柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の都公園

被災犬飼い主様探してます!あんママブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 






           


最近、土日は忙しく
何処にもお出かけしてない小梅

54_20111017094222.jpg

かなり つまらなそう^^;
来週もソフトやしゅうさんの競歩大会のお手伝いがあるから
土日は潰れるし・・・

「今日しかない!」

って 事で
昨日、小梅サービに出かけました^^

53_20111017094222.jpg

富士山を眺めながら 着いた先は 山中湖♪

52_20111017094221.jpg

先日の雨で水量が増したのと
風があったので波が!! 道路にまで水が溢れてきている(><)

51_20111017094221.jpg

打寄せる波に 小梅さんは

50_20111017094220.jpg

楽しそうでした♪

49_20111017094257.jpg

この分だと 海も大丈夫かしら?ふふふ(ギラン)

ここの近くの ハンバーガーショップで お昼を!
と、思っていましたが
お店でハーレーのイベント?見たいなのをやっていて
バイク兄ちゃんがわんさか!!!!
かっちょこいいのはいいが 流石に場違いなので^^;

45_20111017094255.jpg

目的地の 花の都公園 でお昼をとることに♪
と!その前に
富士山をバックに記念撮影!

48_20111017094256.jpg

逆光なのがカナシス・・・

さらに

47_20111017094255.jpg

おっぴろげ抱っこが
カナシス過ぎシス・・・

まぁまぁ
ちっちゃい事は 気にしなーィ♪

入場して お昼ごっはーん^^

44_20111017094448.jpg

お母は 天ぷらうどん

43_20111017094448.jpg

お父は 山菜とろろそば おにぎりセット

42_20111017094447.jpg

小梅にガン見されながら
美味しゅういただきました♪

長くなるので 続きは
また明日♪

(ネタが無いので引っ張っているのではないw)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
【 2011/10/17 】 小梅 | TB(-) | CM(6)
えーっ!?
ネタがないから引っ張っているんじゃーん!(笑)

週末は雨みたいだから、ソフトも中止だ!
小梅ちゃん遊んでもらえるよ(にひひ)

あ~近かったら昨日は山中湖に行きたかった・・・。
ワフでイベントやっていたんだもん。
朝から草刈りがあったために…カナシス。
【 2011/10/17 】 編集
No title
小梅ちゃん♪楽しい時間が過ごせて良かったねぇ~
山中湖・・・すごい増水してる~~~
それなのに~小梅ちゃん楽しそうに水で遊んでるし~(^^)
海でも大丈夫じゃない??羨ましいなぁ~~~
美味しそうな昼食♪なのに・・・私はカスタードの文字に反応しちゃったよ(爆)
股に挟まってる小梅ちゃん♪めんこいねぇ~~~(*^^*)
【 2011/10/17 】 編集
ナイスおっひろげ♪
富士山きれいだわ~
この前見た蝦夷富士とはやっぱりちと違うわ~^m^

小梅ちゃん波に果敢に挑んでいるねぇ
アズキはカッパ犬のくせに、海には入れないのよ~
川の流れは早くても平気なのに、波は苦手なんだって~

山菜とろろそばセットの写真、一口食べたおにぎりがツボですわぁi-237
小梅ちゃんは口からエクトプラズムリードが出てるみたいでそこもツボっi-278
で、サッコちゃん、おやきはカスタード派ですかi-198私は断然小倉派!!
アズキ…小豆大好きi-184i-184
【 2011/10/17 】 編集
まことさんへ
ぶふふふ~♪ ネタなしバレテ~ラ(笑)

エッ! 週末雨なの?
うーーーん・・・次週に持ち越されると ちと困るな^^;
ま!いいっかww

って!なんと!!!!
ワフでイベントやってたのーーー!!!
あんなに近くに行きながら・・・知らないって損ね(;;)
草刈、ご苦労様でした^^
【 2011/10/17 】 編集
みーちゃんへ
久しぶりのお出掛け♪ 楽しかったよん v^^v

そうそう!湖の増水!!!
道路まで ちゃぽん・ちゃぽん来てたから ビックリだよ!
しかも、小梅 果敢にも波に挑んでるし(笑)
北海道に帰ったら 海で遊ばせるのが楽しみになりました♪

そうそう!カスタード今川焼き♪
思わず 単品注文しちゃいました(笑)
だって♪ 好きなんだもん♪♪♪ (←年増のぶりっこwww)

ふふふ・・・
小梅の挟まっているのはワタスの股ではないのだよ♪ふふふ
誰か 騙されると思っていたのですがwww
ワタスの ぶともも と 小梅バックの間なのだーー^^
めんこいっしょ♪
【 2011/10/17 】 編集
アズキ母さんへ
きゃーーーー!!!
小梅の魂!カンバーーーーーーーーック!!!!
しかし、小梅の口から あげな物が出ているとは・・・(爆)
齧りかけの おにぎりといい
さすが、観察力の鋭いアズキ母だわ!!
(おっぴろげに反応してくれたのも ウレシスwww)

ふふふ♪ アズキ母さんは やはり 小倉派なのね♪
私は カスタード派よ♪ (チッ!梅があれば!!! 不味そうだけどww)
そして、何故かあそこのお店には カスタードしか売ってなかった(謎)

富士山はデカイ!でも、蝦夷富士の方が 思い入れがある♪
蝦夷!サイコー♪
【 2011/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



