柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来た!!

本日 二度目のUPですが

FC2にお引越しして数ヶ月・・・

ようやく・・・

ようやく!動画をUP出来る様に
なりましたー!!



記念すべき 第1作品は 題して

「まるで小波の如く・・・」 

「待て」の状態でオヤツを近づけると 後ずさりをする小梅
でも!離すと近づいてくる・・・
引いては打寄せる まるで 波の如く・・・

では、お時間のある方は どうぞ~  あ・くだらないですよ^^;

[広告] VPS


オヤツが近づくと 欲求を我慢する為に離れる。でも!
離れると「もらえないんじゃね?」と不安がよぎるのか 近づく・・・
そして、近付き過ぎて 食べたい欲求に勝てず つい、パクッとしちゃう所が

可愛いんですよ~♪ (親バカ)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/05/17 】 小梅 | TB(-) | CM(8)
No title
祝☆動画アップ♪(笑)

FC2での動画アップは難しいのかしらん??

小梅ちゃんも後ろに下がるんだねー。
紅もだんだん後ろに下がるんだよ。
前に動かすと動くの面倒なのかそのまま待ちます(笑)

次の動画も楽しみにしてまーす♪
【 2011/05/17 】 編集
まことさんへ
ありがと~♪

あ・・・今まで出来なかったのは 難しいからじゃなく
私がPCオンチだから~wwww(爆)
やり方が変わると 全く出来なくなります^^;

あはは!紅ちゃんはそのまま待ってるんだぁ~(萌)
小梅じゃ有り得ないわ♪近づいたどさくさに紛れて
いつもちょこっと 食べちゃうwww 

でも、何で 後ろに下がるんだろうねぇ(笑)
【 2011/05/17 】 編集
動画☆
お初動画、おめれとーでごじゃる!
画質がきれいだね!
私なんて、未だにゆーちゅーぶ?の貼り付け方が分からん・・・。
多分、一生・・・?(笑)

うちのやっちゃんは、
小波も繰り返し、
ワルツの如くクルクル舞って下さいますわ☆
しまいには、キュンキュン泣いちゃう男です(泣)

でも、そこがかわいくて、
ついついいじわるをしたくなる私なり☆



【 2011/05/17 】 編集
No title
小梅さん可愛いですね~(///∇//)
「ください!ください!欲しいです!」って感じでついてきて、たまにパクっとしちゃうもなんだかんだで一応待てしてるのが………萌( ´艸`)
動画タイトルが言い得て妙ですね(笑)
【 2011/05/17 】 編集
ゆうちゃんへ
ありがとうでごじゃる♪
おぉ♪ 画質綺麗なのね~i-233 うちは高画質で見れないので
もやもやした感じで写ってる(笑)
ゆーちゅーぶ・・・私なんて、チャレンジした事もないですぜ(爆)←はなっから諦めてるww

ぶふふ♪
やっちゃんは 小波からの~クルクルワルツからの~泣き落とし!!! 
やってくれる男だねぇi-237
そこが可愛い♪ わかるッ!!!! 解りますともぉ~♪♪♪
ゆうちゃん♪何気にSですな(笑)
【 2011/05/18 】 編集
rety さんへ
めんこいっしょーーーーーi-237

そうそう!
我慢しつつも、つい出来心でパクついちゃうけど
怒られて我に返る!みたいな(笑)
小梅の心もようが 行動に現れてる所が 笑える可愛いんだよねぇ~

タイトル・・・褒めてもらえてるもかな?
ありがと♪ 私、詩人ですから~(爆www)
【 2011/05/18 】 編集
こんばんは
ご無沙汰しちゃいまして・・・ごめんなさい
相変わらず爆笑ブログ健在ですねぇ

小梅シャンもちゃんとサッコさんの血をついで・・・
しっかしパパさん&サッコさんと一緒の小梅シャン、清里で会った時より子供の顔してるねぇ
やっぱり甘えんぼなんだねぇ

あっ、うちはね待てすると見てないふりするよぉ
じゃぁまたねぇ
【 2011/05/19 】 編集
YU~RA さんへ
いえいえ! ごめんなさいだなんて とんでもない!!
ってか、爆笑ブログじゃないですってばぁ!癒し系ですよ♪ 癒し系!(笑)

・・・ん? 小梅、私の血をついで・・・何ですかぁーーーー!!!!(爆w)

そうそう!小梅は甘えん坊さんです♪
清里で会った時と 違う顔ですが? いつも一緒だから
気が付かなかった
ってか、あの時は かなりガウリンでしたからねぇ(申し訳ない・・・)
らっちゃんとはなちゃんが 仲良くって ジェラシーですわよ(笑)

らっちゃん・・・見てみぬ振りとは!
さすがベログネタ3姉妹の長女だわぁ~v-345
【 2011/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



