柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞬間移動

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           


梅雨明け後の酷暑が嘘のように 過ごしやすい毎日!
小梅も 気持ち良さそうに うつらうつらしております(笑)

95.jpg

で!ちょいと目を離すと

・・・

93.jpg

でーーー!!
いつの間に お兄の腕の中に?

92.jpg

しかも! 「たるん♪」ってなってるし(萌)

で、ちょいと目を離すと 添い寝は流石に暑かったのか
今度は 「ボーーーー」っと 床に寝ッ転がってるし(笑)

ほんと、ちょっと目を離した隙に移動してるので 
小梅を見失う事が シバシバあるんだよね~(柴だけにぃ)

!!!!
ボーーーーーっとしている?
ここは、お母の ブッチュウ・チャーンスかぁ!

ん~

91.jpg

・・・・

露骨にムキッとされやんしたわ(涙)

90.jpg

ナデナデは 完璧に ウエルカム♪ なんだけどね~


今日、あんなものやこんなものの
あんなのもを作っちゃいました♪ (言い回しが まどろっこしいww)
長くなるので 追加記事で^^ お時間の余裕のある方
お母の 親バカにお付き合いください♪


「あんなものや~こんなもの♪」 続きを読むをポチッとな♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓↓↓

イヒヒ
昨日、ケンポコ倶楽部で小梅シリーズが商品化され注文♪
届くのが楽しみな お母であったが

そこは 親バカお母!
ただ、黙って待っているだけではなく
水面下では 画伯から書いていただいたイラストを使って
あんなものやこんなもの作戦を決行していたのだ!

あんなのも こんなもの一弾は 小梅シール♪

これが、いやーまいった(笑)
メーカーのHPにアクセスしてテンプレートをダウンロードしたら
簡単に作れるじゃーん♪ 
と、思っていたら 我が家には ダウロードするのに必要なファイルが
入っていなかったのであ~る!

そんな事も知らずに ダウロードできないジャン!コンニャロメ  と
メーカに密かな怒りを発していたから 中高年のおば様って凄いわね~♪

んで、地道にサイズを設定して作りましたよー

そして 出来たのがこれ♪

97.jpg

シートは 5枚入りだったのに
印刷の挿入の向きを間違えたり、シートの送り具合が悪くて微妙にずれてたりで

成功したのは たったの 2枚という・・・
100均で買ったから このシールシートは 一枚 50円となる事に(高ッ!)

96.jpg


関連記事
スポンサーサイト
【 2011/08/02 】 小梅 | TB(-) | CM(4)
No title
おぉ~~~~~~!!!!!!!!!!
小梅ちゃんシールだぁ~~~e-281
やっぱり~サッちゃんはスゲェ~~~!!
色んな物作れちゃうんだねv-407
いまだにパソコン操作も理解してない私には・・・無理な事だv-356
まぁ~その前にプリンターが壊れてけど~~~(笑)
【 2011/08/02 】 編集
みーちゃんへ
だははi-237
私もパソコンの事は 全く理解できてないよー
去年の年末、適当に扱ってPCぶっ壊したし(笑)
(お父が直せる範囲のブッコワレで助かったが^^;)

それに シールを良く見たら
若干のズレがあって まともなのは 1枚のみ!ガ-ンi-182
でも、やってるうちに 何とか出来るようになるもんだよ♪
うんうん ( って、言いつつ 壊してもいるんだけど^^;)

のう!!!! プリンターはまだ復活せず…なのね
てか、復活する・・・んだよね?
【 2011/08/02 】 編集
新ワザ会得!?
さすが小梅ちゃん!悟空並みの瞬間移動まで出来るとは!!
今度は北の大地にまで瞬間移動して欲しい~i-237

ムキッとしつつウェルカムポーズ♪ツンデレ女王なんだからi-178
アズキもブッチュウ♪には顔を曇らせて、ナデナデは大歓迎♪
そういう似てる部分、何度見ても嬉しいなぁi-176

シールもめんこいー♪色んな所に貼りまくりですね♪
はっ!!小梅ちゃんとアズキは似てる…
画像をこっそり頂いて、下に『AZUKI♪』ってネーム入れたら…
なんて、著作権違反で法に触れそうな悪魔の囁きが頭を過ぎったぁe-277
危ない危ないi-201i-201
そんなブラックな部分を引き出してしまう程、罪な可愛さと言う事ねっ(滝汗
【 2011/08/03 】 編集
アズキ母さんへ
オッス!おら 小梅!
修行して 新技を会得した!
瞬間移動は 指を二本立てて オデコにあてるんだ♪
北海道まで ひとっ飛びさ! (って、立てられる指がありませんがな~ww)

ツンデレ女王! やはり、アズキちゃんもですかー♪♪♪
うんうん♪ 私も嬉しいーーー!!!!
同じブランドの首輪を(過去に)使ってたってだけでも嬉しいんだから
そりゃもう、堪らんですよ i-175

ピンポーン♪シール!貼りまくり!!!(爆)
携帯や小梅の健康手帳でしょ~ 息子達の小遣い袋にも(笑)

イラスト1個人で使う分には・・・・ハッ!!!イカンイカン!悪魔のささやきだわ!
画伯の生み出すイラストは可愛すぎて 人を狂わすわ~(笑)
もう、こうなったら めぐめぐさんにお願いしちゃうとか♪
そしたら 私もアズキちゃんバックでお散歩できるしぃ~i-176

【 2011/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



