柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほとばしる・・・

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           


今日から 甲子園の予選大会が始まりましたね~♪
お兄の高校は 6年ぶりに初戦突破!

みなぎる闘志! ほとばしる汗!
あぁ!青春だわぁ~

甲子園目指して 頑張るのだ!

32_20110713211402.jpg

小梅さんも 夕方散歩で
ワンコに出会う率が高くなって

以下、写真には収められませんでしたので
イメージ映像で お送りします・・・


小梅さんも 高校球児に負けないくらいの

37_20110713211417.jpg

みなぎる 闘志!

36_20110713211418.jpg

ほとばしる オヨダ! 

あぁ! あぁーーーー!!!!

小梅がお母に振り向いた瞬間
オヨダが お母の足に ジャストミーーーット!!!

そりゃないぜーー(;;)

30_20110713211403.jpg

そして何事も無かったように
隅っこを黙々と歩く小梅・・・

お母は 足に付いたオヨダを拭う間も無く
ただただ 小梅について行くのであった・・・。

小梅よ・・・
お前さんは 何を目指しているんだい?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
【 2011/07/13 】 小梅 | TB(-) | CM(4)
No title
小梅ちゃん☆最高だよ~~~v-221
いやぁ~~~やっぱり小梅ちゃんは可愛いねぇ~v-238
みなぎる闘志に・・・オヨダ(爆)うちの誰かさんとそっくりだよ(^^;)
大人しくしてれば・・・かわいいレディーなのにv-356
そのギャップが良いよねぇ~
【 2011/07/14 】 編集
色んな顔を持つおなご。
1枚目のおしとやか大和なでしこ風な写真からの~
みなぎってるイメージ映像の差がいいわぁ~v-218
って!笑ってられなかった!
我が家にも立派なみなぎる闘志の持ち主がいたわi-282

アズキはオヨダはあんまり出ないなぁ~
大きい堅いオヤツ(サメ軟骨とか♪)の時に出るくらいなので、
オヤツ以外でたま~に出ると「あら~ん♪オヨダ出たのぉ~♪」と興奮するバカ母ですi-278
【 2011/07/14 】 編集
アズキ母さんへ
おぉ!!!!
一枚目が 大和撫子風になっているのが解りますかぁ!!さすが(キラン)
あれは全然振り向いてくれない小梅に 「お父!」と叫んだら
乙女の笑顔で振り向いた お顔なんですよー(笑)

うふふ♪ アズキちゃんも 闘志みなぎっているもんね~♪
人間もワンコも 熱く闘志を燃やし
一生懸命な姿が 人々に感動をあたえるのさっ!(なんのこっちゃ?笑)

あ… アズキちゃんは オヨダ出ない派ね^^(ここはシンクロせずw)
食べ物を見たときに出る さらさらオヨダ と違って
闘志100%!興奮した時に出るオヨダって すっごい粘着性があって
オヨダに触れた物は 何でもからめ取ってしまう程なのよ^^;
そのオヨダに 葉っぱなんぞくっ付いた日にゃ~爆笑なんだけどなぁ・・・
アズキちゃんは 出ないかぁ・・・残念(><)ん?
【 2011/07/14 】 編集
みーちゃんへ
コメ返!前後しちゃってごめんねi-229

そうそう!みなぎる闘志!
相手の飼い主さんの手前、写真に収められませんが
すっごく ムキッ ってました^^;
最近、向かっては行っても ムキッってする事は 少なくなってきたんだけどねぇ 
油断なら無い闘志を持ったお方です^^;

あ!モコちゃんも オヨダ派ね~(爆)
散歩の時に ダーダーされると ちょっと恥ずかしいよね(笑)

うんうん♪ レディーな一面と 熱闘ガウリンな一面(オヨダ付き)
そんな 多面性をもつのが 柴っ子の魅力よねぇi-178
【 2011/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



