柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合入れてくぞ!おー!

被災犬飼い主様探してます!あんママブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

昨日で無事、ブログ開設2周年を迎え
当初、参加者がいるのか?と心配されたプレゼント企画も
たくさんの方にご応募いただき 企画を盛り上げていただいて
本当に ありがとうございました!

来年も こうした企画が出来るように これからも頑張ります♪



さて、昨日はお父がお休み (休日出勤の代休が貯まっている)
台風のせいもあって 思いっきり散歩できない小梅を不憫に思い
室内ドックランのある ドックカフェ 「ONE×2」へ行く事に!

っと!その前に・・・
室内トイレでは用をたせない小梅。

大丈夫とは思うが 念のために トイレの旅に出た。
(あ!散歩ね^^;)

28_20110903135939.jpg

小梅ったら、本当に快便で
前に回りこんで写真を撮ろうと思ったら

突然・・・

27_20110903135940.jpg

うんPし出しました^^;
Pを隠す為のお星様いっぱいに
元気のいい立派なうんPが!(笑)← こんな報告いらない!(爆)

26_20110903135941.jpg

さて、今回は お父のおごりでランチを♪
(過去にお母がおごらされた!)

29_20110903135939.jpg

やはり、人のおごりだと うんまいわぁ~

24_20110903135918.jpg

小梅にもありますよ♪

楽しくお食事♪ルンルン♪(おごりだと機嫌のいい私ww)

22_20110903135919.jpg

あ・・・

23_20110903135919.jpg

小梅・・・食べたと思うんだけどなぁ
カワユス


今日は、お母の納涼会!
気合入れて飲んだくれてきます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
【 2011/09/03 】 小梅 | TB(-) | CM(8)
ここは・・・
サッコさん こんにちわ~
見たことあるところだと思ったら
やはりONE×2でした

さくらとドッグカフェデビュ~したのがココのカフェです!
今日行けば小梅さんに会えたのですね
惜しいことしました
(今日はさくらは悪いことしたので反省させて私たち人間だけお出かけしてきました せっかくどこか連れて行ってあげようと思ったのですがけさのオイタでやめにしたのです)
もし可能でしたら私とさくらもご一緒できたらいいな~なんて
図々しいこと考えてます(*^_^*)
【 2011/09/03 】 編集
早○ソばんざい!
小梅ちゃん、快便でいいね~
アズキなんて昨日お出掛け予定だったから、その前に大仕事させようと散歩したら、
ウンPポーズだけして止めて~を10回くらいくり返して、結局小雨の中1時間半彷徨ったわよ!i-191

あっカフェのワンコ用のお皿が変わってる!いちご茶碗(?)可愛かったのに…残念~
はっ!そんなめんこいお顔で覗かれたら…
サッコちゃん!私の分も代わりに小梅ちゃんにあげてぇ!!

昨日、抽選にもれたショックですっかり書き忘れてた…
ブログ開設2周年おめでとうございま~すi-189
【 2011/09/03 】 編集
No title
サッコさん、ブログ開設2周年おめでとうございます。

小梅ちゃん、かわいい瞳♡

私も見習って続けますよ。



【 2011/09/03 】 編集
パタ子さんへ
こんばんわ~♪ ちょっと 酔っぱらってまーっす(笑)

あ!OEN×2に行ったのは 昨日です^^;
ぐーたらなので 記事内容が一日遅れると言う~(笑)

さくらちゃんのカフェデビューはOEN×2だったんですねー♪
うんうん!今度是非ご一緒したいですi-176
でも、小梅ったら 凄いガウリンなのでビックリするかも・・・^^;

さくらちゃん、どんな悪さをしちゃったのかしら?
気になるわ~ 今度 こっそり教えてね(笑)
【 2011/09/03 】 編集
アズキ母さんへ
うん♪ 小梅の特技 早グソに偽り無し!です(笑)
アズキちゃんは相当な こだわり派だねぇ
それとも 難産派?
小雨の中1時間半も彷徨うなんて・・・アズキ母!お疲れ様です(;;)

あ・カフェのお皿ね♪ 今回はリッチに ご飯を頼んだの♪
たぶん、おやつがイチゴのお皿で ご飯が今回のお皿だと思う♪
ご飯のお皿も足跡の模様がついいてて なかなかめんこかった^^
照明のせいか 小梅のお目目がキラキラ・・・
お父がたっふり?お裾分けしてましたww 味の染みこんでない所をより分けてwww

あ!ありがとう♪
みんなに会えて ブログ始めて 本当に良かったです♪ ホロッ
【 2011/09/03 】 編集
しばじょさんへ
ありがとうございます♪i-237

照明のおかげで 小梅のお目目も
キラキラしてます♪
私もシワ消し照明を当てて欲しいww

しばじょさんちの かわいい柴女親子
いつも楽しみにしていますよ♪(読み逃げ多しですが^^;)
【 2011/09/03 】 編集
No title
こんばんは、あずままです。(^.^)

雨の中、気合いの散歩、お疲れ様でした。
お陰で小梅ちゃん 快便でスッキリね。d(^^)

おごって頂くランチはまた格別に嬉しいよね~。
お皿も洗わなくて良いしね♪

そうそう。
抽選、当てていただいてありがとうございます。m(^^)m
あのくじ、お父さんが作られたのね。
めんこい小梅ちゃんに引いてもらえて、あずまま、
嬉しかったよ~。(^з^)-☆

到着したら、メールしますね。
【 2011/09/04 】 編集
あずままさんへ
きゃー♪ あずままぁ~!!!!

なんだか、抽選があんな感じになってしまって・・・i-240
すみません(涙)。
取り直しがきかないので あんなテンションの低い発表を
UPする羽目になってしまいましたi-241

まったく、お父の小梅愛とマイペースぶりには
困ったモンです^^;

(あ!くじを作ったのは私で お父は当選者発表のプレゼンター役です♪)

荷物は今日 届く予定です
山梨のB級グルメ! お味見してみてくださいねー♪i-176
【 2011/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



