柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつぼっくり

被災犬飼い主様探してます!あんママブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

今日は、めざましテレビの 今日のわんこで ダンボくんが登場♪
絶対 見逃したくないお母は 録画もしてバッチリ見ちゃいました♪
ダンボくんを知っている人の目に留まり 情報が入るといいな!
 
35_20110916202613.jpg

さて、おっぴろげな感じでお座りしている小梅ですが
今日は、清里の「丘の上公園」のドックランへ行ってきました!

33_20110916202612.jpg

広~いランに一匹だけ^^;

小梅は 

34_20110916202612.jpg

オシッコしながら 臭いチェックをすると言う
ながら排尿を済ませ

32_20110916202611.jpg

元気に飛び出しました♪

31_20110916202611.jpg

この プりケツ 笑顔を見ると
遠くまで来た甲斐があるってモンです

30_20110916202610.jpg

小梅は ボールでは あまり遊ばないのですが
まつぼっくりでは 良く遊ぶ!

23_20110916202751.jpg

楽しそうに 追いかけ

21_20110916202750.jpg

咥えて 持ってきてくれるのですが

22_20110916202751.jpg

(気が向けば^^;)

まつぼっくりを 咥えた時に
木屑や土が 口に入るのが気になるらしく

26_20110916202640.jpg

すんごい顔で
口から出そうとしています(笑)

ちょっと動画も撮ってみた!ww

[広告] VPS


口の中が相当不快な様で
こうなっちゃうと もう、遊ばないのですが

時間が経つと
また

28_20110916202641.jpg

27_20110916202641.jpg

まつぼっくりで 遊びだしちゃう 小梅なのでした(笑)

25_20110916202640.jpg



20_20110916202750.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
【 2011/09/16 】 小梅 | TB(-) | CM(4)
No title
ブハハハハ~~~~~!!!!!!!!
ながらの排泄・・・・・(爆)
でも~モコの場合・・・シッコしながら~ウ〇コをするから~
小梅ちゃんの方がぁ~~かわいいよ♪
マツボックリ♪そうそう楽しいけど・・・口の中が汚くなっちゃうよねぇ~
小梅ちゃんの表情がぁ~私の萌えポイントなんだけど(笑)
すごくかわいい~~~~~♪

最後の写真は・・・?毒キノコ??なんかの実??
【 2011/09/16 】 編集
清里。セレブリティーな響き♪
おっぴろげたり、ながらチッコだったり、すんごい顔だったり♪
小梅ちゃんかわい過ぎるーーー!!!
特にすんごい顔2枚!何回もスクロールして見ちゃったわぁi-237

アズキは気まぐれビーナス(byじゅんこ・さくらだ)だから、まつぼっくりでバリバリ遊んだ!
と思ったら、まったく完全無視の日もあって…不思議少女だわぁ

ってここまで書いた途中でまたスクロールしちゃったi-194

《↓書くの忘れたから追記!》
ダンボくん、見ましたよ~私も見逃した時の保険に録画して^^v
これがきっかけで何か情報が入るといいですよね!!
【 2011/09/16 】 編集
みーちゃんへ
ぎゃははーーー♪
モコちゃん、チッコ しながらの うんPですか~~(爆)
すっげーi-237
いやー、今時のアイドルは うんPもチッコもするのねぇ♪
しかも!同時に♪ww

うふふ♪ 私も まつぼっくり咥えた後の 
口の中を何とかしたい感丸出しの小梅が めんこかったりする(笑)

毒キノコ!!!爆
確かに ドクドクしい色してるね!
あれは木の実なんだよ~♪
真っ赤な実が 地面一面に落ちてて可愛かったの♪
写真で見ると 確かに毒キノコだわ(爆)
【 2011/09/17 】 編集
アズキ母さんへ
だんパラ(家族だんらんパラダイス)も 今時な感じに略されて 
ナウいわぁ(ナウいって、古っww)

あはは! すんごい顔!すんごい事になってるでしょ(爆)
必死に口の中を何とかしようと ずっとムキムキしててさぁww
動画!と思って まちゃまちゃしてたら ちびっとしか
動画に収められなかったと言う^^;

アズキちゃんは 気まぐれビーナス(爆)なのね~ww
柴っ子の血がそうさせるのよ♪
小梅は お口が不快になるにも拘らず 懲りずに遊んでるわ^^;

うんうん! ダンボくん♪ 保険録画しちゃうよねーww
飼い主さん情報!TVの力は偉大だから ちょっと期待しちゃう♪
情報、入るといいね♪
【 2011/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



