柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポロトの犬用無添加石鹸!

被災犬飼い主様探してます!あんママブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

小梅のアンヨ。
まだ、舐めてはいますが 以前ほどしつこく舐め壊す事も無く
どうやら峠は越えたようです^^v

毎日飲んでいた ステロイドも 日曜日から
一日おきに飲んでます 
(舐めないようになったら一日おきで♪と先生から言われたので^^)

そんな小梅さんに
今日は 嬉しいお届け物♪

86.jpg

ポロトのおやつー♪

87.jpg

アズキ母さんのブログで知ってから
月に一度の贅沢で 小梅さんに無添加のオヤツを買っております♪

今回は いつものヨシキリザメ軟骨と(軟骨とは名ばかりで かなり硬いww)

84_20111004205521.jpg

ソフトタイプのオヤツセット♪
試食用に鮭の「とば」も 入ってました♪(とば!私が食べたい!!!)

83_20111004205522.jpg

はっ! 小梅のオヤツは取りませんから
ご安心を^^;

そして今回
楽しみにしていたのが

81_20111004205522.jpg

ワンコ用の 無添加石鹸!

ちょいと お肌の弱い(と、勝手に思っている)小梅に良いではないかー!!
と、思いまして♪

ふふふ・・・ちょうど、洗いそびれていたから
天気もいいし 試しにいっちょー 洗ったるか!

食べ物と 勘違いしている小梅は
何の迷いも無く ふらふらとお風呂場まで着いてきて
ジャブジャブ洗われたのでした!ww

抵抗する事も無く シャンポーを終え(偉い!)

80_20111004205523.jpg

おお!何だか 誇らしげだ!!

石鹸という事も有り 毛がゴワゴワしちゃうのでは?と心配しましたが
(基本、柴はゴワゴワしてますが^^;)

仕上がりは ふんわり・ほわほわ♪ ツヤツヤ・すべすべ♪
リンスいらずなので 時間短縮もできて かなり満足です♪

小梅もシャンポー後の 大暴れ&スリスリもなく(← お母的に ちょいと物足りないw)
臭いが気にならないようです^^ (殆んど石鹸の匂いはしない^^)

うんうん♪
よきかな~♪ よきかな♪

ポロトのペット用品は こちらから


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/10/04 】 小梅 | TB(-) | CM(4)
No title
う~ん、ポロトのおやつを見ていたら買ってあげたくなっちゃったわ~。
ベジタルチュウがなくなったとこだったし。
紅は鮭が大好きだし。
サメ軟骨も気になるわん。
サメ軟骨だったら、みんな食べられるかな?
オフ会のプレゼントに入れてもいいねぇ(^^)
さ~考えよ~。
【 2011/10/05 】 編集
まことさんへ
うふふ^^
ポロトのオヤツセットは4種類入ってるので
得した気分です♪(小梅はどれにも食いつきがいいしww)
「とば」は マジ美味いよ♪ 私が食べたいもん(笑)
紅ちゃんと気が合いそうだわ♪

サメ軟骨! 骨だからアレルギーとかは大丈夫と思うけど
いかんせん硬い!(爆)
シニア犬は キツイかもねぇ^^;
【 2011/10/05 】 編集
わぁ!
タイトルにポロトってあったから、おっ♪と思ったら、私も出演してた~i-237
ほほう無添加石鹸!人にも良さそうですね~i-278
オヤツセットも美味しそう~!だってぬいぐるみ達がガン見で狙ってるもん!!
小梅ちゃん気をつけて!!
志村ー小梅ーうしろ!うしろ!
【 2011/10/05 】 編集
アズキ母さんへ
そうそう♪
アズキ母さんは このブログの
巻き込まれの常連さんだから(笑)

石鹸!そうだよね♪ 肌はワンコの方がデリケートらしいから
人間にも優しいよね♪ 
小梅の毛♪ マジ ほわんi-176ってしてて
気持ちよかとです♪
私も使ってみるかなww

ポロトのオヤツセットは 色んな味が楽しめてお得感満載♪
新シリーズが出ると ついつい買っちゃいますw

あはは!全員集合しちゃってますねーwwww
うしろ!うしろ~!(ぬいぐるみ) まえ!まえ~!(お母)
【 2011/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



