柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画伯♪ ありがとー!!!

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

るるるん・るん・るん♪

るるるん・るん・るん♪

るるるん♪ るん♪ るん♪ るん♪ るん♪ る~ん♪ あ!「るん♪」が一個多い(笑)

はっ!! 遂に イカレチャッタ訳ではないですよ♪

以前、 めぐめぐさん画伯 に依頼していた
小梅イラストがーーーー遂にーーー!!!!! 

50_20110728130447.jpg
(何故か ミミがちょん切れちゃってますが原画にはキチンとありますよ♪)

うきゃーーー
めんこいっしょ♪ めんこすぎっしょーー

もうね、朝から ニヤニヤが止まらないのよー♪
んでね、 このイラストを 自由に使ってもいいと仰ってくださって

早速!

51_20110728130447.jpg

小梅の名刺を作っちゃいました
誰に配るんだっ!て話ですが(笑)

他にも、あんな物や こんな物にも・・・
色々考えると 嬉しくって堪りません♪

めぐめぐさんは ご存知の方のほうが多いと思いますが^^

チャリティーグッズショップ【ケンポコ倶楽部】

Tシャツトリニティー  と UPSOLD(アップソールド)

を 開いてらっしゃって 小梅イラストも商品にしていただきました♪
2・3日後には 商品化出来るらしいので 今から楽しみです♪

ブログ2周年記念の感謝プレゼント企画は 小梅グッズに決定よ



画伯~!!! 本当に有難うございますー



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/07/28 】 小梅 | TB(-) | CM(19)
No title
名刺くださいっ!

そっか名刺に使うのってのもいいね!!
それ、いただきま~す♪

るるるん♪るん♪るん♪
懐かしいわ~。
【 2011/07/28 】 編集
私は花の子です~♪
かわええーーーーーーーー
めぐめぐ画伯さんに書いてもらえたなんて!憧れちゃうぅi-233
名刺!!そしてあんな物やこんな物…私も欲しい~~~i-237

ショップで商品化もしてもらえるのですね!!
アンビリーバブルや! 要チェックや!!(by彦一@スラムダンクi-278
【 2011/07/28 】 編集
No title
きゃぁ~~~~~~!!!!!!!!!
かわいい名刺じゃないですかぁ~~~♪
私も欲しいっす(笑)
そうそう♪私もめぐめぐさんのブログで小梅ちゃんを発見した時、大興奮でモコ~~見て小梅ちゃんがぁ~って騒いじゃったぁ~e-266
そっかぁ~商品化されるんだね☆
私もポチッとなって買っちゃおう♪
【 2011/07/28 】 編集
小梅ぶ、ぶ、ぶちょーっ!!!
ヒヒヒっっっ♪♪♪ わたくちにもお1つ下さいナっ!

ガウリン部やなんて、おもしろそー!
私も入社してみたーい!
・・てか、そこに入って戦力になるのかえ???(笑)

めぐめぐさんの事、初めて知りました!

>横レス→アーちゃんママを見習って♪
スラムダンク、読んだ事ないからわかんにゃいけど、
私も要チェックだわっっっ☆
【 2011/07/28 】 編集
まことさんへ
名刺!なかなかいいアイディアでしょ♪(自画自賛w)
めぐめぐ画伯に書いてもらったら 作ろう!って 思ってたの♪
オフ会の時に 名刺交換しようね~♪
紅ちゃんは どのイラストで作るか 楽しみにしてるよi-176

るんるん♪で解るとは! さすが、同世代♪(喜)
【 2011/07/28 】 編集
アズキ母さんへ
ねー!ねー! めんこいっしょ~i-237
私も他のブロガーさんが 書いても貰っているのを見てて憧れていたのよ~♪ 
そしたらね、めぐめぐさんブログで書きますよ♪って見つけてー!
ブログは訪問してても、ほら!人見知りだから コメント入れたこと無かったの
でもさー!欲しいじゃん♪ 小梅グッズ(親バカ)で、お願いしちゃったの♪
(人見知り名くせに 面の皮の分厚い私ww)

毒気の多い小梅をこれ程可愛く書いてくれるなんて
さすが 画伯だよね♪

スラムダンクで 彦一が出てくるところが 
さすが!アズキ母さんだわ~(爆)
暫く爆笑してたわよー!! 
ぼぼぼー・ぼー・ぼぼーも知ってるし!
アズキ母さんの 漫画の知識は アンビリーバブルや!要チェックやー!!i-237
【 2011/07/28 】 編集
みーちゃんへ
いひひ~♪ イラストが可愛いから
何作っても可愛いよね~i-184
オフ会の時に 名刺交換しようね♪ って、その前にイヒヒ・・・。

そうそう!私も何も知らずに訪問したからめぐめぐさんブログ見てビックリ!(笑)
もうもう、可愛くって ニヤニヤしっぱなしよ♪

バック(3種類)とTシャツを頼んだのぉ♪
今から楽しみだよん
【 2011/07/28 】 編集
ゆうちゃんへ
あはは^^
名刺、黒地にピンク文字だから 「お水」っぽくなっちゃったけど
かわいいっしょ~(笑)

おぉ!ゆうちゃん、柴女の心得株式会社に入社してくれますかー♪
ガウリン部は 迫力あるガウリンが出来ないと厳しいから
そうねぇ・・・プリケッツ部に配属になるかなぁ(笑)
小梅の会社は 広く柴っ子の魅力を伝えるのがお仕事だから
ゆうちゃんなら バッチリ戦力になるよ

うふ♪ めぐめぐ画伯はご自分で書いたイラストを商品にして
売上金で募金活動をされているんですよ♪
小梅を書いていただいて尚且つ募金活動にも参加できて
一石二鳥って感じです♪

でーーー!!!!!!!!
スラムダンクを読んだ事がないですか! そっかぁ^^
私、かなりはまりましたよ♪
要チェックやー!ですよ(笑)

【 2011/07/28 】 編集
No title
紅が「柴女の心得 株式会社」に入社したら
何部に配属~!?

ドッグランに行ったらガウリン部所属になると思うけど
普段は・・・(^^;

スマイル部所属とか?(笑)

ぶちょぉ~~~~!!
【 2011/07/29 】 編集
No title
うちのちび君もガウリン部はいりたーーい!!
画伯にはぷぅちゃんを書いてもらったけど、ちび君の絵はないのさ。
小梅ちゃんの絵がちび君に似てるからグッズが出たら買おうかな♪
【 2011/07/29 】 編集
まことさんへ
う~ん・・・ 
紅ちゃんが我が社に入社したら何部かなぁ? 
癒し系は間違いないけどi-176
萌え萌えあんよピーン部かな?うふっ♪
【 2011/07/29 】 編集
まっきぃへ
ちび君入社!是非是非~♪
ガウリン部 期待の大型新人だわ♪
(ん?ガウリンを期待されちゃってちび君的にいいのかな?ww)

そっかぁ。確かにぷーちゃんイラストは見たけど・・・
ちび君は まだ画伯に書いてもらってないのね^^
うふ♪ ちび君の方が小梅よりくりくりお目目で可愛いよね~♪
イラストとは言え 似てるって!嬉しいわ~i-178
【 2011/07/29 】 編集
ぶちょぉぉぉ!
神楽も入社させてください!
みなさん、めぐめぐさんのイラストを
貼っつけたりしてるけど、どうやるの?
私も名刺にしたい~
【 2011/07/29 】 編集
神楽姫さんへ
いひひ^^
では、神楽ちゃんも ガウリン部ね(笑)

めぐめぐさんのイラストね♪
私は画像をパソコンに保存してから読み込んでブログにUPしたり
年賀状やカードが作れるソフトで名刺を作りましたよ♪

保存は マウス右クリックで 名前を付けて保存をクリック
で OK だよ
アメブロだと コピペでもブログに貼れると思うよ♪
【 2011/07/29 】 編集
素敵~~~!!
小梅ちゃん名刺素敵♪
「オフ会」の時に、名刺ちょうだいね!!
さくらさん&こうめさんが入社したら、何部になるんだろう?

確かに最後の「るん♪」一個多いかも(笑)
【 2011/07/30 】 編集
欲しいっ!!
ワタシもこの名刺欲しいですっ!!

ガウリン部すごそうwww
あんな子やこんな子がいっぱいいるんだろうな~♪
うちはガウリン部は無理だ~(TOT)
他の部署に配属お願いします☆
【 2011/07/30 】 編集
さくママへ
や~ん♪ ありがとうございますぅi-237

うんうん!もちろんです♪ 無理やりにでも
小梅名刺をもらっていただきますよー!i-176

う~ん・・・・。
さくらちゃんとこうめちゃんには
くれくれビーム開発本部に所属してもらおうかな♪ 
エンジニアって感じ^^
こうめちゃんには 特命で企業スパイも(笑)

そうそう!「るん♪」さ、調子に乗りすぎて 多かった~(爆)
【 2011/07/30 】 編集
次元ママへ
わー♪ ありがとう♪
今度のオフ会!次元ママ&次元君も勿論参加しますよね♪
その時にでも 名刺を貰ってやってください

ガウリン部! 柴の十八番だもんね
凄い場面を想像できるだけに笑えるww (あ!笑っちゃいけないのかな?^^;)

いひひ^^ 次元君は秘書課にぃ~♪イケ面だからi-233 (セクハラか?笑)
それと紅ちゃんと一緒にスポーツ部門だね♪
スポンサーになるよ♪(出資は出来ないがww)

【 2011/07/30 】 編集
次元ママへ
訂正:セクハラじゃなく パワハラだわね^^;
どっちでもいいか!(爆)
いや!!! どっちもダメだって(汗)
【 2011/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



