柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うに祭りじゃーーー!(人任せ報告)

被災犬飼い主様探してます!あんママブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

あなたは♪ もぉぉ~♪ 忘れた かしらー♪
えりもの (うに)祭り~♪ 盛況と報告してぇ~♪

(省略)

詳しい ほうこく♪ してないの~♪

私は ちょみのぉー♪UP当てにしてー♪
サッコはいいよね?って言ったのよー♪

わ・か・かぁ~ぁった♪ あの・ころぉ~♪
な・に・も♪ 怖くなかぁ~ぁった♪
た~だ! ちょみの 空白の日々がー♪ (字余りw)
こ・わ・かぁ あったー♪   

無理やり当てはめてね♪  byかぐやサコ

てな事で、長期ブログお休みしていた ちょみちゃん(実姉)ですがww
先日 うに祭り報告記事がUPされてましたので リンクいたします(笑)

 「うに祭り」 (北の国から…ジョンとボタルとゴロ三郎!特別出演w)

サッコのうに祭りに関する記事はこちらから


さてさて、昨日
外でも過ごしやすいお天気だったので
午後から 史跡城址公園へ行ってきました!

55_20110926204516.jpg

テクテク歩いて 40分強
チラチラ・チラチラ見上げる小梅・・・

60_20110926204851.jpg

こういう時は 抱っこ要求なんだよねー
お父も 仕方なく 抱っこです 

53_20110926204517.jpg

城址公園に着いたら
なんと!小雨が・・・

52_20110926204337.jpg

仕方なく 東屋で雨宿り!せっかく来たのにーーー!!!
と、残念がる お父とお母ですが
小梅はお父と一緒なので 嬉しそうですわ(笑)

雨も 本降りになることなく
ちょぼちょぼ降りになったので
小梅を放牧!

47_20110926204339.jpg

49_20110926204338.jpg

48_20110926204339.jpg

見事な 飛行を披露してくれましたww

長くなるので 続きは また、明日

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
【 2011/09/26 】 小梅 | TB(-) | CM(8)
No title
サッコさん、、コメントさんきゅう!!

おはようございます~天気はいかが?
すッかり秋になッたね。今朝も晴天の気持ちの良い朝です。
気温も20度前後で、、朝にストーブつけています。
ワンコにはちょうど良い気温、、散歩が楽しそうです。
夏にはすぐに家に帰りたがったあずき~今では家に帰りたがらずです。
雪が降るまではたくさん遊びたいです。

小梅ちゃん、、富んでる写真、、すごい。シャッターチャンス”良いところで写せたね。
なんて嬉しそうな顔でしょう。小梅ちゃん、、パパさんもいっしょで楽しいんだね。

昨日、、テレビに”地震警戒速報”が出て、、大きな揺れが来るので警戒してくださいって。
それが浦河とか襟裳方面でした。震度4だったらしい。
サッコさんの実家のほうだろうな~って思いましたよ。
なんか地震が多いよね~。

ではではまたね。
【 2011/09/27 】 編集
No title
あぁ・・・
記事の先頭に
お恥ずかしい(笑)

空白の日々がいつまで続くか
一番怖かったのは

わたしだよ!(自爆)

小梅の飛びっぷり♪
ナイスです!ww
【 2011/09/27 】 編集
シュワッチ!
かぐやサコの歌、胸に染み入りました。あっ涙が。
ちょみさんの空白の日々が終わりを迎えてよかったよかったi-278

小梅お父さんのそれは、仕方なくの笑顔ではありませんね。i-237

鳥だ!飛行機だ!非行飛行わんこだ!!
いやぁ小梅ちゃん飛んどるーーーしかもめっちゃカメラ目線で♪
こういう写真が撮りたいなぁ~♪
サッコ先生!撮り方のコツを伝授して下さい!
【 2011/09/27 】 編集
あんさんへ
こんばんみ~♪

今日は よく晴れて 気持ちのいい一日でした♪
あずきちゃんも 沢山お散歩したかな?^^
小梅は お母の諸事情で 暗くなってからの散歩でした^^;

そうだ!北海道は9月も終わりに近づくと 朝はストーブの出番ですよね!
うちの オカヤドカリも もうそろそろ 暖房が必要です(笑)人間より贅沢ww

小梅の跳んでる写真! 私の所に来る途中 ジャンプしたので
「飛行写真 撮れたかな?」くらいの期待しかしてなかったのですが
写真を見て 小梅の見事な跳びっぷりに 思わず お父に自慢してしまいました!(爆)

地震、あったんですね!^^;
実家のあるえりもは 地盤がいい様であまり 揺れないんですよ♪
なので たぶん大丈夫です! 気にかけて頂いて 有難うございます!感謝♪


【 2011/09/27 】 編集
にしおかぁ~ちょみこさんへ
ふふふ・・・
辱めを与えてやったわい!
私を妹に持った事を
呪うがいいっ!!(笑)

小梅の飛びっぷり
みごとでしょ!ww
【 2011/09/27 】 編集
アズキ母さんへ
うふ♪
かなり 字余りで無理やり感たっぷりだけど
ちょみちゃんへの 思いのこもった いい歌でしょ!(爆)
さぁ・・空白の日々も終わった事だし 涙をお拭き♪

そうそう!ww
お父さぁ 公園へ行く途中 「小梅が見てるんだけど♪こういう時は抱っこなんだよ!」って
抱っこするまでしつこく言ってましたwwニヤつきながらwww
自分も抱っこしたいんだよねぇ(笑)
小梅もお父がしゃがんだら ジャンプして腕に飛び込んでましたよw

非行わんこ(爆) ツボりましたーーーーwwwww
あの写真を撮るためには!!

運! 

ですな!! 私の場合(爆)
なんのテクもありませんww
小梅のナイス 非行(←気に入ったww)飛行写真に 私が一番驚いてますww
アズキ母さんの方が いい写真沢山撮ってるっしょ♪ 私の方が教えて欲しいです♪
【 2011/09/27 】 編集
No title
かぐやサコさんの替え歌に引かれ、拝見しましたよ。
うに祭♪
盛況だったのね~。
で、道外ナンバーも?
嬉しい事ですね。
復興に加速がつきますように。(^o^)
【 2011/09/30 】 編集
あずままへ
うふふ♪ かぐらサコの 美声をUPできないのが残念ですわww
家のババはよく 「 味噌が かぶれる 」と言ってました(爆)
(味噌が腐るほど下手って事でーーーそこまで酷くは無い・・・はず。^^;)

うに祭り!大成功だったみたいです♪
北海道で県外って事は 海を渡って来てくれたって事ですもんね
ありがたいことです(感謝)

一日も早い復興を祈ってます。
【 2011/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



