柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅のサガ

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

金曜日は いつも小梅の大好きな ヤクルトさんが来る日!

ヤクルトさん、今でこそ小梅の事を舐めるように可愛がってくれますが
大が犬嫌いだったお方で 初めて家に来た時は

「やべ犬が居る!!」と 思ったそうです(笑)

そんなヤクルトさんですが!この度、ワンコを飼う事になりましたー
って、もう2週間ほど経つのですが うふふ♪

なれた頃に 連れて来てもらえることになっているので
その日が楽しみです♪

ガウリン小梅!ヤクルトさんも新たな小梅を知る事になるだろう…ふふふ。

9_20110805154141.jpg

ヤクルトさんが帰って 疲労困憊の小梅^^;
興奮しすぎだっつうの(笑)

眠くて うつらうつらしていますが

[広告] VPS


手を伸ばすと 
動きは鈍いが「撫でても宜しくてよ♪」 パッカーン! 

条件反射ってすごいね!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/08/05 】 小梅 | TB(-) | CM(7)
No title
おぉ~~~~~~~!!!!!!!!!
小梅ちゃんのお陰で、犬嫌いのヤクルトさんがぁ~
ワンちゃんを飼ったとは~恐るべし・・・小梅パワー(笑)
小梅ちゃんカワイイ~もんねぇ~~~e-266
今も~オモチャを咥えて大歓迎してるんでしょ??
あの甘えた感じがぁ~何とも言えないよねv-415

そうそう・・・我が家のモコもヤクルトさんが大好きなんだよe-266
ヤクルトさんは、ワンコを魅了する香りでも持ってるのかしら?(笑)
【 2011/08/05 】 編集
みーちゃんへ
可愛いからと言うよりは
あんだけ好かれたら そりゃワンコも克服できるって感じです(笑)
未だに貢物もって 尻尾フリフリ・お耳ペッタンですよi-237

あ!モコちゃんも ヤクルトさん好きなんだ~♪
確かに!ヤクルトレディーにはワンコを魅了する何かがあるのかも! 
私もヤクルトオバサンになるか!(笑)
【 2011/08/05 】 編集
↓のお返事コメント、原文を読んでみたかったぁ
ヤクルトさん、小梅ちゃんに魅了されちゃったのね♪
どんなワンちゃんを迎えたのかしら♪
そして、小梅ちゃんとのご対面の瞬間はどうなるか!
楽しみだね~♪パピーちゃんとならガウリンとはならないのでは~i-234
先日我が家に遊びに来た友人もワンコがダメで、唯一アズキだけがOKなのi-234
小梅ちゃんもアズキもワンコNGな人の心も魅惑しちゃうなんてi-194

動画を見て、振り向いたらアズキもハウスで寝ていたからやってみた!
超同じ感じでご開帳~i-233
や~~~んこんな所もシンクロしてぇぇ嬉~萌~
 と、一人で悶えておりますi-237
【 2011/08/06 】 編集
アズキ母さんへ
いや~・・・普通の文章なのよー^^;
そう考えると記事も普段からギリギリだったのかも♪i-237
ちょいと原文をチェックしてほしい所だけど 投稿できないんじゃねぇ^^;

うふふ♪ ヤクルトさんちのワンコちゃん
Mダックスで年齢推定3歳。知人から引き取ったの♪
女の子で年頃も近いから…やばいかも(滝汗)
先日 アズキ母さんの所で「何だかな~」な飼い主さんって
その仔の元飼い主さんなのよ^^;
ちなみに小梅はパピー・・・なまらガウリます(鬼かっ!)

きやー♪2匹は双子かも~i-237 年の違う双子!(笑)
アズキちゃんもなのねー 同じ感じでパッカーン娘なのねーi-233
あの、スローな感じが いかにも条件反射!って感じで萌えるのよね~イヒヒ♪

はっ!この 変態チックなコメがいけないのかしら?
投稿できますように・・・(祈w)
【 2011/08/06 】 編集
↑ これの原本も 投稿できず・・・なんで?
【 2011/08/06 】 編集
妖怪??~^^
ぎゃあ~~~~><笑!
あはは!!!はっはは~~~~~~!!!
小梅ちゃん元気かな?って参りましたらば><笑!!
今日は、おかあ~のメイクに、ノックアウトです。
もうそれ以上に、コメントはございません^^
【 2011/08/06 】 編集
アイスママへ
おひさしぶり~♪
ふふふ^^ その 笑いっぷりを見ると元気そうね♪
七夕祭り♪ 今日から?明日から?
私の書いた 短冊! 見つけたら100万円!(笑)
アイスママのお手伝いした 吹流し!TVで想像して(ブラヒモw)みてるねーv-344
(たぶん、お祭りの様子!ニュースでやるよね♪)

あら!私のメイクにノックアウト?
美しすぎるって、罪ねぇ~(爆)
【 2011/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。