柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正統派か?お笑いか?小梅の選択 ・・・

昨日、PET48のエントリー写真をUPしました♪

去年は お笑い担当で 頑張った小梅も
今年は 正統派路線でいくわよー♪と張り切っていた(笑)

去年の菖蒲ママブログ PET48 Pチーム紹介記事は(小梅参加チームっす♪) 
こちらから→ PRT48 チームP


(正統派と 打とうとしたら 打ち間違えて 死闘派 と出てきた・・・何故に?
 はなっから 正統派には向いていないのだろうか?  )

14_20110528151542.jpg

小梅も 大いなる野望を胸に

24_20110529155500.jpg

こんな感じ ↓ や

8_20110528151530.jpg

こんな感じ ↓ で

9_20110528151530.jpg

ぶりっ子をしていたのだが
菖蒲ママプロデューサーには 小梅の本質を見破られていた!!!!

なぜなら 昨日の菖蒲ママブログで
ブログUP先発組の 紹介をしてくれたのだが
その、チョイスされた小梅の写真が これだぁ!

ワン・・・

ツー・・・

スリー・・・

12_20110528151530.jpg


NG写真集の中にあった
もはや 何を目指しているのか 解らなくなった小梅・・・

あははぁ~♪

実は、この写真を一番最初に撮ったのよね~♪
解らなくなったも何も、一番最初ですから~(笑)

でも、アイドルとしてどうよ?って思って(← いや・・・ちがうから!笑)
昨日 カチューシャ買いに行って 他のを撮ったわけ^^
(気合入りすぎ!!!!爆ww) 

だから、気合を入れた写真を差し置いて
これを持ってこられるとは 思わなかったので
大爆笑しちゃいました!

さすが 多くのワンコを束ねる菖蒲ママプロデューサーだわ! 
真の小梅の姿を見抜くとわ!御眼が高い!!

今年もお笑い担当で トップを目指します♪(爆ww)

菖蒲ママブログへは こちらから→ 菖蒲日和


1_20110528151453.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
【 2011/05/29 】 小梅 | TB(-) | CM(6)
すんごいプロジェクト!
ふふふ♪
昨日、リンクしている所も全部読みながら、
それを見ているだけでも元気をもらえそうだね!

私は、昨日の五枚目の写真が、
ドーナッツしっぽも見えてかわいいって思っちゃった!
何てたって、小梅ハウスのめんこい柴ちゃんとカチューシャがおそろいなんやもん。
トドメの最後の写真にかなり萌えちゃったわー!(ハート ハート ハート♪♪♪)

台風は、大丈ビ?
【 2011/05/29 】 編集
No title
大丈夫大丈夫、小梅さんはお笑い担当で全然いけると思いますよd(´ω` )
あ、バカにしてるんじゃないですよv-356
ほら、関西人的には「面白い」が最上級の褒め言葉ですから( ̄▽+ ̄*)
素のままの小梅さんでセンター目指して頑張って~ヽ(゚∀゚ )ノ
【 2011/05/29 】 編集
No title
えーーっどれも可愛くて選べなーーーい(誰も頼んでないって?i-278
さすが女優・小梅ちゃん!正統派もお笑い系もどっちもイケちゃうねi-234i-178

台風の影響は大丈夫ですか!!
雨や雷…小梅ちゃんは怯えてないかな?i-182
【 2011/05/30 】 編集
ゆうちゃんへ
わお♪リンク先もみてくれたのぉ~!ありがとう^^
菖蒲ママさんは宮城にお住まいで 被災して大変だろうに
こうして 皆に元気をくれるって なんか凄いなぁ~って!
PET48! 思いっきり楽しむYO!!

私も 皆が元気が出るような
小梅の面白写真が 撮れたら良かったんだけど・・・← 小梅頼り(笑)
ゆうちゃんに ドーナツ尻尾写真をかわいいって言ってもらえて うれしいよん♪
(正統派でもイケルな!キラン)
最後の写真!小梅がダメだったら あれ出そうと思っていたりしてー!(反則技!ww)

台風(><)今は 雨は止んだけど風が・・・。
でも、大丈夫よ♪ありがとe-273
ゆうちゃん地方は 大丈夫かい?
【 2011/05/30 】 編集
rety さんへ
こらーー!!!!i-231
小梅は 正統派!清純派で PET48のトップを
目指したいんじゃーい!!!i-180

って、びっくりした?
小梅もね、お笑い大好き♪ 面白いって言われると嬉しいよ
関西の血が流れてるのかも♪(笑)(←いや、ナイ ナイ^^;)
ここだけの話、お母も 中学の時お笑いコンビ結成してたらしいよ(爆)

by 小梅。


エッ!!! 小梅って 素のままで お笑いですか?
おかしいなぁ・・・癒し系なのに byサッコ
【 2011/05/30 】 編集
アズキ母さんへ
や~ん♪ありがとー!v-207
選んで!選んで~♪ 

想像は出来ると思いますが あの写真撮るのには苦労したのぉ(笑)
でも、褒めちぎると だんだんその気になっていくから笑えます
人間もワンコも 褒めるって大切ねぇ(笑)

台風!昨日は雨が強くって
小梅は お父からの散歩のお誘いを断ってました!(爆)
でも、小梅は雨も雷も 平気の屁のカッパ! 雨合羽の方が苦手です^^;

今日は 風があるけど お天気がいいから
ちっこ応援隊も出動できそうです^^
北海道はこれから影響出てくるかな? 
【 2011/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



