柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅あるある! すりー!

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


           



今日
録画した「幼獣マメシバ」を見ていて 
知らない間に 爆睡 してしまった・・・
面白かったのにな~ なんでじゃーーーー!!!!

えぇ・・・相当 爆睡したので 小梅さん記事が書けないの 


そこで、必殺 あるあるネタ!
(いい加減 書き溜めた あるあるネタも 底が尽きるわい^^;)


「小梅あるある!」



 お母の落し所を知っている2_20110607221107.jpg

始めはキラキラお目目だけだったのに
最近じゃー チョイチョイのコンビ技で責めてくる!
日々、お母の操り方法を進化させている小梅である。

チョイチョイのアンヨの力が 半端ない(汗)


 背中に哀愁を漂わせている3_20110607220308.jpg

別れを 惜しんでいるのだろうか?


 出車に乗ると ケツ汁をす5_20110607221102.jpg

車に乗ると 緊張の為か 必ずケツ汁を出す
そして、何故か 生きる屍のような顔になる・・・。

* ケツ汁とは 肛門腺液の属名(たぶんサッコ語)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/06/08 】 小梅 小梅あるある | TB(-) | CM(2)
そうそう!
わかるわぁ~
チョイチョイされて振り向いたらキラキラお目目光線でドキューーンv-26
ハート打ち抜かれまくり!
アズキ父も「絶対自分の可愛さを分かってやってる!」と言いつつメロリンチョですわーi-278

ケッツ汁!アズキは車とかお出掛け先で私のヒザの上に乗ってる時によく出しよるーi-232
服にカホリが… 私が生きる屍顔になりますわi-232

↓ボボボー・ボー・ボボー おバカ漫画&アニメ懐かしいわぁ♪
【 2011/06/09 】 編集
アズキ母さんへ
ねー♪ ねー♪
キラキラ&チョイチョイの コンビ技は 反則だよねーi-237
あやつらは 自分のめんこさを 最大限に活かしとる!
操られてると 解っているけど 萌えぇ~なのよねぇ♪ 
いいのいいの♪ だって!親バカだもの♪

ケツ汁! 拭くだけじゃ 色も臭いも取れないよねー(><)
そりゃ~ 生きる屍にもなるわさ(涙)( me to でございまする・・・i-232

きゃーーーーー!!!
ボボボー・ボー・ボボー! 知ってるのォ~♪
さすが アズキ母ぁ~!我が妹よー(笑)
【 2011/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。