柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風林火山

被災犬飼い主様探してます!あんママブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           


「 疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山 」

疾(はや)きこと風の如く

1_20110920113520.jpg

9_20110920113518.jpg

8_20110920113519.jpg

7_20110920113519.jpg


徐(しず)かなること林の如く

18_20110920121132.jpg

16_20110920113725.jpg


侵略(しんりゃく)すること火の如く

4_20110920113835.jpg

13_20110920113834.jpg

12_20110920113835.jpg


動かざること山の如し

17_20110920115726.jpg


11_20110920113948.jpg

10_20110920113949.jpg

15_20110920115726.jpg


信玄の意志を次ぐ 
甲斐の国で生まれ育った 小梅である

6_20110920115724.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
【 2011/09/20 】 小梅 | TB(-) | CM(16)
おもしろいです♪
サッコさん

おもいっきり笑わせて頂きました(*^▽^*)

目撃と書かれた湯のみもナイス
ホリホリして開けた大きな穴もナイス
くれのほそ~い瞳 眼力に負けてしまいます

さすが甲斐の国で育っただけあって迫力満載ですね

【 2011/09/20 】 編集
ブハハハハハ!!
さすが師匠・サッコちゃん!面白すぎぃ!!!i-237

風の如き小梅ちゃんの早業に度肝抜かれて、最初から最後まで爆笑でしたよぉi-278

見事な風林火山!信玄もビックリだわね!^m^
【 2011/09/20 】 編集
No title
派手に、ほりほりしたな(爆)
お股に挟んだ、可愛い顔もいいね~
【 2011/09/20 】 編集
No title
さすが甲斐の国で生まれ育った小梅ちゃん。
風林火山を身体に染み込ませているのね。
ぷぷぷっ。
武田信玄のように病気になってはダメよー。
(確かそうだったよね^^;)
カイカイ治るといいねー。
【 2011/09/20 】 編集
No title
わぁ!!
小梅ちゃんったら、正に「風林火山」
サッコさんも、まぁ~良く「風林火山」にピッタリの写真を撮った事!!
【 2011/09/20 】 編集
甲斐のお国の小梅姫♪
ちょいと、サッコ姐さん!
何故にそんなにおもろーなのかえ!?

三回も! 三回もっ!! 三回もっっっ!!!
読み返して笑ったべさっ!

信玄様の地で、その信念を胸に秘め、
お母の元で修行されているのねん♪♪♪

おまたにの姫に、膝まつきまするーははあ~(バタン)


ちなみに、あのコーヒーカップは、誰かの手作り?
何気に私のツボだわ。。。!
【 2011/09/20 】 編集
No title
あはははは♪なんじゃそら。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
侵略すること火の如しがなんかもう「何してんのーーー!?( ̄□ ̄;)」ってなりますが(笑)
もしかすると武田信玄の生まれ変わりかもしれませんね~、なんて( ´艸`)
【 2011/09/21 】 編集
パタ子さんへ
うふふ♪ 
小梅は甲府産まれの 甲斐市育ち!
生粋の甲斐っ子なんですよ♪
我が家の天下統一を見事に果たしてます♪(笑)

あ! コップですが
良く見ると 取っ手が付いていてマグカップになってます
そして 「目撃」ではなく「一撃」で 一と撃の間にマークが書いてあって
それが目に見えたのかも♪
いや、そんな事は どうでもいいのですが
お兄が極真空手をやっていた時に作った物で
パタ子さんの間違いが なんだか無性におかしくって(笑)
そんな 可愛らしい間違いをする パタ子さんが 大好きです♪
【 2011/09/21 】 編集
アズキ母さんへ
信玄も まさか犬にまで その意思を伝承されるとは
思わなかっただろうね(笑)

風林火山ね、小梅が通路に寝転がって全く避けなくって
山の如しだな!って思ったのが切欠なの
その時の動画をUPし様かと思ったんだけど
風林火山を作るのに過去画像を探して使ったので
動画はお蔵入りになりました!(爆)
【 2011/09/21 】 編集
神楽姫さんへ
そうそう!あそこまでヤラレると
ソファーの穴も気にならなくなるから不思議(爆)

「くれ」の写真♪かわいっしょ~(親バカw)

神楽ちゃん!かいかい大丈夫?
小梅も同じでさぁ~真っ赤だよ(;;)
先週薬もらって完治しなくって
昨日、また薬出されたよ・・・(涙)
神楽ちゃんも長引かないように
お大事にしてね
【 2011/09/21 】 編集
まことさんへ
そうなのよ~♪ 信玄も成しえなかった天下統一を 
我が家の中で成し遂げた すごワンよー(笑)←小梅が大将ww

信玄って なんか病気あったよねー! 胃潰瘍だっけ? (←すっげー適当!爆)

カイカイ!病院行ったら
薬延長(;;)
もう暫く ロボット生活です(笑)
紅ちゃんの靴下、baby用だと滑り止めが無いから
自分で付けなきゃダメかも!
【 2011/09/21 】 編集
さくママへ
ふふ^^
甲斐っ子小梅は志が高いのね~
風林火山を 忠実に行動しています!(迷惑なんですがね^^;)

写真は全部 過去記事に使われてるんだけど
また 使っちゃいましたー(手抜き!爆)

こうめちゃんも 風林火山 有りそー♪(ニヤリ)
【 2011/09/21 】 編集
甲斐のお国の小梅姫♪ さんへ
お主! なに奴??? 名を名乗れーーーぃ!! wwww

いやいや、私には解る!貴方様が誰なのか!(爆)
バカウケですよーーー!!!

えーー♪ 3回も見てくれたの?
ありがとーーー(チュッ)
うふふ、小梅さんは 私の元で修行どころか
もう、我が家の天下とってますがなぁ~ww

あの カップは お兄の手作り♪
大雑把な殴り書きで なかなか味があるでしょ(笑)
【 2011/09/21 】 編集
rety さんへ
うん、小梅に侵略されたソファー
結構 いい値段だったんだけどね
あそこまでヤラレちゃうと もう、どうでもいいです
掘り堀りしてても ほったらかし・・・
慣れって怖いね^^;

信玄の生まれ変わりとな?
あの所業・・・おォ!小梅が信玄に見えてきたーーー(爆)

そうそう!URL有難うございました!
ひとっ飛びして 見てきましたよww
そうそう!あの感じのカットが好きなんです♪ 腹の部分がもう少し
カットされてると尚いい♪ あれだと ありんこに見えて^^;
ってか、ビキニってオヤジっすか?ww 逆腹巻の方がよかったか?
スタンダードのテディはちょっと・・・私の中では無しですな

【 2011/09/21 】 編集
ぎゃあ~~~笑!
こ・こうめちゃん・・・・・><
おぬし中々やるのお~~~^^
さすが、甲斐の国で育ったわんこであるの~。
今日はカッパいらずでお散歩できるね^^


こちらは、食欲の秋がとっくにきてしまって・・・・・
ジーパンがムチムチです。
夏の間、ゴムのスカートで過ごしていたからなあ~
それもあるかな~v-275^^

【 2011/09/22 】 編集
アイスママへ
いひひ^^
甲斐の魂を受け継ぐ 我が家の自慢の娘です(笑)

うん♪今日は良いお天気!
カッパいらずで 散歩できるー♪^^v
昨日は私もカッパ着用で 汗かいたよ

そうそう!食欲の秋だよねー!!!!
私なんて、猛暑で夏バテしてたはずが
何故か 体重が増えてしまったという・・・・
食べ物の美味しい季節♪
どうしたらええんじゃーーーーー!!!!!
アイスママの原因はv-275ですか?(笑)
【 2011/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



