柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅 あるある! ワン!

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   昨日、新しい情報が 追加されましたよ!


            


昨日は 写真を撮らなかったので
何気ない 小梅あるあるを イラストで紹介しまっす♪


 雨水は好んで飲むけど カッパは嫌い。30_20110603111734.jpg

雨に濡れても へっちゃら らしいが
シャンポーや 水遊びは嫌い・・・何故に?


 小梅スイッチがある31_20110603111734.jpg

何故か、突然暴れだす!
雨の日に ウンチした後とか・・・
シャンポー後とか・・・入らない時もあるから
スイッチの ON・OFFは 小梅次第。


 気が付くと 足を踏んでいる32_20110603111734.jpg

傍に来てくれるのは 嬉しいが
かなりの確立で 足を踏む。
時々、わざとじゃないかと思う。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
【 2011/06/03 】 小梅 小梅あるある | TB(-) | CM(17)
やばい!!!イラスト可愛いすぎー!!!
しかも、分かる事ばっかしっ!!!
雨水大好物の癖にカッパ嫌いwスイッチはうちも背中についてるw
足踏まれるーw
昼飯中の米が飛んだよ(≧∇≦)
【 2011/06/03 】 編集
No title
イラスト劇うまっ!!

紅にもスイッチがあります。
まず、ウンチした後~!←毎回
足場が砂浜になったとき~!
足が海や川で濡れたとき~!
なぜか雨ではスイッチ入りません(^^ゞ

小梅ちゃんのスイッチ押してみたいなぁ(^m^)
【 2011/06/03 】 編集
No title
おぉ~~~!!!!!サッちゃんイラストうまい!!
羨ましいよ~私にも絵心があればなぁ~

うんうん・・・わかる~~~♪
モコにもスイッチが付いてるよ(笑)
不思議と突然スイッチが入るから、ビックリするよねぇ~(爆)
【 2011/06/03 】 編集
皆様へ^^
いひひ^^
イラスト お褒めいただき ありがとう♪

ふふふ・・・絵心の無い私だけど
画像に 色を載せて 書き上げてるから
絵心が無くてもそれなりになるものなのよ~♪
こずるい私♪こう云う事には 頭が回るの(笑)

写真は無いけど エピソードを載せたい!って時には
もってこいの作戦!お試しあれ~♪

【 2011/06/03 】 編集
あんママへ
お! 雨水大好き柴っ子発見♪ 
小梅は最近目覚めたので 変わり者かと思っていたけど
雨水大好物は あんずくん?みかんちゃん?それとも お2匹ともかしら♪
仲間が居て嬉しいわ~v-238
スイッチも 足踏みも あるある!だよねー(笑)
【 2011/06/03 】 編集
まことさんへ
イラスト!実力じゃないですから♪(笑)

スイッチ!あるよねーwwww
紅ちゃんは ウンチ後毎回ですかーi-237

あ!小梅も雨に濡れるのは平気なんだよね~・・・
何故でしょう?
スイッチの入れ所が知りたいよね(笑)

私も紅ちゃんの スイッチ押してみたいi-233
【 2011/06/03 】 編集
みーちゃんへ
あ・・・私も絵心ないですよ!
あれは インチキですから(笑)
画像の上から色を載せると それなりに見えるから
みーちゃんもやってみそ♪
絶対 私なんかより 上手いから!

そうそう!スイッチ入るのは
いつも突然!!前ぶれ無しだから ビックリダヨネーi-237
でも、皆で集まった時 片っ端から押してみたい気もする♪(笑)
モコちゃんのON姿!生で見たいわ~♪
【 2011/06/03 】 編集
えー!!
絵じょーずi-234
ちっちゃいアンヨでも踏まれると
痛いよねi-229
【 2011/06/03 】 編集
神楽姫さんへ
あはは!騙されましたね(キラン)

あの絵は 画像をベースに色を着けただけなので
1から私が書いたわけではないのだーwwww

そそ!爪が何気に 痛かったりするi-229
一点集中!って感じですかね?
【 2011/06/03 】 編集
No title
なにこれイラスト可愛い~о(ж>▽<)y ☆
このあるある、全部なんか分かる気がする~(笑)
川遊びは喜んでするし、温泉みたいに浸かったりするけどシャンプーは嫌いっていう子もいますし(^w^)
あと足を踏むっていうのも、ウチのスタッフのラブで横でお座りする時はわざわざ足を踏んで座る子とかもいたなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さすがは小梅さん!PET48のお笑い担当センター候補なだけありますね!Σd(ゝ∀・)
【 2011/06/03 】 編集
きっと・・・
小梅ちゃんの「足踏み」はわざとやっていると思います!!(←キッパリ!)
これが、小梅ちゃんの愛情表現なの?

ところで、今度我が家のこうめさんのイラストも描いてぇ~~~!!
【 2011/06/03 】 編集
ギャハハ笑
中々遊びにこれなくてごめんねぇ!
そして久しぶりにお邪魔して思いっきり笑ってしまった♪♪
最後のうん○スタイルがまた笑いを誘って・・・i-237i-237
【 2011/06/03 】 編集
ぷぷぷw。
小梅ちゃんのスイッチ・・・・
ツボは彼女にしかわからないww。
でも、ウンチした後は、イヌもだけど、ネコもスイッチ入るよww。
彼らにも、スッキリして気持ちいいって感覚があるんだろうね~~^^。

実家にいた犬・・・
足を踏むというより、背を向けて足の甲に座りやがる子でした^^;;;。
わたしゃ敷物がわりか??ww
【 2011/06/04 】 編集
rety さんへ
ありがとうごじゃりまするi-179
小梅あるあるは全犬共通なのね♪

そそそ!!水遊びはいいのにシャンプーダメな子はナゾですよね? 
どんな違いがあるんだろう(笑)
体が濡れるのが嫌とかそういう問題じゃないんだろうねぇ~
こだわりのワンコちゃん達だ!

ラブ~♪♪♪あの大きさのワンコに踏まれたら
温もりも重みも 柴の比じゃないわねぇ(萌)
踏まれてみたい!i-237

はい! お笑い担当 PET48センター目指して
日夜精進しております!(笑)
【 2011/06/04 】 編集
さくママへ
やっぱり・・・!
わざと 踏んでるよね? そんな気がしてたんだi-229

でもね、そう!それが Sっ子小梅の愛情表現!
ちっちゃな 肉球のぬくもりが嬉しいのよ♪ 爪が痛いけど^^;

・・・・!!!
言いましたね?こうめさんのイラスト! 言いましたね?(笑)
さくママの了承を得た!という事で
今度、こうめちゃんあるあるネタにさせていただきます!(爆)
【 2011/06/04 】 編集
ぼんさんへ
いいのよ いいのよ~♪
お久しブリ~フだって何だって♪ 
元気だって事は解ってるから♪i-237

いひひ^^
笑っていただけて良かった♪ 免疫力UPよ♪
バナーのうんPスタイル!いいでしょ(笑)
私も何気に気に入ってますwww
【 2011/06/04 】 編集
アンジーさんへ
なんと!ニャンコにもスイッチがあるのねー!!!i-237
ニャンコって、いつも冷静なイメージがあるから
暴れる姿が想像できない(笑)
やはり、うんPが出た 爽快感は万物共通なのですねぇ
あ!私は 暴れませんよ (喜びの舞だけ♪)

ぶはは~wwww
お座布代わり!ですかぁi-237
上には 上がいるもんだ!(爆)
想像すると・・・かわえぇi-233
【 2011/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



