柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親募集のお知らせ!


お座敷犬 小梅-  むぎゅう^^
先日、きなこ日和の きなきなさんに保護された

仔犬ちゃんです^^

香川・愛媛の方 募集しています!


仔犬ちゃん達の かわいい様子は

きなきなさんの きなこ日和で o(^▽^)o

http://ameblo.jp/kinakina-ganmo/



本日の 小梅は ↓↓↓ です




関連記事
スポンサーサイト
【 2009/11/05 】 お知らせ | TB(0) | CM(4)
1 ■こんばんは^^
まあ~なんて可愛いワンちゃん!
おお!初めましてです^^
可愛いワンちゃんですね!
家が飼える状況だったら、飼いたいです^^
私の好きなワンちゃんテイスト~~~♪

そして茶色のワンちゃん飼っているのですね!
実家のたろうに、似ています♪
しっぽくるりんも^^
そして・・・オカヤドカリさん!
可愛いですよね。お目目が何とも言えなくって癒されていましたが、我が家のオカヤドカリさん、週末に亡くなりました><
悲しかったです・・・。
でもオカヤドカリさんを飼っている方々に出会えて嬉しいです^^
ワンちゃんといい、オカヤドカリといい、子供たちびっくりすると思います^^
週末に見せてあげたいと思います^^
【 2009/11/05 】 編集
2 ■追記です^^
オカヤドカリさんの貝殻の模様が、同じです^^
【 2009/11/05 】 編集
3 ■Re:こんばんは^^
>Ice creamさん

有難うございますo(^▽^)o

そうそう!オカヤドカリの おめめはとっても
かわゆいですよね!(〃∇〃)

I ce cream さんちのオカヤドカリ・・・。
残念です(ノ◇≦。)
私も最近 飼いはじめたのですが 他の昆虫と
比べて、温度とか湿度とか 管理が 難しくって
毎日 生きているか ドキドキしてます(;^_^A

ワンちゃんは 柴犬で 小梅といいます(^∇^)
我が家の アイドルです(^ε^)
【 2009/11/06 】 編集
4 ■Re:追記です^^
>Ice creamさん

貝殻、ペイント用のだったのですが
不自然な感じがイヤで 下地のペイントを
剥いだら きれいな貝殻だったんですよ^^
この子は ジョアン といいます
i ce cream さんちの オカヤドさんも
同じ貝殻なんですねo(^▽^)o
【 2009/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



