柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでかな!

被災犬飼い主様探してます!あんママブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


ダンボくん!9月16日 フジの めざましTV「きょうののワンコ」に登場するよ!
ダンボくんの飼い主さん、もしくは知ってる人の目にとまり 
飼い主さんの情報がわかるといいね


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

我が家の前の 分譲地。
3軒一斉に 家の工事が始まっちゃったので
仕方の無い事だけど、超・煩い^^;

そうだ!

今日はお天気はいいけど 気持ちの良い風が吹いてるではないか!

65_20110907161459.jpg

と、言う事で 静けさを求めて
久しぶりに信玄堤公園へ行ってきました♪

・・・・

そしたら、なんと!
公園内は芝刈り中で これまた煩い!

静けさを求めて行ったはずなのに・・・

52_20110907161635.jpg

でも、まぁ
刈ったばかりの 芝の良いにおいと 綺麗に刈られた芝に免じて
許してやろう! ← 何様だっちゅーのww

64_20110907161500.jpg

小梅も 久しぶりの信玄堤公園♪

53_20110907161634.jpg

とっても 嬉しそうでした!

54_20110907161633.jpg

そう・・・
あの場所へ行くまでは(笑)

63_20110907161500.jpg

↑ 明らかに ブルー入ってます(爆)

62_20110907161501.jpg

信玄堤公園には 小川があるのよね~w
水に慣れたとは言え
ジャブジャブ行くには ちょいと勇気が必要!

今日は オヤツも持っていかなかったし お父もいない。
頑張れアイテムが無い中 頼れるのは お母の愛情だけよ!

果たして 小梅は このちっぽけな小川を渡れるのでしょうか?
お母愛が試される瞬間でもあるのだ!(緊張)

つづく。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
【 2011/09/07 】 小梅 | TB(-) | CM(8)
No title
綺麗な公園だねぇ~~~
我が家の隣も、震災で壊れた家の修復をしてるからe-330めっちゃ☆うるさいよ・・・
それにペンキの匂いが凄くて・・・窓も開けられないんだよ~
早く終わらないかなぁ~

ところで・・・サッちゃんの愛情は伝わったのかな??
もの凄く気になる~~~(笑)
【 2011/09/07 】 編集
がんばれ小梅!
超小心者のうちのつぼみでさえ、小川には鼻から突っ込んでたわよ!
お母の愛を信じて、さぁ行くのよ!!(笑)
【 2011/09/07 】 編集
No title
3軒一斉に工事とは・・・そりゃ~うるさすぎるわ・・・(涙)

小梅ちゃん、きっとサッコさんのあふれんばかりの愛情の力で小川を渡れたはず・・・!!
次回の更新を楽しみに待っています♪
【 2011/09/08 】 編集
No title
私のとこも昨日は水道管の工事とかで、せっかくに休みなのにうるさかったです(;´Д`)
でもお出かけするにはいい感じの気候になってきましたね、昨日もいい天気だったし♪(o^∀^o)

小梅さん、小川を渡れたのかな?
明らかにそれまでと表情が違ってるのがなんとも(爆)
【 2011/09/08 】 編集
みーちゃんへ
うん♪ ここの公園は綺麗に管理されてて気持ちいいんだぁ♪
ノーリードわんこ飼い主が多いのが ちょいと難だけどね~i-231

そっかぁ~! みーちゃんとこも修繕やらで 煩いよねi-241
でも、復興の音だと思えば それも頼もしい感じ!
私もそう思って過ごすよ♪ でも、ペンキの臭いはイヤだね(涙)

ふふふ・・・・ふふふふ!!!
お母の愛情は 小川より深いのダー!!!!! ← 小川って、めちゃ浅i-201
【 2011/09/08 】 編集
きゃっほ~さんへ
つぼみちゃん、小川には鼻から突っ込んでた時点で 
小心者ではないような・・・(笑)
柴っ子は水嫌いが多いから 
つぼみちゃんは貴重なカッパ犬だったのだわよ♪

そうそう!お母の愛を信じて
カッモォ~オ~ン♪i-176
【 2011/09/08 】 編集
さくママへ
うん、リビング側だし余計に煩い^^;
いい風が吹いてても 煩くて窓開けられないし
家の中は 暑いです(涙)

うふふ♪ 小梅ったら私の愛を見事に!
見事に受け止めて、そして仕返しもしてくれました~(爆)
【 2011/09/08 】 編集
rety さんへ
あぁ! せっかくの休みの日が 工事とぶつかるなんて・・・
休みの日は 静かにマッタリしたいよね~ 残念(><)
あ!若者は街へ繰り出すのか? ↑ 中高年的発想 あはは!

最近はお天気が良くても風が気持ちいいですね^^
おかげで昨日は騒音から逃れて
騒音のする公園へ行く事が出来ました!凹。

そうそう!小川の前に行くと 顔つきが激変して可笑しかった(笑)
でも、以前は近づきも出来なかったので 進歩しました♪
小川は・・・もちろん♪
【 2011/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



