柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会トート 来たーーーー!!!!

本日 2度目の更新!
だってね♪

ケンポコ倶楽部や がんばっぺ東北のイラストでお馴染みの
めぐめぐさん

2_20110408100753.jpg

5月の 柴犬クラブオフ会に参加された時に 皆様にプレゼントした トートバックを
参加して無くても希望者にプレゼント♪とブログで募集されていて

オフ会記事で 紹介されている トートを ヨダレを垂らしながら見ていた お母は
速攻、応募したわけであります!

それが、本日!
届きましたーーーー♪

23_20110531190937.jpg

昨日 発送とあったので 隣県の我が家には
今日届くはずと踏んで 朝から郵便受けを何度も覗きに行ったりして(笑)

3月の震災の為 参加できなくなったブロ友さんにも
一枚欲しいのですが・・・と、プチメにて後から追加注文したのですが

「ブロ友さんへ」と

22_20110531190937.jpg

たまさん家の 3姉妹 「笑顔で頑張ろう!!」カードと
(陸くんもノリノリでPET48に参加してたので 女の子扱い!笑)
「がんばっぺ東北!!」 のカードも 同封して有りました  ウルッ

カードー見た瞬間!激萌えぇーーー!!! 

喜んでもらえると思います
責任持って しっかり 送らせて頂きますね♪

めぐめぐさん♪ 本当にありがとうございました!
大切に 使います♪ ( もったいなくて まだ開けてないがww)


応援プロジェクト チャリティーグッズショップ【ケンポコ倶楽部】      

25_20110531193945.jpg

被災された皆様へのチャリティーショップ
Tシャツトリニティ 『ケンポコ倶楽部』
携帯からは、コチラ→ http:www.ttrinity.jp/mob/shop/kenpococlub/

被災した動物たちのためのチャリティーショップ
UPSOLD 『ケンポコ倶楽部』
携帯からは、こちら→http://m.upsold.com/designer_74847.html?guid=ON

たかぼんさん  『がんばっぺ東北!!』 ステッカー



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関連記事
【 2011/05/31 】 小梅 | TB(-) | CM(2)
かわいい♪
オフ会トート!!
私もかわいいなぁ~欲しいなぁ~と思っていたのですが、
柴犬クラブ部員じゃないし・・・図々しいかしら・・・なんて
変に遠慮しちゃってお願いしそびれましたi-229i-201
いやん♪包装紙までかわええi-233

ブロ友さんも喜んでくれるでしょうねi-194
がんばっぺ東北!!
【 2011/06/01 】 編集
アズキ母さんへ
オフ会トート!!
なまらめんこいよーーーーi-237
包装紙まで可愛いし 紹介はできないけど 
宛名書の所にもイラストがあって 全てが可愛かったi-233
いつもは 包装紙をビリビリに破く私ですが
今回ばかりは 慎重に開きました!(笑)
ケンポコ倶楽部グッツ!ボーナスが出たら…うふっi-175

そうそう!私も コメント残した事が無かったので
図々しく こんな時だけ(><)と、めぐめぐさんには 申し訳なく思ったのですが
めぐめぐさんったら とっても優しい方で~(号泣)
私まで 元気もらったよ^^v
【 2011/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



