柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リモコンのリモコン

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

最近、小梅の甘えん坊が復活!

61_20110730170645.jpg

昨日は 珍しく
お兄に 抱っこされ

62_20110730170644.jpg

見た目は暑苦しいが
お兄も小梅も嬉しそうであった(笑)

63_20110730170643.jpg

そして今日
お父が 「ちょっと来て!ちょっと来て!」と呼ぶので
何事かー!と PCの手を休め 行って見ると・・・

「リモコンとって!」 だとさー!
はなっから 「リモコンとって」と 言わない所が いやらしいではないか!!
「自分で取ればいいのに!」と文句を言うと
「小梅が 逃げちゃうじゃん!」だってぇ

64_20110730170643.jpg

いくら久しぶりの ラブラブだからってさぁ!
あたしゃ、リモコンを取る為のリモコンか!

でもね~
小梅は悪くないのよ~♪
お母のここ!いつでも空いてますからね~♪

60_20110730170645.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
【 2011/07/30 】 小梅 | TB(-) | CM(6)
うほっ
お兄ちゃんとらぶらぶ~i-176お父さんともらぶらぶ~i-176
甘えん坊小梅ちゃんったら~めんこちゃんなんだからぁ♪

我が家でリモコンのリモコン…ありえへんー
そんな事したら後でどんだけ怖い目を見るか…と怯えて、
でもアズキとのらぶらぶは止めたくないから、見たい番組を諦める事でしょうi-234
って、どんだけ鬼嫁なのーーi-237

夏になったらピッタンコしてくれないアズキ…
小梅ちゃん!私のここも空いてますよっ♪
【 2011/07/31 】 編集
No title
こんばんは。
お久しぶりです。
サッコさん、お元気ですか?
小梅ちゃんは、元気そうですね!
みんなに溺愛されていて、小梅ちゃんとても幸せそう。
また、会いたいですね!!
【 2011/07/31 】 編集
アズキ母さんへ
お兄とお父とは このクソアチー中ラブラブするのに
お母にはしてくれないという・・・(;;)
寂しい私の左側(涙)

>見たい番組を諦める事でしょう
↑ うふふ♪ アズキ父も 相当な親バカね(笑)
やっぱり、動くと離れる事を恐れて 何も出来ないよね
お父は 私をこき使い アズキ父は我慢する。
この優しさの違いは何処に・・・

ハッ!!! 鬼嫁・・・

って! アズキ母って鬼嫁のイメージ ゼロ%よーi-237
てか、私ww 鬼嫁&悪妻なんだけどなぁ~
(以前、HN 悪妻でちょみちゃんブログを荒らしてた!ww)
【 2011/07/31 】 編集
プーちゃんのお母さんへ
わー♪ お久しぶりですi-237
みんな、元気ですよ~♪

うんうん♪ また、お会いしたいです!
いつも そう思いながらも なかなか会えないですもんねぇ^^;
今度 機会を作らねば! プーちゃん、覚えてくれてるかなぁ?
小梅と一緒に 女子力UPして来るべき日に備えま~す♪
【 2011/07/31 】 編集
リモコンのリモコーン(笑)
うしし♪
かわいい娘がぴったんこ!
これは、やっぱりリモコンのリモコンを使うしかないわよねん(笑)
私なら、デジカメ撮ってー!って言いそう(私も悪妻♪♪♪)

小梅たん、みんなにピトっとしてくれてていいなあ。

最後の写真、まるでグラビア写真みたーい!
さすが女優ねん☆

あー!
わたくしの、こことここと、そしてここもー(どんだけやねーん!)開いてますわよん♪
【 2011/07/31 】 編集
ゆうちゃんへ
そうそう!小梅さんは 甘えん坊(時々凶暴)なので
皆にピトッてしてくれるの!あ・私には 顎のせが多くって
体全体は 冬限定です(涙)ここが空いてるっていってるのにさ~(;;)
ゆうちゃんの空いてる「ここ×3」にも 38ちゃんのピッタリパラダイスが…i-175
って!へっ??? 最後の一つは・・・・あ!深く考えちゃいけないわね(笑)

私も小梅に ピタッてされたら
証拠写真とってーーーー!!!!だわ(笑)
【 2011/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



