柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に見つかりました♪

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

栃木県で迷子になっていた モカちゃん♪
無事に飼い主さんの元へ帰れましたー

本当に良かったです♪


(こち亀)両さん小梅 の出番はなかったですな♪
よかった♪ よかった♪

60_20110701145302.jpg
「なんとかなるさ」 じゃなくて 「心配するな」だったかな?

小梅あるある! えいとー。
泥棒から 警察を通過し 現在の小梅となる。

初めての換毛が終わり 両さん眉毛になった時
一生 このままなのかと 小梅が不憫でならなかったが
赤柴は 一度通る道なのね♪(ホッ)
今では 両さん眉毛が 懐かしい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/07/01 】 お知らせ | TB(-) | CM(4)
小梅たんあるあるー!
ぐふふっ!
サッコってば、やっぱりおもろーっ!!!

あるあるシリーズ!
えいとーまであるなんて、ブログ本デビューしなきゃだわ☆

特に、こたつあんよはみだしとか、
お口のぷにゅってたるんでる所とかー!

38とのこたつの思い出はないけど、
うん!うん!あるあるー!って頷いてたなりっ♪

こち亀の両さんには大爆笑だったわ!
ゲスト出演でオファーが来るかもー!

ちなみに、富士額のみかんには、
天然両さんまゆげがうっすらとあるのさ☆
秘密の下地の黒毛さんからみたい。次はコラボでよろちくぅ♪

モカちゃん、見つかって良かった!
こんな記事は、やっぱり嬉しい!



【 2011/07/01 】 編集
ゆうちゃんへ
いひひ^^
小梅あるあるは 私の趣味で
そのうち本を自作しますよー(爆)← かなり親バカ!

あるあるは ワンコなら共通してる部分もあるから
見て共感してもらえると嬉しいです♪
(コタツはみだしは たまに私も共通事項!ww)

にょーん!!!!
みーちゃんも両さん眉毛があるとなーーー!!!
これは よい事を聞きましたぞ♪(キラン)
コラボ♪コラボ♪ 巻き込み~i-237

うん♪ モカちゃん
見つかって 本当に良かった♪♪♪
こういう 報告が出来るのって
嬉しいです^^


【 2011/07/01 】 編集
No title
迷子のモカちゃんおうちに帰れて良かった!
きっと今頃安心して眠っているだろうなぁ(@夜中)

そういえば、パピー小梅ちゃん立派な両さん眉毛でしたねi-237
泥棒さんと両さん~柴っ子の成長過程に多いですよね♪
アズキは泥棒さんではなかったけれど、両さん眉毛あるっ!
いや、頭の方まであるから、M字ヘルメットかな…
ハッ!これってハスキー父さんの血???i-278
最近アズキのハスキーっぽさ探しがクセになっちゃって…i-229

なぬっ!あるある本を自作となっ!
作家デビューですな。サッコ先生と呼ぶ日も近そうだわ~♪
【 2011/07/02 】 編集
アズキ母さんへ
うん!モカちゃん お家に帰れて
本当に良かった♪
愛さんブログにお邪魔したら
2日間の放浪で 疲労困憊の様子でした^^
昨日は 安心して眠れただろうね♪

そうそう!小梅はガッツリ両さん眉毛ーー(><)
マジ、焦ったし(笑)
アズキちゃんは 両さん眉毛ならぬ
M字ヘルメットですかー!気が付かなかったー(><)私とした事がッ!!
アズキちゃんは お顔もお母さんに似てないもんね(この間そう思った!)
ハスキー父さんは 相当のイケワンのようですなぁ
M字ヘルメットも素敵に被りこなしてそうだ!
あ!もちろん、母柴ちゃんもカワユスでしたよ(涙)

っぽさ探し、分る分るー♪ 小梅の私に似てるとこを探しちゃうもん♪ ん?

ブフフッ!
小梅あるある本は 世界に一つの
親バカ 自己満足本なのだ~♪
にゃんぱらりん♪(いなかっぺ大将 byにやんこ先生)《←意味不明》

【 2011/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



