柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬぉーーーぉ 。・゚゚・(ノ◇≦。)・゚゚・。

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

5日から 出張中のお父が 昨日帰ってきて
甘えまくりの小梅。

39_20110709110549.jpg

楽しそうに 躾教室を開いているじゃぁないですか♪
と、思っていたら

・・・・

36_20110709110551.jpg

あれ程 拒否していた ジェルマットに
乗っているではないかーーーー!!!!

38_20110709110550.jpg

アンヨのみならず 体半分乗ってるし!

35_20110709110524.jpg

プリケッツまで 冷え冷えしてるしー!!

31_20110709110526.jpg

もはや、体全体のってるしーー!!!

33_20110709110525.jpg

「待て」 までしておる・・・
しかーも!!!!

32_20110709110525.jpg

この笑顔は 何ですかぁーーーー!!!!

お母の 小梅に冷え冷えして頂きたいと
必死にマットに乗せようとした あの努力は いったい・・・(涙)

小梅の冷え冷えジェルマット拒否っぷりはこちらから↓

      参考記事 と 参考動画


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

って!まだまだ つづく
お父と小梅の ジェルマット!
長いので 続きは 追加記事で^^
お時間に余裕のある方は 覗いてみて!
特になんの徳もございませんが!(笑)

↓↓↓



場所を変え
小梅をマットに乗せたまま 「待て」の号令をかけたまま
何処かへ消えたお父。

44_20110709111823.jpg

あれ程嫌がっていた マットに乗って
笑顔ですかい!
それ程 お父が好きですかい!!

43_20110709111823.jpg

でも・・・
待てど 暮らせど お父は来ない・・・

42_20110709111824.jpg

5分程 待ったでしょうか?

41_20110709111824.jpg

不満オーラを身にまとい
ズンズン お母に近づいてきますけど
お父に対する クレームは受け付けませんからーーー(汗)

恐怖で画像がぶれまくり(笑)
関連記事
【 2011/07/09 】 小梅 | TB(-) | CM(4)
No title
あらら・・・・・サッちゃんがあんなに苦労してたのに(^^;)
パパさんの指示なら小梅ちゃん頑張れるのねぇ~(爆)
なんか、小梅ちゃんらしくて思わず爆笑しちゃたよ
でも~これでクールマットの気持ちよさが伝わったかな?

私達って・・・パパに勝てないのかなぁ~(涙)
サッちゃん負けずに頑張ろうぜ!!
【 2011/07/12 】 編集
ななしのごんべぇさんへ
って、私の予想では ・・・・ちゃん?(笑)

そうそう!そうなのよーーーー!!!!
私があんなに苦労して ジェルマットの良さを伝えようとしたのに
マル無視・・・いや、迷惑顔だったのに対し
お父には笑顔で答えてるもんねーーー(;;)

今も自ら ジェルマットに乗らないところを見ると
お父の為に 我慢して乗っていたと 思われる。
そこまでお父がすきなのかーーー!!!

道のりは厳しいっす(涙)
【 2011/07/12 】 編集
No title
ブハハ~~~!!!ななしのごんべぇ~です・・・
すいません・・・暑さでボーってしてたかな(^^;)
名前を記入するの忘れたみたいです(爆)

あらら・・・小梅ちゃんクールマットの良さがまだ伝わらないのかぁ~
でも、きらいなマットにお父の為に笑顔で乗ってたなんて・・・健気な女の子だねぇ~
うぅ・・・涙がでちゃうよ
【 2011/07/13 】 編集
みーちゃんへ
いひひひ~!!
みーちゃんだと思ってた♪(爆)

そうそう・・・あれ以降も自分からマットに乗ることは無いわ(;;)
でも、オヤツで釣れば乗ってくれるので 一歩前進!というところでしょうか^^;

お父命は 相変らずだけどね~(涙)
【 2011/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



