柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要・チェックやー!!!! 

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

By スラムダンク 彦一 (アズキ母さんのパクリww)←プチ巻き込み(笑)


♪ 私の ムーネの カギを~♪ 壊して にーげていぃったぁ~♪
あいつは どーこに いるのかぁ♪ 盗んだ こぉーころ かえっせー♪

うーーーーー! ヘックション!! (かとちゃん、年の差婚したねぇ)


うふふ♪ 今日も浮かれておりますよ♪
だって!だって! めぐめぐさんイラストの ケンポコ倶楽部で
小梅シリーズが 発売になったのよーーーー♪

あぁ・・・夢の ケンポコ倶楽部の仲間入り

あ! ぽわ~ん と してる場合じゃなかった!

そのデザインが こちらです♪

koume3.png

Porte Bonheur 「ポルト ボヌール」 はフランス語で
喜び、成功、幸運、幸いに災難から逃れられるという意味♪

以前、ちょみちゃん(実姉)から貰った手作りウンコバックに

「私は貴方のそばで 貴方の幸せを願っています」

とワンコのイラストと一緒にフランス語で書かれたタグ?があって
私、小梅がこんな事思ってくれていたら・・・と涙した言葉なの^^;

その中の 言葉 Porte Bonheur 。

めぐめぐさんから 入れたい言葉があったらと嬉しいお言葉をいただき
復興と幸せを祈って この言葉をお願いしました♪

商品の一部は こちら↓

Tシャツトリニティ【ケンポコ倶楽部】

t02200220_0480048011387382500.jpg

UPSOLD【ケンポコ倶楽部】


t02200220_0400040011387398867.jpg

t02200220_0400040011387398866.jpg

いひひ^^ バックはこの他にも
3種類 商品化してもらったのだ!(親バカww)
マウスパッドは めぐめぐさんが お試し登録してくださって
予想外の よ・ろ・こ・びーーーー

だって、我が家のマウスパッド・・・コ汚い(爆)

もちろん、即・購入しました~♪

めぐめぐさん♪ 本当にありがとうございましたー

ケンポコ倶楽部には 沢山の可愛いワンちゃん達がモデルになっていて
要・チェックやー!!!! ですよ(← 彦一 お気に入り♪笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/08/01 】 小梅 | TB(-) | CM(6)
わぁ~(^O^)
お試し登録のマウスパットまで、ご購入くださいまして
ありがとうございました!
ブログでも紹介していただき、なんちゃって画伯感激です♪
【 2011/08/01 】 編集
プチッと巻き込まれてアンビリーバブルやー!
『喜び、成功、幸運、幸いに災難から逃れられる』
いいですね!いい言葉!!
私も復興と幸せを祈って、プチッと購入しちゃった♪
アズキとのお出掛けの時に使える小さめのバッグが欲しかったから♪
到着したらお出掛けの時は小梅ちゃんと一緒よ♪♪

(今、ワンコウォッチで小梅ちゃんに会えちゃった♪
 これで2回目♪♪幸せ気分でーーーす♪)
【 2011/08/01 】 編集
めぐめぐさんへ
きゃーーー!!!! めぐめぐさんi-237

こんな浮かれポンチブログに報告無しで紹介しちゃって! 
感激までしていただいて・・・何だかすみません^^;

今回は画伯に小梅を書いていただいて
商品にしていただいて チャリティーにも参加できたし
本当に嬉しかったです♪ 有難うございました♪

マウスパッド! マジ、汚いの使ってて
色々見たりとかもしたんだけど 気に入ったのがなくて
汚いまま 放置(笑)
なので小梅マウスパッドを見た瞬間、神様はいる!って思いましたよ(笑)
嬉しかったです♪i-176
【 2011/08/01 】 編集
アズキ母さんへ
あはは~(爆)
いつも、コメのタイトルの時点で 爆笑な私!
笑い殺す気ですかっi-237 (彦一にかなりハマっているww)

ポルト ボヌール 。 いい言葉だよね
ウンコバックに付いていた言葉とは思えないよ(笑)

って!きゃーi-237
購入ーーー!!!!!! 一緒にお出掛けできるのねー♪
アズキちゃんと小梅♪ 似てるから もう、購入した小梅バックは
小梅の名前を消して アズキちゃんという事で!(笑)

って!にょーん!!
ワンコウォッチ、まだ1回しか見てないよ・・・
でも、写真に撮ったさ!(爆) ←親バカ!

【 2011/08/01 】 編集
No title
うははははぁ~~~~~
私も~マウスパット購入したのだぁ~~~~~e-266
これで毎日♪私の横に小梅ちゃんが居るよ♪♪ってどんだけ自宅でパソコン弄ってるんだぁ~e-262って感じだけど(笑)
小梅ちゃんシリーズってワンコの服無いんだね・・・・
探しても見つからなかった(涙)
モコが小梅ちゃんをおんぶして散歩しようと思ったのに・・・残念
【 2011/08/02 】 編集
みーちゃんへ
わーい♪マウスパッド!オソロ~i-233
マウスで小梅をめんこめんこしてね~(笑)

なんかさ、モコちゃんと小梅♪とか
大好きなワンちゃんとのコラボ商品が欲しくなったり♪(笑)
あの子と あの子と・・・
いったいいくつシリーズが出来るんだ!って話だよww

きゃーーーー!!!!
モコちゃんにおんぶされる小梅・・・激萌!
小梅は裸族主義なので ワンコ服は作ってもらわなかったの^^;
小梅シリーズさぁ 私しか買う人いないと思ってたし(爆)
でも、よく考えたら小梅云々じゃなく めぐめぐ画伯の絵が可愛いモンね~♪
【 2011/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



