柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこまで 嫌か!

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 






           


先日、小梅の為にと購入した ジェルマット!
相変らず使用する様子も無く
お母としゅうさんの 冷え冷えアイテムと化しているのですが

お母にしたらば どうしたって 小梅に冷え冷えして頂きたい!!

と、云う事で 姑息な手段に出たのですが
これまた 撃沈する羽目に・・・。

その様子が こちら ↓ 
(例の如く お母の声デカイです。おまけにキンキンしてるのでご注意)

[広告] VPS


こうして ジェルマットを除けた事によって
安眠できた 小梅であった 
ジェルマットで冷え冷え安眠できるはずが・・・
何かが間違っちゃ~いやせんかい?

実は この作戦
購入した日にも試みたのですがやはり撃沈

アンヨを ハウスに入れたり出したり・入れたり出したり
入らなきゃダメ? と 哀願してみたり(笑)
心のありようが手に取るように分って
今回の動画より 数倍笑える言葉では表現できない面白さ!(笑)
動画に収められなくって 非常に残念(><)

・・・・!!!!
その様子が面白くって再チャレンジしたのではないですよ・・・たぶんね(笑)←鬼



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/07/06 】 小梅 | TB(-) | CM(4)
No title
小梅ちゃんの、おうちに何か変なのが入ってるのー!
嫌なの~!!という心の声が聞こえてきましたよ(笑)

我が家もねージェルマット好んで使ってくれません。
専ら氷を食べる場所になっております。
濡れても大丈夫だし。
たまーに自ら座ったり寝転んだり…
冷たさはあまり分かっていないようす。
アルミマットもいつもいる窓際に置いたらそのまま寝転んでます。
あってもなくても同じか!?

ホントにねー親の心子知らずだよー。
【 2011/07/06 】 編集
ぶふ~~~(爆)
そこまで嫌なの~(笑)
うちでは辛うじて、ジェルマットは何とかCooが使ってくれてる♪
・・・が、アルミボードは誰も使わず部屋のアチコチに移動中です。
アチコチ移動すればいつかきっと・・・と甘い夢を見ております(笑)

親の心子知らずだわ・・・
【 2011/07/06 】 編集
まことさんへ
小梅の心の声が聞こえましたね(キラン)
行動に気持ちが 現れすぎだっつーの!

でもさ~あんなに拒否ら無くてもよくなぁ~い?
一応入りましたけど!的なさぁ(;;)

紅ちゃんは とりあえず 「たま~に」使ってくれてるのね^^;
でも!親心としては
ひんやりと 気持ちいいから いつも使っておくれーーー!!って
感じだよね・・・うぅっ
【 2011/07/06 】 編集
たまさんへ
拒否り過ぎだよね(--;)

Cooちゃん!陸君に大人の威圧感でマットを譲って?もらってたもんねww
あ!あれは 褒めて欲しかったのか!(笑)
でも、使ってくれると嬉しいよね♪
我が家のジェルマットに陽の目が当る日が来るのだろうか?

そうそう!私も小梅の数ある寛ぎポイントに置くんだけど
見事にそこを避けて寛いでるのよねぇ~

本当に甘い夢だわ~(笑)

いひひ^^
今日!我が家にも 例の物が届きまして(キラン)
たまさんちの3姉弟!見ましたよ~♪
萌え萌えっすi-233
【 2011/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



