柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選者発表!

被災犬飼い主様探してます!あんママブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

お待たせいたしました♪
プレゼント企画抽選の様子を動画ノーカットでお送りします!
っが!2分超えと 長くなってしまいました
その理由は・・・

[広告] VPS


こんなん、でましたぁ~♪

って!こら!! お父 (今日はお休みなので頼んだ)

小梅がヒモまで食べちゃう! とか
他のオヤツまでヒモから外そうとしてんじゃないわよ!!
こちとら、当選者がどなたなのか 楽しみにしてるっつーのにさっ!

イライラし過ぎて すっかり お母のテンションが
下がってしまったではないかー!!

小梅第一主義のお父に 栄えある当選者の紙を開いてもらうのを
頼んだ私がバカだった・・・

なんだか、怖いオバちゃんと化してますが
普段はとっても温厚なのよ♪・・・ふふふ(ニヤリ)



小梅は朝食抜きで 臨んだというのに
重圧に耐えられず食べてくれないし・・・・

もう、ぐだぐだ!! (このブログらしいっちゃーらしいが^^;)

こんな 感じの抽選になってしまって お恥ずかしいですが

あずまま~♪ おめでとうございます

発送したら 連絡しますね♪

惜しくも今回はずれてしまった方・・・
応募、本当に有難うございました! 今回使わなかった 「運」は
年末ジャンボで使ってね♪

こんな お母と小梅ですが
これからも よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
【 2011/09/02 】 小梅 | TB(-) | CM(22)
No title
のぉぉぉぉ!!
残念じゃぁぁぁぁ!!

小梅ちゃんに私の愛が伝わらなかったのね。
しくしくしくしく(笑)
【 2011/09/02 】 編集
うお~焦らされました♪
サッコさん こんばんわ~

小梅さんに焦らされて
動画なのに静止画になっていて笑ってしまいました(・∀・)
惜しくも私は当選出来ませんでしたが
楽しませて頂きました
ナイスな企画に私も参加できてよかったです

わたしも、何かの記念にはやってみたくなりました(真似しん坊でごめんなさい・・・)

だんなさんのマイペースさにもおかしかったです(*^_^*)
【 2011/09/02 】 編集
No title
うわーーーーーーーーーーーーーん!!!
【 2011/09/02 】 編集
最高~~~(爆)
サッちゃんとパパさんのやり取りがぁ~~~
思わず爆笑しちゃったよ・・・(爆)
小梅ちゃんも~動画なのに写真撮影のようにカメラ目線でポーズしてるし(笑)
かわい過ぎる~~~~~

残念ながら~抽選に外れちゃったけど・・・
楽しいイベントに参加させてくれてありがとう~~~

モコも記念日にイベント的な事しようかなぁ~♪
その時は、サッちゃんも参加してねぇ~♪
【 2011/09/02 】 編集
のぅ。残念ー(涙)次回は小梅部長の目に止まるようにガンバルンバ!
そして、あずきママさん、おめでとうございました〜
【 2011/09/02 】 編集
残念!
でも、抽選のビデオには笑えた(爆)
そうだよね~
いつもは、温厚なサッコさんだよね(笑)
【 2011/09/02 】 編集
おぉぅ~
残念!!
今年も私の怪しい邪念は小梅ちゃんの純真無垢な心に跳ね返されたわ!i-278
でも楽しませてもらってありがとございましたi-214
小梅ちゃん緊張の抽選会おつかれさま♪
さ~て!ロトでも買おうかしら~

あずままさんおめでとうございま~すi-178
【 2011/09/02 】 編集
楽しませてくれてありがとう^^
有難う^^
楽しい気持ちになりました^^
またお願いします~~いひひ^^
【 2011/09/03 】 編集
まことさんへ
イヒヒーーー♪
まこと愛は ちゃんと小梅に届いていましたよ♪

でも・・・小梅は・・・
小梅は・・・

透視能力が使えませんからーーーーi-237
ざんねーーーん!!!切腹!(笑)
BY 波田陽梅。

【 2011/09/03 】 編集
パタ子さんへ
パタ子さん♪プレゼント企画に参加してくれて 
有難うございました♪ i-237
企画した私も どなたに当るかドキドキi-176楽しみました♪
パタ子さんが企画した時には 是非とも参加させてくださいね♪

そうそう!まったく、小梅といい お父といい
みのもんたに負けないくらいの タメを作っちゃってさぁ
ファイナルアンサー?って聞こえてそうだったよ(古っi-201
おかげで 隠していた私の本性が・・・(滝汗)

【 2011/09/03 】 編集
まっきぃへ
せっかく、念を送ってくれたのにねぇ・・・
小梅には ちゃんと言っとくから!

「こんにゃろ!こらっi-231
【 2011/09/03 】 編集
みーちゃんへ
まったく、お恥ずかしいです・・・

もっとハイテンションのまま事は進むはずだったのにぃi-231
グダグダ過ぎだし、私の本性ま露出しちゃってさぁ(滝汗)
みーちゃん、笑い飛ばしてくれて ありがたいわぁi-176

うんうん!みーちゃんモコちゃんイベント!
参加するぅーーーーーー!!!!!
お百度参りしちゃいますぜ!(キラン)←ちょっと怖い?
【 2011/09/03 】 編集
あんママへ
参加して 企画を盛り上げてくれてありがとうねーー♪
小梅部長もとても喜んでおりました!
(オヤツが沢山だったからねww)
【 2011/09/03 】 編集
神楽姫さんへ
そうだよ~
いつもは温厚なのに・・・(爆)
私の人格を豹変させるお父!恐るべし!!
【 2011/09/03 】 編集
アズキ母さんへ
何やら 北の方から 強い「気」が来てたのよね~♪(笑)
でも、これがはずれたおかげで
ロトは ぱっちりi-234・・・かもねw

来年もアズキ母の邪念を待ってるよ♪ いつもありがと念i-176
【 2011/09/03 】 編集
あははは♪
ガウリン部長さんったら、あんなにおっかない顔で監視していた割には本番の重圧に弱いのね(爆)
頭の中はプチパニックな部長が可愛すぎ♪

むむむ・・・次回は外さないわよ!

部長・サッコさん・特別出演ダディさま・お疲れさまでした^^
【 2011/09/03 】 編集
アイスママへ
っは!!
今気が付いたんだけど
HNさ、「アイスママちゃん」って、ちゃん付けなのに
私が呼び捨てって!!(爆)
でも、これからも アイスママでいきまっせ!(笑)

いひ♪楽しんでもらえた? 良かったi-178
うんうん、また やるね♪
今度は 抽選で本性出さないように頑張るよ!ww
【 2011/09/03 】 編集
きゃっほ~さんへ
ありがとうございます♪

そうそう! 眼光鋭い部長さんも
実は、小度胸なのでしたww

今回は残念でしたが
来年はバシッと当りを引き寄せましょう♪

私もあの抽選動画は悔やまれるから来年リベンジ!!
もちろん、お父は「クビ」です(笑)

【 2011/09/03 】 編集
あら~
抽選とっくに終わっていたのねー
残念だけど年末ジャンボの運温存(笑)
本当にパパさんは小梅ちゃんLOVEなんだねー♪
楽しかったよん
また次回挑戦するよー!!
【 2011/09/05 】 編集
はなままへ
いひひ^^
今回は残念でしたが その分 年末ジャンボに期待!(笑)
来年は目標の3周年!今から500円貯金するから~♪(たぶん途中で使うけどww)
その時もよろしくね♪

お父ったら!そうなのよー!
カメラ回す前に 私の意図を伝えたはずなんだけど
小梅のことしか考えてない!
ってか、ほっといても大丈夫なのにさぁ!
お父はもう、クビよ!クビ!! i-231
【 2011/09/05 】 編集
爆笑!
抽選結果、ハズレちゃって残念だったけど、
も~~~、抽選風景大爆笑だったよ~~~!
サッコさんが徐々に・・・徐々に・・・イラ立つ様子!
で、パパも一生懸命やってるのに、サッコさんにキレられてる・・・
も~最高でした!!!

小梅ちゃんもお疲れ様でした!
【 2011/09/08 】 編集
たまさんへ
抽選動画・・・ほんっと お恥ずかしいi-229
もうね、イライラが頂点に達したのー!!!
あれでも 我慢した方なのよ(爆)

キレキャラに変貌した私を(素か?ww) 
笑い飛ばしてくれて ありがたいわ~♪
来年はバシッと決めるから! よろしくね♪(笑)




【 2011/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



