柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耐え切れなかったか^^;

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 






           


昨日は 小梅と一緒に
ゴミ出しに行ったのですが

長年履いていたサンダルが
お母の 甲高だん広 の足に耐え切れず
遂にはちきれてしまった^^;

5_20110707082235.jpg

お手ごろ価格が 妙に足にフィットすお母。

長年履いていたのでボロボロではあったが
小梅と一緒に 走りやすいサンダルだったので
よく 履いていたから ちょいと 残念(;;)



いつもと違う散歩コースに
あちこち寄り道する小梅さん^^;

6_20110707082235.jpg

よほど 気になる 香りだったのかも知れませんが

1_20110707082238.jpg

なんか、必死すぎます^^;

家に帰ってきて
乱れきった ソファーカバーを整えようとしたら

すんごい格好で 小梅 休憩中(笑)

3_20110707082237.jpg

首は苦しくないのかえ?
と、ニヤニヤ見つめておりましたら

4_20110707082236.jpg

うぎゃーーーー!!!!
小梅!めんこいぞー♪ ←親バカ

いいの!いいの! いつまででも
休んでて いいのよーーーー♪

と、掃除がはかどらない お母であった(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  ↓ 第2幕 祝!18年


今日は、お兄の 18歳の お誕生日♪
4000g級のビッグ・ベビー疑惑で 帝王切開で産まれてきたが
産まれてみたら 3573gという・・・

見事なまでの 寝相の悪さと(これは いい方)

12_20110707091031.jpg

訳の分らん パンツ自慢!(しかも、兄弟で^^;)

13_20110707091031.jpg

デジカメで残っている 写真で一番古いのが
この当時の ものだったんだけど

10_20110707091032.jpg

こうして見ると
めんこいなぁ♪ 親バカ!(笑)

大学に合格したら 来年は一人暮らしだもんなぁ(;;)
成長が 嬉しいやら寂しいやら・・・

いや!
思いっきり 寂しいお母であった(涙)
関連記事
【 2011/07/07 】 小梅 | TB(-) | CM(2)
祝!!
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございますv-314
パンツ自慢がステキな少年時代から成長して18歳の立派な青年になったのね!
(お正月にチラッと会っただけなのに、親戚のオバちゃん気分i-278
親孝行と思ってお父お母にまだまだ甘えてあげてよぉ~i-234

履き慣れた靴がおしゃかになると悲しいですよねi-195
私も実家に行った時に履き慣れたスニーカーの底がバコッと取れて大ショック!!
ガムテープでぐるぐる巻きにして帰って来ましたよ~
(車で帰宅ですYO!人目にはさらしてないですYO!)

休憩中の小梅ちゃんは空気を読んだ気遣いの眼差しねi-233
いいこちゃんのめんこちゃんだわぁi-178
もう掃除なんてしなくてOKよっ!

↓PET48! 見ましたよぉ~
昨年のシュシュに引き続き、今年のカチューシャもかわいこちゃんがイッパイで萌萌i-175
【 2011/07/07 】 編集
アズキ母さんへ
ありがと~♪i-237

今では おパンツ自慢姿でいられると
若干 迷惑なんだよねー すね毛ボボボー!だし
見た目 暑苦しいし(笑)
(今だに パンツ一丁でうろつく18歳^^;)
アズキ母さんは オバちゃんじゃなくて お姉ちゃんって感じだね^^

そうそう!サンダルはショックだったわぁ
と言いつつ・・・今日も履いてたりして!(笑)
ガムテープ グルグル巻きが私に勇気を与えてくれたわ♪

>車で帰宅ですYO!人目にはさらしてないですYO!
 ↑ 川にハマリ事件の事があるからねぇ(チラッ)ww
まぁ、車で人目にさらしてないと言う事で♪ 了解!了解!(爆)
あ!信じてますよ♪マジでwwwwwwwwwwwwwwi-235

小梅のあの眼差しには ヤラレマシターーーi-237
ソファーは勿論、掃除機も後回しにした私♪(笑)
親バカ同盟の アズキ母さんなら 解ってくれるよね~♪

PET48!みんな可愛いよね♪ 鼻血でなかったかい?^^





【 2011/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



