柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツ♪ しゃんぽー!

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

気が付くと 小梅のしゃんぽー・・・
1ヶ月以上してないやんけー(滝汗)

と、云う事で
焦って しゃんぽーを決行!

突然思いついたので お母から
「しゃんぽーですよぉ」 オーラが出ていなかったのか
逃げる間も無く 風呂場へ拉致られる 小梅。(笑)

76.jpg

小梅も4歳!
しゃんぽーなんて 平気のへのカッパよ!
とでも思っているのか?

75.jpg

余裕!余裕の 不敵な笑みをうかべておりました^^;

確かに、以前と比べると大暴れもしなくなったもんね♪
偉いぞ!小梅^^v

でも、いざ シャワーをかけると

74.jpg

お顔に余裕がない様にも見えますがね!(笑)

しゃんぽーが 終わって

72.jpg

73.jpg

暴れる小梅を見守り(笑)
落ち着いた所で ドライヤーをかけ 
これでもか!と、抜けまくった 毛を掃除し

汗だくの お母もサッパリしますか♪

71_20110704162626.jpg

と、シャワーを浴びて 出てくると
小梅がいない!

何処を探してもいない!!

まさか!神隠し!!!
ん・なわけないか^^;

・・・・はっ!もしや!!
ふっと横を見ると 何者かと目が合った!

70_20110704154539.jpg

そいつは お母の目を盗んで
禁断の2階で悪さをしていた小梅であった。

もう!!!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
【 2011/07/05 】 小梅 | TB(-) | CM(4)
しゃんぽーお疲れ様!!
小梅先輩、余裕の微笑みですか~さすが人年齢34歳i-234
でもやっぱりシャワーはちょっと強敵よねぇi-183

しゃんぽー後はスリスリしないとねっ♪ byアズキ

で、禁断の2階でどんな秘密のお楽しみをしてきたのかしら~i-237
お兄ちゃんのあんドーナツはダメよi-278

ペット人間化メーカー!
面白そうだからやってみたら、年齢こそ違えど小梅ちゃんとまったく同じだったわぁ
小梅ちゃんとアズキ、やっぱり似てるの?そうなの?i-233と一人盛り上がっておりますi-184
『好きな人にはとことん甘えちゃう』 はいっ大正解~i-214
【 2011/07/05 】 編集
アズキ母さんへ
アズキちゃん(汗) シィーーーー!!!
人年齢34歳は内緒!内緒~!!
レディー小梅は、永遠の17歳なのさッ♪
そうそう! いくら キレイ・キレイとは言っても
しゃんぽーは ちょっと苦手だよね~^^;
でも、アズキちゃんは 河童犬だから
お茶の子サイサイなのかなって思ってたぁ(笑)

うんうん、しゃんぽー後の スリスリは外せないよね♪
しゃんぽー後すぐに 乾燥ミミズフレグランスを着けたよ♪
お母には 嫌な顔されたけどね♪ 

あ!2階では お兄の部屋の扉が閉まっていたの!(残念)
だから、お父の鼻水付きティッシュを食い散らかしてみたんだぁ♪
これまた、お母に怒られちゃったけど!えへっi-235

by 小梅。


> 『好きな人にはとことん甘えちゃう』 はいっ大正解~i-214

↑ きゃはは~!!! 小梅もピッタリ当てはまってるの~!(笑)
占いまで一緒だとわ♪ やっぱり、小梅とアズキちゃんは
お顔・体型・性格 全部似てるのね~テンションi-184i-184i-237
【 2011/07/05 】 編集
あっ・・・
我が家も、そろそろシャンプーしなくては・・・(汗)
最近2人から、香ばしい匂いが・・・

小梅ちゃん、大人しくシャンプーされたと思ったら、その後2階で悪さしてたのね!?
何を悪さしたのかな?
怒らないから、おばちゃんに正直に話してごらん!!
【 2011/07/06 】 編集
さくママへ
うふふ♪ 小梅も香ばしいカホリが漂っていたみたいだよ♪
小梅的には 香ばしい方が好きなんだけどね^^
だから、シャンプー後、速攻 乾燥ミミズフレグランスで
お洒落しちゃいました♪ ( お母は涙 ;; )

あ!2階ではですね~うふっ♪
お母には内緒だよ~
お父の鼻水付きティッシュを味わっていたのとぉ

・・・・ダメッ!!! 

やっぱり、さくママにも言えない !!!!
小梅だけの秘密です♪ by 小梅。
【 2011/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



