柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尖がるタイプです。

被災犬飼い主様探してます!あんママブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

昨日、大好きだった先輩ワンちゃんが 
虹の橋を渡った

最期の時も家族に見守られ 愛情をたっぷり貰って
旅立ったワンちゃん

どうぞ 安らかに・・・
心よりご冥福をお祈りいたします




さぁ!いつまでもメソメソもしていられないので
小梅にも幸せ街道を行ってもらうために
今日は 「あれ」を するぞ! (←って、何の関係もございませんが^^;)

お母の不穏な気配を察してか
甘えていても

8_20110827143420.jpg

マッタリしていても

7_20110827143420.jpg

お母の動向が気になる様子(笑)
お母が「あれ」の準備の為 バタバタしだすと

いよいよ 耐え切れなくなり

6_20110827143354.jpg

安全地帯へ避難しちゃいました!(爆)

まぁ、避難した所で無駄な事!
お母にあっけなく囚われ

・・・

5_20110827143355.jpg

いひひ! 「あれ」って シャンポーね♪
キューン!と 超音波の様な鳴き声を発しながら逃げ回る小梅^^;

今日は動画も撮ってみました! その様子は こちら ↓

[広告] VPS


抵抗しながらも 洗い易い様に?後ろ足を上げる小梅ww
意外とお母思いだわねぇ♪

そして やけにオチリを念入りに洗ってると思った方います?
それは 目の錯覚!誤解ですからね(笑)

そうそう!集中すると お口が ポカーンと開く人と
ギュッと閉じる人がいますよね!
集中して洗っているお母の口!とんがってました!(爆)
こうなると 集中した時のお口には3種類あるんですねぇ^^

4_20110827143356.jpg

小梅は ベロが出ちゃうタイプですか?ww(4種類発見!)

って!そんな事はどうでもいいですね♪ 
(いや、いつもどうでもいい記事のオンパレードですがww)

今日は、入浴後 大暴れする小梅さんも
動画に収めてみました! ↓

[広告] VPS


2_20110827143357.jpg

ふふふ。
いつもは 文字だけだから イメージが湧かないけど
動画だと 小梅の暴れっぷりも 見事なもんだ!と
見た人に分かってもらえるね~♪

3_20110827143356.jpg

もう、見た人 みんなにバレバレよ(笑)

1_20110827143357.jpg

こうとなっては 今更 澄ましても遅いけど
マダム風のポーズが決まっている小梅です(笑)


           

まだまだ、ブログ2周年記念プレゼント企画 応募者募集中!

B級ブログにふさわしく「山梨B級グルメ詰め合わせ」を1名様にプレゼント

締め切り  : 9月1日
抽選・発表 : 9月2日
応募資格 : 小梅を可愛いと思ってくれてる方(口先だけでもOK) 
         小梅バックを使ってくれる方(タンスの肥やしOK)
         B級グルメを食べてくれる方(B級だが優勝経験あり!)
         お母に住所を知られてもよい方(勇気あるご決断を!)

希望の方は ↓ こちらの記事のコメント欄へGOだべさ!


B級ブログにふさわしく「山梨B級グルメ詰め合わせ」をプレゼントしちゃうぞ
ブログ2周年感謝企画(長っ^^;)



           



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/08/27 】 小梅 | TB(-) | CM(8)
No title
あははは。
もうお尻ばっか洗っちゃってぇ(ぷぷぷ)
キュンキュン鳴くのは紅もおんなじ~。
だけど、そんなにおとなしくはなーい!
もっと逃げまくります。
小梅ちゃん、大人しい方だぞー。

小梅ちゃんの暴れっぷり?
そんなのたいしたことないなーーい!
紅のほうがスゴイぞーー!!
小梅ちゃん、大人しいぞー!!(笑)

今日、プールに行ったけど、大雨降ってきて、足元泥だらけ。
タオルで拭いてヨシにしちゃった。
シャンポーしたいんだけど1人はムリだからなぁ・・・。
【 2011/08/27 】 編集
まことさんへ
> もうお尻ばっか洗っちゃってぇ(ぷぷぷ)
 ↑ えっ? そうかなぁ・・・気のせい!気のせい!(爆)

でもさ、ナデナデするには丁度いい大きさだよねぇ♪
っは!「洗うには♪」 に訂正^^;

うん!シャンポーは 一時に比べると随分と大人しくなったかなぁ♪
くるくる回って 私の豊満な○ッパイが よれたTから覗いて見えたから
随分とカットしたのもあるんだけどね(笑)

って!えーーー!!!
紅ちゃん、小梅よりも 見事な暴れっぷりなのー!!!!
普段の にっこり癒し系紅ちゃんからは 想像もつか無いんだけど・・・

河童犬なのにシャンポー嫌いで 後も大暴れかぁ!(爆)
そんな紅ちゃんが 見て見たい♪

【 2011/08/27 】 編集
うん!見ちゃった♪
小梅ちゃんの入浴シーンを動画で拝めるなんて!!
もぉ大興奮ですわよ!(ここだけ読んだら18禁な怪しさi-237

キュンキュン声がカワイイわ~♪って、本犬的にはそんな場合じゃないんだろうけどi-229
アズキはめったに鳴かなくて、ブルブル震えるだけ(カッパ犬のくせに!i-278
入浴後もパピーの頃は走り回っていたけれど、最近は床に敷いたタオルにテンション高めでス~リスリス~リスリするくらいかな~
入浴後の動画でお兄(?)が写りそうになって「やばっ」って言ってたのにウケたぁ~i-237

あっ↓の瞬間移動!!小梅ちゃんスゲーっ!!i-278

そして、昨日…ちょみさんに…♪ムフフ♪♪

先輩ワンちゃん。
懸命な姿で勇気をくれてありがとう!!って言いたいです!
【 2011/08/28 】 編集
No title
>入浴後の動画でお兄(?)が写りそうになって「やばっ」って言ってたのにウケたぁ~

アズキ母さんのこういったポイントを
ちゃんと突いてくれる所がわたしにはウケるぅ~

そうそう♪ 昨日・・・ムフフのフ♪
【 2011/08/28 】 編集
アズキ母さんへ
親バカ的には 大暴れされるより
キュンキュン鳴かれたり ブルブル震えられたりする方が
辛いよねーi-182
うふふ♪ 泳ぐんだけどシャンプーは苦手な子って
意外と多いようだね(笑)
河童犬のシャンプー嫌いの謎!だわねw

そうそう!お兄(笑)
自分では「ヤバッ」って言ってたの 気が付かなかったわぁww
動画見てみたら・・・若干、遅くないですか?反応がi-201 まぁ、いいか!

先輩ワンちゃん、今日 煙になってお空へ行っちゃったね
うんうん!毎日頑張っていたモンね!
私も有難う!って言いたいです


あ・瞬間移動!マスターしたから
次はアズキちゃんと一緒にフュージョンの練習したいわ~♪
By小梅。

【 2011/08/28 】 編集
ちょみちゃんへ
> アズキ母さんのこういったポイントを
> ちゃんと突いてくれる所がわたしにはウケるぅ~
 
 ↑ 上に同じ~ i-237

笑いに貪欲な アズキ母さんと昨日 ムフフのフ♪となっ!!
アズキ母さんのコメ返事が長文になったから
突っ込み忘れたけど、ムフフ♪って!ずるいーーーー!!!!!

あけやんじゃないけど こんつけるぞー(笑)
【 2011/08/28 】 編集
結構活発ですね♡小梅さん
サッコさん o(*^▽^*)oこんばんわ~

入浴シーンの動画 拝見しました~
なんだか動画だとリアルですね
フォトだと物静かな小梅さんにみえましたが
やはりまだまだ活発ですね

入浴シーンではクルクル回りながらも
ちゃんと洗身に応じてますね さすがお利口な小梅さん!
浴後のくりくりのお目目の小梅さんに心奪われました(・∀・)キューン

最後に、私が不安な時に心温まるメッセージありがとうございました
とっても嬉しかったです
【 2011/08/28 】 編集
パタ子さんへ
おはようございます♪

さくらちゃん、元気そうで良かった♪
小梅は 一人で入院させられたのが不満だったのか
暫く私たちを 無視してましたよ(笑)
信頼を回復するのが大変だったi-237

そうそう♪ シャンプーはストレスになるので 
なるべく早く済ませたいから 動画を撮る余裕がなかったんだけど
最近 落ち着いてきたので(あれでも^^;)小梅に頑張ってもらいました♪
やっぱり、動画はいいよね♪可愛い姿を残せるから♪(親バカ)
時々暴れん坊な小梅♪ キューンとしていただいて 嬉しいですi-237(親バカ)
【 2011/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



