柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルト ボヌール 小梅♪ 第2弾到着

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

本日、
ケンポコ倶楽部 UPSOLD よ購入した
「ポルト・ボヌ~ル・小梅」 が届きました♪

6_20110806150845.jpg

何故、荷物が2口かって?
それはね、バックを買い物カゴに入れて注文してしまって
マウスパッドを別口で注文したからなんだよ…送料が
2バーイ!2バーイ!!・・・(涙)

7_20110806150857.jpg

イヒヒ^^ 沢山買ったでしょ~ 
自分用に キャンパストート♪
他のバックは 内緒さんに貢物っす(笑)

コットンバックスクエアは マチが付いていて
底の部分は このようになっとります! ↓

3_20110806150847.jpg

「Shi-Ba」 と 大きさを比べてみますと

若干、自分の食べ物が無いと 
拗ねているお方の 後姿が見えますが


こんな感じです ↓

5_20110806150846.jpg

お手軽トートは Shi-Baがピッタリ入るサイズ^^

おっと!小梅は尻尾が ダラリンコしてますね
でも、そこは 我が家の娘♪

「このイラストは 小梅なんだよ~♪ 可愛いね~♪」と
褒めまくっていたら

4_20110806150846.jpg

そう? と はにかむ様な笑顔になって復活しているし 

そうそう! 家のコ汚い マウスパッドも

1_20110806150848.jpg

ほらぁ~ 

2_20110806150848.jpg

超・かわいいっす♪


チャリティーグッズショップ【ケンポコ倶楽部】
 Tシャツトリニティー  
 UPSOLD(アップソールド)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
【 2011/08/06 】 小梅 | TB(-) | CM(8)
かわええ~ね^^
かわええ~~~~^^
おかやどかりちゃんもお久です^^

七夕は今日から^^
ですでに2番組で、ツルの吹き流しを紹介^^
でもでも・・・ブラひもはナシだからね。
本物を見てくるのも楽しみだけれど・・・・!!!
言ったね言ったね!!!
短冊みっけしちゃうよ^^
短冊もテレビで放送していました^^
北は北海道から~南は九州まで~って^^
よし!気合出てきた^^
【 2011/08/06 】 編集
アイスママへ
あら!アイスママノ ブラヒモぶら下がってないの?w

うん^^ オカヤドも久しぶり
今、蚊取り線香を避けるために 玄関にいるから
好きな時に 眺められなくて ちょっと寂しい
アマ男も安否が心配だし・・・。

七夕!今日からか~♪ 本当は直接見に行きたかったんだけど
今年は お兄が土曜日は毎週模試試験だし
明日も オープンキャンパスで 東京の大学見学よー
旅行も出来ないわ…ま、今年はしかたないかぁ

ふふふ・・・短冊!探せますかな?
見つけたら 写メ送ってくれたら 100万円ね♪
子供銀行の(笑)
(ちょいと、アイスママの気合に本当に見つけるかも!とビビッタ!笑)

でも、北は北海道~南は九州って 凄いね♪
みんなの願いが叶いますように!
【 2011/08/06 】 編集
No title
お久しぶりですーっ↑↑
お元気ですかー?☆

ほわわ可愛いーっ(>∀<)

小梅ちゃんカレンダーも
8月になりましたねえ♪

【 2011/08/07 】 編集
キタキタ
届きましたよぉーーー小梅ちゃんバッグi-237
激カワッ!!!嬉しい~~i-233

明日お出掛けする予定だから早速小梅ちゃんをお供に行こうっとi-194

アマ男くん・・・ご無事でいてぇi-240
【 2011/08/07 】 編集
たかはすちゃんへ
おぉーーーー!!!!
たかはすちゃ~ん♪i-237 青春してるかーいi-184
小梅もお母も元気だよー!

昨日 訪問したんだけど
おばちゃんがコメント入れるのも何なんで
読み逃げしちゃいましたー!(イヒッ♪)

良い夏休みを~

小梅カレンダー!使ってくれてるのね~♪
ありがとうi-176


【 2011/08/07 】 編集
アズキ母さんへ
きゃっ!
小梅バックをお供してくださるなんて!
なんだか解らないけど 照れちゃう♪i-233(笑)
(こそっと koumeアズキにしたかい?ww)

我が家は当分 お出掛けの予定無し(;;)
魔除け小梅バックのデビューは アズキ母さんが先のようだわ♪
明日は 良いお出掛け日和になりますようにi-176

ありがとう。
もう少ししたら 水槽の掃除して
アマ男の安否を確認しようと思っています

【 2011/08/07 】 編集
こんちは
・・・・私、昨夜見つけられずに・・・撃沈していました。
帰宅して、録画みて旦那に、何処に飾られてあるんだろう???
と話しましたらですね・・・・・。
・・・・・・・。
「さっき食べた、牛タン屋さんの直ぐ近くだな~」
「えええ~~~~~~~~!!!」
私・・・食い気でやられてたみたい~~~あああ~~~・・爆!!
その近辺は、七夕飾りではなく、牛タン屋さん直視だったつう~事。

あはは・・・あは・・・は・・・ㇵ・・・。

でねでね!今週から、北海道に行くことになったの~。
楽しんでくるね~。
だからマジでめっけて、資金にしようと思ったの~笑♪
うふふ^^

追伸・おかあ~メイク、主人と息子に見せたら、うけてまっせ~^^
【 2011/08/07 】 編集
アイスママちゃんへ
きゃー!!!!
北海道♪でっかいどーーーーi-237

サッコ短冊を探せ!の賞金を資金にとな! 
どうりで気合が入っていた訳だ!(笑)
でもでも!100万円は食い気で逃してしまいましたか~(爆)
牛タンに感謝~wwww

北海道旅行♪ 美味しいもの沢山食べて
楽しんできてね♪i-176
【 2011/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



