柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注文の品が 来ましたよ♪

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 






           

7_20110709154454.jpg

惰眠をむさぼる 一人と一匹。
本日 2度目の更新です^^


先日、お母に巻き込まれまくりで有名? なアズキ母さんのグログで紹介されていた
ポロトの森どうぶつ病院 ネットショップ

東日本・太平洋沖災害で被災された方々や
動物達のために 売り上げの一部を寄付しているとのことで
お母も ショップに訪問してみたっす♪

欲しい物があったので 注文し 昨日代金を振り込みましたら
早速 今日届きましたよ♪

5_20110709154438.jpg

店を広げると 何処からとも無く現れる こやつ!(笑)

で、お母が注文したのは ↓

3_20110709154439.jpg

アズキ母さんの所でも紹介してあった
アズキちゃんが オヨダ・ダーダーもんだった
ヨシキリザメ軟骨 (← 実に美味そうだったので購入!アズキちゃんのCM効果だわ♪)

それと お肌に優しい ラバースリッカーブラシを見つけ
薄毛に悩む小梅に 購入♪

それと♪それと♪ 無添加おやつNewトライアルセット♪

2_20110709154440.jpg
(馬アキレス・きびなご・馬肺ジャーキー・豚耳・若鶏砂肝)

写真には 写っていませんが(撮る前に食べさせちゃったので^^;)
ソーセージスライスが 試食で入っていました♪
小梅の食いつきも良好! やわらかいので 
硬い物が苦手な 仔犬やシニア犬も 美味しく頂けそうです♪

そして! 気になる ラバースリッカーブラシ!(あ!ならない?ww)

小梅は薄毛な上に 夏場はアンダーコートも すっかり抜け落ちてしまうので 
普通のスリッカーだとお肌を傷つけそうなきがして 恐々お手入れしていたんですよ
( 誰だ!! お母をガサツなオババだろうと思っておった お人はぁ!! ←被害妄想ww)

4_20110709154439.jpg

ラバースリッカーブラシは 
シリコンで出来ているので お肌に優しいから安心♪
適度に硬いので マッサージ効果もありそう!(回し者ではありません!笑)

それに

8_20110709154453.jpg

スリッカーでは 絡めとりにくい
バリバリのオーバーコートも ごっそり取れた!
想像以上に 無駄毛が取れましたぜ♪

ただ、難を言うと
ブラシに付ききらない毛が
身体や 床に落ちまくる^^;

1_20110709154440.jpg

でも、皮膚や毛を傷めないので そこは 許せるわぁ♪

お肌が弱いワンちゃんには とっても良さげです♪
無駄毛も しっかり取れるし Good っす!

あ!これは あくまでもお母の感想だけどね~^^v



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 
関連記事
【 2011/07/09 】 小梅 | TB(-) | CM(8)
No title
我が家も同じラバースリッカーブラシ買いましたよ~♪
今までのスリッカーブラシは痛いのかすぐに嫌がるのに、
これなら大丈夫!
でも、ブラシに付かないところは身体につくし、外でブラッシングをするので風で舞う舞う。
拾うのに大変でーす。
【 2011/07/09 】 編集
No title
ん?
小梅ちゃん、やけにスレンダーじゃない?
夏毛になっただけ?ちょっと痩せたの?
さくママに内緒で、小梅ちゃん1人痩せるなんて、ずるい~~~!!
【 2011/07/10 】 編集
きゃっ♪
巻き込み…じゃなかった、ご紹介ありがとうございまーすi-237
ほほう。ラバースリッカーですか!
ショップではオヤツばっかり見ていてスルーしてました~i-239

ヨシキリザメの軟骨、コラーゲンやコンドロイチンが入ってるし♪
ラバースリッカーと共に小梅ちゃんのお肌にもいいかも~i-233
てか、日焼けでヤバイお肌のために私が食べたいくらいですわっi-278


サメ軟骨大好き~小梅ちゃんもオヨダ出るかな~
アタシCM女優i-194 byアズキ
【 2011/07/10 】 編集
こんにちわ

美味しそうなオヤツがたくさんですねっ無添加だし良さそう

実はポロトの森動物病院がゆずの掛かり付けの病院なんですよぉ
でもお菓子は買った事がない…受付で、試食出来るのは食べた事ありますが
ゆずにも買ってみようかなぁ
【 2011/07/10 】 編集
まことさんへ
おぉ♪ラバースリッカーブラシ、いいですよね~i-233

そうそう!毛が散乱するから ちょいと 掃除が大変!(笑)
でも、予想以上に 無駄毛も取ってくれるし
ブラッシングすると気持ちいいから 満足です♪
(自分の腕で試してみた! 注:剛毛だからではないよw)

紅ちゃん、ブラッシング嫌がってたの?意外だわぁ!
全てにおいて お利口さんっていうイメージがあるよ♪
【 2011/07/10 】 編集
さくママへ
確かに!細くなった(汗)
そこで、小梅の体重はかってみたのーー!!

私が小梅を抱っこして量るんだけど
そしたらなんと!体重UP の衝撃の事実が・・・・

へい^^; お分かりと思いますが
私、この猛暑の中 太ってました!ガーンi-238
小梅は変わらずです^^(ホッ) byサッコ


と、言う事で 小梅は冬毛が抜けたので
痩せたように見えたのでした♪
お母は太ったみたいだけど~(笑) by小梅。


【 2011/07/10 】 編集
アズキ母さんへ
いつも、ごめんなさいね~
と、謝っている割には いつも何の報告も無く巻き込んでいたりする(笑)
たぶん、また巻き込むと思います。(事前報告!)

ラバースリッカー!
シリコンだから毛の取れ具合がイマイチ心配だったんだけど
意外としっかり取れましたよ♪
換毛も今は下火なので 全盛期でどれだけ取れるかは これからですねぇ♪

コラーゲン&コンドロイチン♪
なんと、興味をそそる言葉なんでしょう・・・
私も小梅と一緒に食べたい衝動に駆られています(笑)

アズキ母さんのおかげで いい買い物できました♪ありがと~!

アズキちゃんの CMのおかげで
小梅も美味しいオヤツにありつけたよ~♪
今から オヨダを貯めてるよ(笑) by 小梅。
【 2011/07/10 】 編集
いちごちゃんへ
そっかーーー!!! 地元だもんねぇ♪

でも、掛かり付けとは!ビックリ!!
何だか ポロトの森動物病院に 親近感が湧くわぁ(笑)
会員登録もしたので 小梅も何かあった時に相談しよう♪
(あ!小梅にはさかな君先生がいるんだったw小梅の主治医はさかな君似の女医さんww)

オヤツ!小梅さん、食いつき良好です(笑)
無添加だし、獣医さん推奨って所が 安心できていいよね♪
【 2011/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



