.jpg

でもね♪

紅ちゃん、小梅のクンクンに嫌がることもなく
御挨拶させてくれて

7_20110506212000.jpg

お互いプリケッツで誘ったりもして
いい感じになったのよ♪ 

あまりにも突然の出来事で まことさんとテンション↑↑↑
でも、遊びに突入することなく シュボボボ~ンと離れていきましたわ^^;

プリケッツの証拠写真がなくて残念だわぁ~(><)

6_20110506212151.jpg

で、ここで 柴的距離の行方が終わると思いきや!

そこに現れたのが 紅ちゃんパパ!!
(と言うか紅ちゃんパパの持ったオヤツ!笑)

4_20110506212150.jpg

目が釘付け(笑)

オヤツに意識が行き過ぎて

5_20110506212150.jpg

こんなに お近づきに♪

小梅の存在に
気が付いた紅ちゃんの 反応が・・・

3_20110506212149.jpg

爆!!!!

ぁ・・・ 小梅は ちょっとガウガウっとしちゃいました^^;

12_20110506212004.jpg

でも、確実に
2匹の距離は 縮んだかも♪

13_20110506211837.jpg

うちのお父曰く

紅ちゃんのおかげだな^^

全くその通りでございまする(感謝)



はなままの八ヶ岳行きを 聞きつけた私♪
しっかり 便乗して押し掛けちゃいましたが
はなまま・神楽姫さん・まことさん♪
お会いできて 本当に嬉しかったです! 

ありがとうございました♪

で、当日の降水確率60%の天気 まことさん一家と別れて車で少し走ると本降りに! 
うんうん♪1500円 元とれて 良かった♪良かった♪(セコビッチ!笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
【 2011/05/07 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
No title
わはは。紅の表情ってば…(笑)
小梅ちゃんにガウられるって警戒したのかな?(^^ゞ
でも少しずつ近づけるようになって良かったです♪

遊び終わっての帰り道、本降りになりましたねー。
良いタイミングの解散でしたね。

また一緒に遊べるといいな(*^_^*)

このときの写真、未だに未整理!(爆)
そして紅は、お疲れモードで寝てばかり(^^;)
【 2011/05/07 】 編集
No title
お礼が遅くなりましたがその節は大変お世話になりました

記事は全部見ていたけど最終回までコメントはとっておこうと(^^)

当日は朝から生憎の雨の中遠い地元から駆け付けて下さって本当にありがとう(笑)
ドッグランは1500円分元がとれたようで良かった~
お天気に関係なくドッグランは盛況だったようですね

紅ちゃんともツーショットが撮れてめでたしですねー
またそちら方面に行く機会があったら声かけますね

小梅ちゃんのケツ汁のカホリ・・・一生忘れません(笑)
ご主人さまにもヨロシクお伝え下さいませ
【 2011/05/08 】 編集
まことさんへ
紅ちゃんの 「近いよっ絵文字:i-201]」もしくは 「ガウルのか!i-202」的な
表情がいいよね(笑)
写真整理してて めっちゃウケました!i-237

そうそう!本降りになる前で良かったよね♪
まことさんも晴れ女?(他の3ママは皆晴れ女なのだ♪)

また、お近くに来た時は一緒に遊びましょうね~♪

あはは!写真整理まだですか(笑)忙しいモンね^^
紅ちゃんも 沢山 楽しんでお疲れかな?
(うちは GWも暇してました^^;)

どんな写真が撮れてるか 楽しみだね♪
私は ニヤニヤしながら編集してましたよww

【 2011/05/08 】 編集
はなままへ
いえいえ、こちらこそ 有難うございました♪

はなままとはなちゃんと いつかお会いしたいとずっと思っていたので
その想いがかなって とっても嬉しかったです♪
過ぎてしまうと アレは本当の出来事だったのか?と、幻を見るような思いですが ですが(笑)
はなちゃんとのツーショットを見ると本当にお会いしたんだな~v-344って♪

うんうん♪ 是非!こちらに来る時は声を掛けて下さいね♪
いくら喋っても喋り足りないですもんねー!爆ww
ケツ汁!!!うぎゃーーー(><) 失礼いたしましたー(激汗・脇汗)
次回は はなちゃんのケツ汁のカホリも・・・是非!どんなカホリかしらん♪(笑)

1500円!元はしっかり取りましたよi-234
まことさんも巻き添えにしちゃったし 私の怨念が天に通じました!
(いや、まことさんの行ないの良さのおかげか!ww)
【 2011/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



