柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒーハー! 

被災犬飼い主様探してます!あんママブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           


まずは お詫びを(><)
昨日、「ヒーハー」記事を作ってて 下書きにするのを忘れて保存。
公開しちゃいましたーー!!!
慌てて 下書きにしたんだけど 更新記録のみが残っちゃって
お時間を割いて せっかく訪問してくださったのに 記事が無い!
何て事になっていた方もいたのでは?本当に 申し訳有りませんでした(;;)
愛する 数少ない読者さん 貴方を騙すつもりはなかったの・・・
こんなお母を 許してくだされー!!! 懺悔 




先日、「がんばっぺ東北!!」 で お馴染みの
たかぼんさんブログで たかぼん料理 が紹介されていた♪

たかぼんさんと同じ 残念な舌を持つ私(爆) (詳しい理由は ↑ たかぼん料理をクリックw)

金曜日お休みな旦那をも巻き込んで・・・

11_20110827144520.jpg

作っちゃいましたよ♪ 
その名も 「スーラー・辛」 ← 勝手に命名w

材料・作り方は割愛ww

10_20110827144520.jpg

おぉ!! 辛 は食べた事が無いんだけど
めっちゃ、辛そうではないか!(ここでお尻が心配に・・・笑)

見た目が グロイと食べない恐れのある お父!

見た目が 難 と言う事だったので
モズクが原因ではないかとふんで 最後にトッピング!

9_20110827144521.jpg

モズクには驚いていたが 今流行の「チョイ足しよ♪」と騙し?
好評のうちに 完食いたしました♪ うんまかったよ~♪

残念な舌を持つお母ですが お父のOKが出たのでお味は保証 

(お父が残念な舌の持ち主でない事を祈る。)

辛いものが大丈夫で お尻の心配の要らない方は
お試しあれ~♪
お母の お尻は ギリ大丈夫でしたよ♪ 
↑ 誰も聞いちゃーいないって! むしろ知りたくないって!^^;

余談
買い物へ行く時 お兄に 「ドクターペッパー買って来て♪」と頼まれた
おぉ!残念な舌は 脈々と受け継がれていく・・・(この意味はたかぼんさんブログへ行くと判明するよ)
そして、「俺には Dr が必要なのさっ」と訳のわからん 駄洒落?を言っていた・・・
受験生のお兄、ちょいとお疲れ気味なのか?
たぶん、ドクターペッパーのドクターと Dr をかけたと思うんだけど・・・つまらん!

どうやら お母の 残念な脳みそ まで受け継いだらしい・・・受験、大丈夫か?(涙)


マッタリ中の小梅

36_20110829100359.jpg

めくれた 唇が気になるお母であった。

35_20110829100346.jpg

分かり難っ

小梅・・・目が死んでますぜ 
お目目は開いてるものの
完全に夢の中だな こりゃ


           

まだまだ、ブログ2周年記念プレゼント企画 応募者募集中!

B級ブログにふさわしく「山梨B級グルメ詰め合わせ」を1名様にプレゼント

締め切り  : 9月1日
抽選・発表 : 9月2日
応募資格 : 小梅を可愛いと思ってくれてる方(口先だけでもOK) 
         小梅バックを使ってくれる方(タンスの肥やしOK)
         B級グルメを食べてくれる方(B級だが優勝経験あり!)
         お母に住所を知られてもよい方(勇気あるご決断を!)

希望の方は ↓ こちらの記事のコメント欄へGOだべさ!


B級ブログにふさわしく「山梨B級グルメ詰め合わせ」をプレゼントしちゃうぞ
ブログ2周年感謝企画(長っ^^;)



           




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
【 2011/08/30 】 小梅 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



