柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌ななめ

被災犬飼い主様探してます!あんママブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


ダンボくん!9月16日 フジの めざましTV「きょうののワンコ」に登場するよ!
ダンボくんの飼い主さん、もしくは知ってる人の目にとまり 
飼い主さんの情報がわかるといいね


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

8月は休日出勤が多かったお父
今日もその代休でお休み

代休の時しか行けないから・・と
平日はお安い ホテルバイキングへ行ってきました!

当然、お留守番だった小梅

帰ってきたら 真っ先に
「小梅ぇ~」と行くのに 今日は食べすぎで
トイレへ直行!

無視された形となった小梅は

83.jpg

ご機嫌斜めか?

84.jpg

あはは! いじけてますな!



おまけ動画
靴下を履いてるせいで 歩き方がっ!!(爆)

[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/09/09 】 小梅 | TB(-) | CM(6)
鼻血ぶー
ご機嫌ナナメなお顔もマリオネットみたいな歩き方もめんこ過ぎるぅi-237
↓の愛は勝つの動画も!
「お母ラブi-175」なお顔で!!
私にも突進してきて欲しい~♪どっしりしたボディーで受け止めるわよぉi-184
【 2011/09/10 】 編集
アズキ母さんへ
いひひ♪
無視されていじけるなんザーねぇ♪ 親バカにしてみたら
ムキッっとされたって「愛い奴よのォ~」萌えi-233 って感じよね♪

ひょこひょこ歩きも 3本履かせる必要も無かったんだけど(1個無くした^^;)
歩き方が可愛くって履かせちゃった♪(笑)
小梅にとっては いい迷惑だよねーi-229

小梅の突進! 大地に根を張った私のこの下半身でもひっくり返るから
アズキ母・・・吹っ飛ばされるよー(笑)
【 2011/09/10 】 編集
あれあれ・・・ご機嫌斜めですね
サッコさん こんにちわ♪

たっぷり睡眠をとり元気回復した私です
あれあれ 小梅さん ぶすっとしてますね
目がちょっと怖いですね~

動画での歩き方 キュンとなりました
とんとこ とんとこ 違和感あってもかわいい❤
【 2011/09/11 】 編集
No title
そりゃ~ねぇ~
小梅ちゃんだけお留守番じゃ、いじけちゃうよね!!

靴下はいた小梅ちゃんの歩き方、ピョコピョコしてるんですね!!
【 2011/09/11 】 編集
No title
小梅ちゃんは無視されるといじけるのね~。
めんこいね~。

あずは、帰宅後のぱぱが無視すると、定位置の
ソファーに座って、そこへオスワリ!って
ぱぱに「ワン」するよ~。(-▽-;

帰宅後は、とにかくぱぱの膝の上でまず抱っこが
日課なのでね...。
【 2011/09/12 】 編集
コメントのお返事が遅れてすみません^^;
v-344 パタ子さんへ
うふふ♪寝不足は美容の大敵だからね
たっぷり眠れて良かった♪

小梅ったらね、仔犬の頃から 気に入らない事があるとイジケルのよ(笑)
わざと無視したり 見てて面白いよww

そうそう!動画。
小梅の歩き方が可愛くって わざと靴下履かせる鬼母です!(爆)


v-344 さくママへ
そうなのよー・・・一人でお留守番して頑張っていたのに
「スルー」されたのが よけいに小梅の逆鱗に触れたらしい^^;
この時は 写真は撮らせてくれたけど 酷い時は ホント無視!
顔も背けるんだよ・・・解ってるんだか?なんだかねぇ・・・(笑)

靴下履いたら 必ずヒョコ歩きになります!(爆)
さくら&こうめちゃんは なりませんか? あ!その前に
靴下は必要ないか! 
小梅はカイカイがねぇ・・・この時期 靴下は必需品です(涙)

v-344 あずママへ
あはは!あずちゃんは 「来て!」って催促するのね♪ 可愛いねぇ~♪(萌) 
あずちゃんに 「ワン」と呼ばれたら
何があっても 所定の位置でスタンバッちゃうね^^

小梅さん、今回は目を合わせてくれたけど
いじけると いくら呼んでも無視だよ!(爆) なんか陰湿だなぁ(大爆)
【 2011/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



