柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

払拭できたか!な 旅。

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

野鳥の森公園を後にした御一行は
河口湖・小海公園での ほろ苦すぎる思い出を払拭すべく

・・・西湖へ!

えっ? 河口湖じゃないの?って聞こえてきそうですが
強烈なギョギョ臭…ブルブル!恐ろしすぎっしょ!

小海公園前をスルーして 西湖へ(笑)

23_20110812215029.jpg

あぁ・・・あの時と同じ 爽やかな風♪
湖で 水切りをして遊ぶ子供達♪
そして、駆け寄ってくるめんこい小梅♪

26_20110812215120.jpg

今日は 大丈夫♪
大丈夫よ~♪ 

と、足元を見たら

・・・・・!!!!!!

sakana.jpg

ギョギョーーー

   

27_20110812215120.jpg

あ!でも、スルーしてくれた♪
お母もろとも・・・

25_20110812215028.jpg
しゅうさんを ぐるぐる巻きにする小梅

ギョギョを発見してからというもの
小梅がクンクンしては ハラハラ・ドキドキ

払拭なんて 全然できまっしぇんじゃないですかー!!

河口湖の恨みを西湖で晴らそうとしたのに・・・。
ギョギョ臭トラウマ・・・恐るべし


ほろ苦い思い出は こちらから




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪

車内で ちょいとお下品 トーク ↓

西湖を後にし 精進湖 を通った時

お母 「 しょうじんこ って、小さいね~」 ( 正しくは しょうじこ )

一同 「 全く、お母はー! 」
   「 ほんと、下品だよナー!! 」

と、ブーイングの嵐。

お母 「 はっ?!何がさー(怒)! 」

お兄 「 しょうちん○ 小さいって!どんだけだよ!! 」
お父 「 しょうじんこ じゃなくて しょうじこだろ!」
しゅうさんは お母を マル無視。

はっ

皆は お母が わざと間違えた風に お下品オヤジギャグを
言ったと思ったらしいが

誤解だ!誤解なんだ!!

しょうちん○ なら 小さいの当たり前ジャン(笑)と密かに
笑ってしまったのは事実だが
本気で 4○年間、しょうじんこ と 思っていたし
ましてや しょうちん○ なんて言ってないしー(><)


どんなに 誤解だと訴えても 冷ややかな目で見られたのは言うまでも無い。

お母を 信じるか 信じないかは・・・
貴方次第です! ドーン!
関連記事
【 2011/08/14 】 小梅 | TB(-) | CM(2)
信じるわ・・・えぇ信じ…る…ブハッ(爆)
ギョギョさん…打ちあがってるのかしら?それとも鳥さんの仕業とか…
トラウマ払拭できず…残念!
でもスリスリはしなかったのね♪スルーして小梅ちゃん偉いぞ♪
でも出来ればお母はスルーしないであげてぇぇぇぇi-237

前から思っていたけれど、サンダルでお散歩!ってすごーい
私はすぐ足が痛くなっちゃうので、いつでもどこでもお洒落な場所でもアズキと行く時はスニーカーi-278

しかし何度見ても『小梅公園』に見える…
【 2011/08/15 】 編集
アズキ母さんへ
アズキ母ぁ~♪ 心の友よーーーi-237!!!!!
うんうん、最後の(爆)が ちょいと気になるけどww
信じてくれると 信じていたわ~(うるうる)

ギョギョのトラウマ…
この日は 死にたてほやほやのギョギョも波打ち際に転がってて
お兄が投げた石がギョギョに当って 「ボスッ」っと
なんとも生々しい音がして 払拭どころか更にギョギョが嫌いになりました(;;)
ギョギョ、死んで 打寄せられるんだろうねぇ・・・
野鳥やカラス! 何やってんだ!都会でゴミなんか漁ってないでー
湖畔には死にたてほやほやが 転がってますよー!!!!と、鳥をも怨んだりして(笑)!

そうそう!小梅には ギョギョもろ共スルーされちゃいましたi-241
ま、いつもの事だから・・・号泣(爆)

サンダル♪ 慣れると楽だよ~♪
ほら!ヒールとか付いてない ホントのサンダルだから!(笑)
何より 夏場は蒸れなくていいのぉ♪ ← 水虫罹患暦ありにはこれ大事!^^;

小梅公園でいいと思います!(笑)
【 2011/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



