FC2ブログ

柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えた「アンドーナツ」の謎。

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


           

その事件は お兄の部屋でおこった
学校から帰ってきたら食べようと 楽しみにしていた
机の上においていたはずの「アンドーナツ」が なくなっていたのだ

お兄は 捜査を始めた!
無くなった「アンドーナツ」の行方を知るために!

・・・

その日 小梅はお母の目を盗み 禁じられた 2階へ訪れ
いつもの様に ゴミ箱をあさり ひと時の快楽を楽しんでいた

31_20110617134344.jpg

だが、その行動が 思わぬ誤解を生んだ

そう、その行動のせいで
お兄の 「アンドーナツ」を盗んだ犯人の
第一容疑者として 挙げられたのだ

32_20110617134344.jpg

だが、肝心の 「アンドーナツ」の残骸は
どこからも 見つからなかった・・・

消えた 「アンドーナツ」

小梅が犯人ならば 必ず 残骸が残る
「アンドーナツ」は 袋の中の更に小袋に入っていたらしい
小梅の犯行には無理があると お兄は推理を働かせ
真犯人を突き止めた!

その 容疑者!真犯人は・・・お母ぁ~!!!!!!?



33_20110617134614.jpg

酷い!酷すぎますぜ!! 旦那ぁ~(涙)
おらぁ、いくら ひもじくても 盗み食いなんて いたしやせんぜ!
信じておくんなせ~

お母の訴えも空しく
家族からは 冷たい視線が・・・
「アンドーナツのありかは お母のお腹の中でしょ~(ニヤリ)」
と、言われる始末。

冤罪とはこういう事なのだ。
無実を証明する事が いかに難しいことか・・・

こうなったら 自らの手で
「失われたアンドーナツ」を見つけるか
真犯人を 突き止めるしかない!
お母は 聞き込み捜査を 開始した

まずは被害者お兄! 
まず、被害者の聞き込みはから始めるのが
もっとも解決への近道なのだ!

「お兄、アンドーナツあった?」

「あった」

・・・・・しーん。

なんですとー!!!! 
早すぎる 解決・・・。

でもよー!あんだけ人を疑っておいて
見つかっても 報告無しかよ!

アンドーナツは 机の下の かごの中に
隠されていたらしい・・・・

これまた 謎 なのである。


*写真は全てイメージ画像です^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/06/17 】 お母事 | TB(-) | CM(2)
お兄ちゃん甘党なのね♪
小梅ちゃんのお腹の雷さまは静まってくれたかな?

小梅ちゃんそしてサッコちゃん、冤罪がはれて良かったねぇ~
机の下のかごの中に隠されてた?
本人が入れて忘れてる?偶然落ちて入った?もしくは犯人の仕業なのか・・・
こりゃ小梅探偵の出番ですかな!
真実はいつもひとつ!じっちゃんの名にかけて!

あっ↓の記事!巻き込まれてないようでなんか巻き込まれた感が!i-237

(昨日ステキな事があったのですよぉ~ムフフ~
 あんさん…あずきちゃん…ムフフフ~i-175私は…UP頑張らねばi-273
【 2011/06/17 】 編集
アズキ母さんへ
うぎゃーーーー!!!!!
行って来やしたぜ!見て来やしたぜ!!
あずきちゃんとの無理やりツーショットも決まってましたぜ!(萌)
共通のブロ友さんがお会いしてるって!あっ!!!!
ここで 感想を述べては・・・
アズキ母さんがUPした時の為のコメントが無くなってしまう所だった!(汗)
やばい!やばい!←興奮しすぎ(笑) UP楽しみにしてるよ♪

そうそう!お兄は甘党なのよ(笑)
高校男子が アンドーナツって!www
もっと、こう・・・お洒落な感じの オヤツはなかったのかねぇ(笑)
小梅とお母の 疑いは晴れたけど 新たな謎が残った一件でした!

真実はいつもひとつ!じっちゃんの名にかけて!
↑ コナン       ↑ 金田一少年事件簿・・・コラボ。
たたりじゃ~!!も入れていい?(笑)

小梅の雷様も今は落ち着いてます♪ ありがとう!
アズキ母の事は いつでも・どこでも チョイ巻き込みよ♪(笑)
【 2011/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。