柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届け物で オーエス!オーエス!

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

今日、ブロ友の みーちゃん より
お届け物がありましたよ♪

71_20110731213648.jpg

こんなに 沢山!!
みーちゃんありがとう 



いつもは お届け物に群がる小梅ですが
今回・・・

72_20110731213647.jpg

余裕! 

と思わせといて・・・

70.jpg

実は やはり めっちゃ群がってました!(笑)

頂いた オヤツを早速あげたのですが

image_20110731213647.jpg

これまた、お利口さんに 待ってると思うでしょ(笑)

真実は・・・↓↓↓

例の如く お母がイキナリ発狂してます^^;
音声は消音・もしくはボリュームを下げてでお願いします


[広告] VPS


オーエス!オーエス! って!綱引きじゃないんだから!

いつもは お母がおやつを持っていても そのまま食べるのに 
今回は 引っ張り合いの末 小梅に奪われてしまいました^^;

どんだけ 必死なんですか(笑)

コラーゲン入り肉王! よほど美味かったとみえる!
(コラーゲン!お母も・・・ジュル)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/07/31 】 小梅 | TB(-) | CM(6)
おりょ!?
コメントしたらー!
次の記事もあったーーーっっっ!!!

アメーバーさんは更新が遅れるのかしら。
やっぱり私のPCかしら。。。


お届け物いぱーーーい&あったかいキモチもいぱーーーいで、うれすぃねぇ♪♪♪

動画!
小梅さまのキラーンと輝くお目め、見逃さなかったわー!
いつもと違う小梅たんとサッコの綱引き大運動会!
よほど、おいすぃおやつだったのね!

コラーゲン・・・私もじゅるる♪♪♪
【 2011/07/31 】 編集
ゆうちゃんへ
やーん♪こちらにまで コメントいただいちゃって♪
ありがとv-207
アメブロさぁ たまーに更新記録がこない時もあるよ^^;

うん♪ 気持ちが嬉しいとです!
もちろん、おいちそうな贈り物も嬉しいとです♪
ありがたや~

動画! 喜んでいる姿を撮ろうと思ったの!
嬉しくって ピョンピョンする事があっても
奪う事は無かったのよ~ 完璧、油断してたわ^^;
2回目は 奪われないようにしっかり持っていたんだけど
結局 負けてしもた・・・ 恐るべし肉王!だわ(笑)

コラーゲン♪ 素敵な響きよね♪ ジュル。
【 2011/07/31 】 編集
No title
更新記録ねー
昨日アップしてあるのに、今日になってからになってたー。
もうコメントするの遅くなっちゃったじゃん!プンプン。

小梅ちゃん見事なジャーンプ!!
サッコさん、何負けているんですか!?(笑)
食いつきいいね~。
コラーゲン…欲しい…。
【 2011/08/01 】 編集
No title
ブハハハハハ~~~~~~~(爆)
恐るべし・・・肉王だねぇ~~小梅ちゃんを魅了しちゃうとはe-266
動画みて♪ピョンピョン飛び跳ねる小梅ちゃんも可愛かったけど、二足歩行する小梅ちゃんを見てスゲェ~って叫んじゃった(笑)
綱引き姿~我が家では、毎度の事ですから~(爆)
同じだぁ~~~って爆笑しちゃったよ!!
でもi-184喜んで貰えて良かったぁ~v-411
【 2011/08/01 】 編集
まことさんへ
あはは!コメントいただけるだけで 嬉しいヨン♪

でも、更新記録が遅れたり 来ないって
ちょいと カチン!ってくるよね(笑)

ぎゃー!!! そうなの!負けちゃったのよー(爆)
小梅の食い意地パワー 恐るべし!
それに加えて お母はちょいと指が浮腫んでるから 指力がぁーあーあー!!!
(決して 年のせいではありませんww)
ボールをニギニギして 次回は負けないように頑張るわ!(笑)

コラーゲン・・・欲しいよね(同感)
【 2011/08/01 】 編集
みーちゃんへ
みーちゃん♪ ありがとねー!!!
牛タンシリーズ!誰がどれを食べるか!
水面下で熾烈な戦いが巻き起こってます(爆)
でも、ご心配なく♪ 食べ物に関しては皆寛大で味見させてくれるから♪
(自分も味見したいからなんだけどね~wwギブ&テイク!みたいなww)

そうそう!小梅二足歩行してたねー
しかもバックもしてたのね!どんだけ必死なんじゃ(笑)
普段は奪うことなく もぐもぐするんだけど
よほど美味しかったんだろうね♪ ありがと♪♪♪
(コラーゲン入り!私の目が違っていて 危機感を感じたのもあるかもww)

あ!モコちゃんは綱引き大将なのね~♪
踏ん張ってる姿も 可愛いよね(萌)←結局何をしても可愛いんだけどね~♪
【 2011/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



