柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キーーーーーー!!!!!!

先日頂いた DVDの他に
高橋直純さん(幼獣マメシバの主題歌を歌っている&ペットショップの店員さん)のCDも頂いた♪
歌手&声優さん&俳優も?な 高橋さんの知名度を上げようと
洗脳作戦ファン普及活動している 桃尻会の重鎮!(笑)
あ! ↑ の歌は サッコチョイスw


早速 聞こうとデッキに入れたのはいいが・・・
テレビを変えたときにデッキも変えた=使い方が解らない
↑ ここまでやらないと できない事に気付かない自分が怖い

ならば!PCで聞けばいいじゃん♪ と思って
PCを開き CDを入れようとしたら
入れる前に引っ込んでしまい その後出てこず・・・
(うちのPCはDC挿入部分が壊れててCDを入れっぱなしにしてないと開かない

キーーーーーー!!!!!
お父が帰って来るまで お預けかいっ!
こんな自分がカナシス・・・
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/09/26 】 お母事 | TB(-) | CM(4)
ムッキィー
PCのCDのくだり…そういうのキーーーーーってなる!わかるわぁ~

デッキは取り説を読んだりすれば…
いえ。なんでもないです。なんか地雷を踏んだ気がするi-201

私事ですが…
ちょみさんブログのコメにも書きましたが、アズキ父、えりもに通い中でございます~
朝は5時に出て、8時に帰宅、飯食って、居眠りして、風呂入って、早寝して、翌朝5時に出て行く…
先週末からそんな生活ですわ~
宵っ張りな私の夜のパソコンタイム…なかなか出来ないぃぃi-282
(今日は明るいうちに!いつも昼間はボーっとするのに忙しくてあんまり出来ないの♪i-237

仕事場が襟裳岬から15分くらい手前の場所らしくて、
せっかくだからと昼休みに岬まで行って来たんですって~
私も行きたいなぁぁぁ~岬で風にビュンビュン吹かれたいよぉ~
社長ー!私とアズキも一緒にお泊り出来るお宿に宿泊させてくれー!
ってここで愚痴ってもしょうがないのについ・・・ごめーーーんi-201

小梅お父さん早く帰って来て、CD聞かせてあげてぇぇi-237
【 2011/09/26 】 編集
No title
どうかのー?
聞けたかのー?

幼獣マメシバ、映画見に行ったことがあります。
寝なかったけどね…。
家で見たら寝るかも?(^^;)
テレビの放送は、こっちやらないんだよねー(T_T)
【 2011/09/26 】 編集
アズキ母さんへ
取り・・・説・・・!!! 

ドッカーーーンi-193v-42

ぎゃーーーー!
あわわわわ!何も見えませーーーん!!!(爆)
そんな 裏技が・・・あったのね・・・。(裏技でもないか!w)

そうそう!ちょみちゃんブログ見たよ♪
苫からえりもに通勤て・・・めちゃくちゃ大変じゃないですかーーー!!!
朝、5時起きって!!!!
うちの実家でよければ ホント アズキ一家でお泊りして欲しいくらいだわ(涙)
職場も岬から15分手前だと 勤務地は本町かなぁ? もろ 実家の近く!

アズキ母、ハードな毎日 体調に気をつけてね(;;)
*私も昼間は グータラするのに忙しい♪(笑)

【 2011/09/26 】 編集
まことさんへ
まことさーん!!!
ありがとうございましたーーーーー♪i-175

でも、私のテクでは開けられず
結局 お父にやってもらいました^^;
職人技が必要なようですi-229

えぇーーー!!! 
まことさん地方は TVでやらないのーーー!!
残念すぎる。 
幼獣マメシバ! 映画よりドラマの方が 面白いかも♪なのに・・・。 
二郎ちゃんの さらりとした毒が やみつきになるのになぁ^^;
【 2011/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



