柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麗しの3姉妹

里親募集
o0300045111586883719.jpg
何名か申し込みはあるそうですが
決定まで募集しているそうです
詳しくは CHAKOさんブログへGO
良いご縁が有りますように♪

被災犬飼い主様探してます!あんママブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 






           


今日は小梅とお母のみで 清里へ行ってきました!

20_20111105201023.jpg

方向音痴+デンジャラスドライバー(自称 超・安全運転!)な お母が
危険を冒してまで 一人と一匹で遠出をしたのには訳があるww

それは・・・秘密組織 「ブログネタ3姉妹」の集会に参加する為でアール!

思い起こせば 一年前・・・
某ブロガーさん達とのプチオフで 初めてお会いするにも関わらず 
しょっぱなから下ネタを ブチかます程意気投合し
ブログネタになるような ハプニング続きで終始笑っていた
さすが、ブロガーの集まりだわと 名づけられた「ブログネタ3姉妹」 

果たして今回のプチオフの行方は・・・

って!お母ったら 約束の1時間前には到着www

28_20111105202521.jpg

時間まで 近くのドックランで遊ぶ事に♪
でも、その話は また今度(笑)

そろそろ 萌木の村へ移動しようかという時
着いたよ メールをもらい
待ち合わせ場所に行ったはいいが・・・

いない!(汗)

・・・いないぞっ!!! (滝汗)

電話で確認しても 間違ってはいない
何故なんだーーー

と、よくよく話を聞くと
まさかの駐車場違い・・・爆!
北と南と合わせて4箇所駐車場があったらしい

22_20111105201022.jpg

詰めが甘かったが
しょっぱなから このハプニング(笑)
期待を裏切らないわ~ww

25_20111105201020.jpg

早速 お二人のいる 駐車場へ移動

26_20111105203504.jpg

そして、ようやく合流ww

1年ぶりに会えたカワイ子ちゃんたち♪

21_20111105201022.jpg

そして・・・

27_20111105203504.jpg

掛け合い漫才が冴えるお二人さん(笑)
会えるの なまら楽しみにしてたよーーーー


謎のお二人さんの正体は 明日でござるww

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/11/05 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(2)
ガヒ~ン
またしてもやってもうたぁ

なぜに足元にモザイクかけてくれなかったのよぉ

まぁ私の足が揃ってたら私じゃないけどねぇ
嫁入り前の・・・まだ行く気かって・・・
ほっといてよ!!
【 2011/11/09 】 編集
YUさんへ
ぎゃはは!
YUさんの おっぴろげ(笑)
まだあるよwww 
記事にしようと思っていたのですが・・・(人が悪い私ww)

嫁に行くときは おっぴろげ写真集をプレゼントするね♪
(という私も おっぴろげ!爆)
【 2011/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。