柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな しあわせ。

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

アマ男が ★ になって 
ちょっと 元気が出ないのであるが

昨日のサマージャンボ

6_20110811083343.jpg

3000円 当りました

なんか、しあわせ。

そして
掃除してたら

11_20110811112528.jpg

植木鉢の下に

7_20110811083343.jpg

きのこが生えてました・・・
なんともいえない複雑さが しあわせ。 

そして 小梅が

10_20110811112529.jpg

小梅さん♪ お顔隠して寝てる

9_20110811083342.jpg

あ!起きてた

12_20110811112528.jpg

小梅と 訓練 「フセ!」
・・・


8_20110811112530.jpg

チラ見してくれる
しあわせ。

あぁ・・・でも、小梅ったら
最後まで 「フセ」 しなかったなぁ・・・
なんの拘りがあったんだろう?




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくっす♪
関連記事
【 2011/08/11 】 小梅 | TB(-) | CM(2)
き・き・きのこ?
食べられるのかしら?とちょっと思っちゃった…デンジャラス!
小さなしあわせがたくさん♪元気出してね!って言ってるみたいだーi-234
小梅ちゃんのめんこいお顔でチラ見!これはもうでっかいしあわせだわi-199

↓の記事…ブロとも申請ってしたい所だけれど、あれって訪問履歴残さないといけないのですよね…
ちょっと諸事情ありで、こっそり覗いているブログがあるので、残せなくて申請できない…
パスワードって教えてもらえるのかしらi-194秘密は守りますから!!i-237

もうひとつ!この前の柴漬の時にお会いした大阪の虎哲くん。
前回の(浜名湖でしたっけ?)柴犬クラブのオフ会にも参加していて、
次回のオフ会にも参加するんですって~
サッコちゃんも参加するんですよねー♪
山梨と大阪と北海道。遠く離れているのにワンコ繋がりでそれぞれ会うって…
やっぱりブログの力ってすごーーーい!と改めてちょっと感動!!
【 2011/08/12 】 編集
アズキ母さんへ
きのこ!私も一瞬 食べるか?! と思っちゃいました!(笑)
見た目 しいたけっぽいしi-237

うんうん、悲しい出来事の後に
小さな幸せを感じられる事がおこると
なんか、そういう気分になる^^
(きのこは?入れていいのかなぁw でも、まぁ
脱力系ほっこり出来たからいいか(笑))

アズキちゃんの 写メも めっちゃ元気でたよーi-184i-184i-184
ありがとね~i-176

あ!そうか!! 申請フォームから申請しなくても
パスワードを教えたらいいんだよねー! ソウダ!ソウダ!ソウダッチョ♪
(申請の仕方がわからないと言う方がいらっしゃって♪^^)

ミステリアスな私の秘密を・・・ふふふ
守れますかな?(爆) (公開記事も十分開けっぴろげよね^^;)

そうそう!虎哲くん!ビックリしてたんですよーi-237
読者してましたから~(読み逃げですが^^;)
虎哲くんの他にも お邪魔してるブロガーさんがいらっしゃってて
実は、めちゃくちゃテンション上がってたんですよ♪i-237

今度のオフ会!かなり巨大オフ会になりそうな感じなので
虎哲くんに 猛アタックしてくるからねー(笑)
そして、北海道・大阪・山梨 柴っ子 繋がりを現実化してくる~♪
【 2011/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



