柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅の中の雷様!

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


           


昨日は 小梅さんのお腹が 調子悪くって
ワンコ用ビオフェルミンを飲ませたのだけれども

22_20110616132840.jpg

見せた途端 見事に

23_20110616132839.jpg

そっぽを向かれましたわ!どうやら 嫌いらしい^^;

でも、フードに鰹節のトッピングで完食してくれる
単純な小梅であった・・・(笑)

整腸剤飲んで 後はマッタリと過ごしていましたが
目が合うと いつものように

24_20110616132839.jpg

「撫でても よろしくてよ!」 的な視線を投げかけてきて
アンヨ おっぴろげ~♪ 

26_20110616132851.jpg

しかし!悲しいかな・・・
お腹の調子が悪いから ゴロゴロ・ゴロゴロ 聞こえてきて

…思わず(笑)← 全然悲しんでない!ww

今日はお腹の中の 雷様もおとなしく
良い うんPが出ましたとさっ♪

25_20110616132838.jpg

!!!!  
現物がうつっとる(><)

もう・・・加工しなおす 気力が・・・
なので、うんPを探さないでください(祈)←もろバレ?


で~♪ お口直し
またまた 巻き込みマンボーのお母!

みーちゃん&モコちゃんでお馴染みの
モコちゃんあるある!行ってみよぉ♪ 


柴犬界のファッションリーダー
20_20110616132841.jpg

洋服が嫌いな 柴っ子が多い中
モコちゃんは何でも着こなす ファッションリーダーなのだ!
いつか お洒落番長ペコちゃんと一緒に
「東京ガールズコレクション」に 柴っ子代表で 闊歩して欲しいのだ♪

 モコモジコ
21_20110616132841.jpg

雨降りに モコモジコは出没しるらしい…。
(モジコスーツはカッパです^^)

正統派アイドルなのに バラエティーまで進出!
まるで、キョン×2 やんけー!
お笑い系小梅!やばしっww

協力いただいた みーちゃんブログへは
こちらから → みーちゃん&モコのブログ

今日はアズキ母さんを巻き込まなかったわよ♪ あれ?



小梅のうんPは これで無かった事になったはず!(ホッ)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
【 2011/06/16 】 小梅 | TB(-) | CM(6)
No title
はい!うんP確認しました~!!(笑)
そうそう、加工は大変なのさ~♪

ちゃんとワンコのビオフェルミンってあるんですねぇ。
普通にショップで売ってるの??
ウェットフードみたいな袋だ。
お腹は丈夫みたいなので、OPPしたことないんですよー。

モコちゃんは洋服着れてすごいよね。
紅はなんとかTシャツまでは我慢して着てくれるんだけど(^^;)
ズボンはダメで固まります。
【 2011/06/16 】 編集
No title
はい!私も~小梅ちゃんのうんP確認しましたぁ~(笑)
可愛いうんPで~良かった×2
モコもよくOPPになるからビオフェルミン我が家も探してみよう♪


モコのあるある~~~e-266
ブハハハハ~~~~~~(爆)
もぅ~~~大爆笑だわ!!サッちゃん最高♪ありがとう
もちろんお持ち帰りOK?だよね??
モジモジ~モジコちゃん♪雨の日限定で笑われるんだよ(笑)
早速書いてくれて~ありがとね♪
こんなに可愛く書いてくれて~大感激です♪♪
【 2011/06/16 】 編集
まことさんへ
あ!やっぱ、うんP 確認しちゃいます?(笑)
なんかさ、最後の段階で 露出NG部分を見つけちゃうと
加工が面倒だから まぁ、いいかぁ!って。

お食事中の方 ごめんなさい! って感じです^^;

そうそう!ワンコ用 整腸剤ありますよー!
ペットショップに売ってました♪
紅ちゃんは OPP無いんだね~!いい事だ!うんうん♪ 
小梅は弱くって ビオフェルミンは欠かせないです(涙)

モコちゃん!かわいいよね~♪
紅ちゃん、Tシャツ着てくれるならいいですよ~
うちなんて、睨まれますから(笑)
【 2011/06/16 】 編集
みーちゃんへ
おー!!! ここにも おったぞー(笑)
でも、臭い物見たさ?で 探しちゃうよね^^;
ビオフェルミン!なかなかいいよ♪
今日は 草も食べなかったしね^^v

モコちゃん あるある♪
もちろん!お持ち帰りOKですよ♪

モコモジコが 可愛すぎて 萌え萌えしてたんだけど
やっぱり、雨の日は モコモジコになって 注目を浴びてるのね(笑)
私も 生で見たいわぁ~♪
【 2011/06/16 】 編集
こんつぁ~~^^
あはは^^いきなり小梅ちゃんのうんちゃんスタイル。
そして・・・爆笑^^
うん、あたしはそんな、おかあ~&小梅ちゃんに惚れたのさ^^
お腹ごろごろなるんだ~。
今日はもう良くなっていると良いけれど。
あたしのラブリーちゃんだから、しっかりお世話してね!
おかっさん!!!!!笑♪
【 2011/06/17 】 編集
アイスママへ
おぉ!こんな お下品な
お母&小梅に惚れてると言ってくださるかー(感涙)
(この場合、小梅は下品ではないな^^;←小梅、巻き込まれた!)

小梅のお腹も 良くなったよ♪ ありがとう!

ふふふ♪ しっかり小梅の
お世話させていただきますぜi-234
今日は弁当の残りの玉子焼きを盗み食いされて
朝からバトったけどね~(爆)
【 2011/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



