柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実は厳しいのである。

被災犬飼い主様探してます!あんママブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 






           


ずっと来たかった 「花の都公園」
念願叶って来れたのはいいが
もう、お花の時季は終わっていて咲いてるのは
ちょこっとだけ(;;)

41_20111017094447.jpg

確か、コスモスは咲いているはずなんだけど・・・

昼食を済ませ
滝の 何だか良くわからんが水を大放出するらしいので
園内をお散歩しながら移動

39_20111017204800.jpg

何だか知らんが パワースポットと書かれた木が!
どうやら カップルがこの木と一緒に写真を撮ると
一生別れないらしい・・・

38_20111017204800.jpg

小梅とお父は 永遠が保障されたな。

40_20111017094446.jpg

ずんずん

37_20111017204759.jpg

歩いていくと

おっ! 明神の滝!! ここだ!!!

35_20111017204757.jpg

これが どうなるかと言うと

34_20111017204829.jpg

こうなるわけで^^;

滝の流れる水が増えてる
動画も撮ったけどイマイチだったので 写真のみで(汗)

33_20111017204828.jpg

はいはい^^

だと思ったよ・・・
もっと 感動的にどうにかなるのだと思ってましたわ(笑)

山から大量の水が下りて来る様は それなりに迫力があったらしいが
ワタクチ、オチビサンナノデ マッタクミエマセーン デシタノ(涙)


ま、一応 記念写真♪

31_20111017204827.jpg

写真撮る頃には 水量も減ってるし^^;

30_20111017204827.jpg

げげっ!!!
お母、ボーダーの服・・・ヤバシ!!!
胸より腹の方が出てるしーーー(自爆)
(この写真、お兄に笑われた!チッ)

この夏、4キロ増えたのは 伊達じゃなかったなぁ
自分の全体像を見る事も無いし 4キロ増には目をつぶっていたけど
現実は厳しいのぅ・・・。

顔隠しのライン、何気に目が出てるしwww
(めんどくさいから やり直さない!爆)


まだまだ あるよ♪ 花の都公園!
続きは また明日

(ネタが無いので引っ張っているのではないw ニヤリ)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
【 2011/10/17 】 小梅 | TB(-) | CM(4)
No title
おぉ~~~パワースポット♪神秘の木だねぇ~~~
サッちゃんダメじゃ~ん(笑)
小梅ちゃんとパパは・・・今もラブラブなのに~益々ラブラブになっちゃうよe-265
サッちゃんも小梅ちゃんと撮ったんだよね?(笑)
滝の前の記念写真♪良い写真だねv-221
続きも楽しみにしてるよ~~~♪
【 2011/10/18 】 編集
自爆だなっ
滝の写真いいじゃないですか~(*^_^*)

え?お腹の方が出てる?
じーーーーーーーーーーーーーっ。
余計見ちゃったよー。
みんなの注目を集めたね…ふっ。

紅だったら滝壺INだなっ。
【 2011/10/18 】 編集
みーちゃんへ
そうそう! そうなのよー(><)
だってね、お父さぁ 写真撮ってから 
「パワースポットだってよ」「一生別れないんだってよ」って
教えるんだもんーーーー!!!
小梅と私も撮り損ねたし(;;)
益々 私とお父との差が出来ちゃったじゃーん(涙)こうめーーーー!!!!

って、お父と私ではなく 
小梅と♪って所が笑えた(爆)
【 2011/10/18 】 編集
まことさんへ
ぎっやーーーーーー!!!!!!

そ・・・そうか
触れなければ あえてお母の腹の肉なんて見ないよね・・・
自ら地雷を踏んでしまったわい(;;)

ぶふふ
紅ちゃん、滝壺修行かい?ww
みんなの注目の的だよ(笑)
【 2011/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



