柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素晴らしい脚力

里親募集
o0300045111586883719.jpg
何名か申し込みはあるそうですが
里親が決まるまで募集しているそうです
詳しくは CHAKOさんブログへGO
良いご縁が有りますように♪

被災犬飼い主様探してます!あんママブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 






           


今年の お食事処は
ジモピーサッコが情報不足にて去年と同じ 
メリーゴーランドカフェ^^

31_20111106083053.jpg

仮に食事処情報を持っていたとして たどり着けないんだけどね^^;
方向音痴だから・・・
その辺は 去年の迷子事件で お二人さんも承知の承知之介だ!(笑)

さて、いきなり問題!

27_20111106083040.jpg

この、可愛いアンヨは誰のでしょう?
正解は・・・

歳 9歳の

26_20111106083040.jpg

らっちゃんでぇ~す♪ 

28_20111106083039.jpg

美食家?らっちゃん
食に対する 飽くなき探究心と

(決して 食いしん坊な訳ではないのですよwwww爆!)

16_20111106082649.jpg

見事なまでの 脚力!

25_20111106083010.jpg

そして・・・
さりげない チョウダイアピール 「ちょいちょい」(笑)
(ほんとは食べたいww)

24_20111106082735.jpg

はっ! さりげなく 小梅も
クレクレビームを発射しておるww

更に はっ!!

22_20111106082736.jpg

はなちゃんも めっちゃキラキラお目目で
見つめてるやんけーーーー!!!!!

23_20111106082735.jpg

激カワユーッス 

18_20111106082648.jpg

15_20111106082649.jpg

お食事は揃ったものの

14_20111106082650.jpg

柴っ子の 怒涛のクレクレ攻撃に

17_20111106082648.jpg

食べる所じゃない私達(笑)

20_20111106082737.jpg

らっちゃん、またしても

21_20111106082736.jpg

食の探求してるし(笑)(決して食べようとしているのではないwwwww嘘。)

そして突然(私にはそう見えた 笑)
YUさんが 「らっちゃん 外みたいよね?」と
らっちゃん 強制抱っこ(笑)

13_20111106082650.jpg

無理やり 外を見せられる(笑)(私にはそう見えた 爆)

12_20111106082610.jpg

そして、今年の人間ブログネタ3姉妹は
一味違う!
会話の内容が なんと!「政治」

話題が ワンコの白髪から ワンコの眉毛が長いとなって
眉毛長いのは 村山元首相となって 村山さんの首相時代は昭和か平成か?となって
平成は 小渕さんが 発表したよね?となって
村山さんは連立を組んでの首相だから・・・と時間系列を考えておったが
繋がっていそうで繋がっていないような連想(笑)

ワンコの白髪から政治へと話題を発展させる
それが ブログネタ3姉妹なのでアール

ふっ、政治を語るなんて
教養のある所を見せちまったぜ! って、どこがじゃ?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪
関連記事
【 2011/11/07 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(2)
No title
どうも~~~遅くなりました!!
そうなんです~~
YU^RAさんからサッコさんもオフ会に行くから大丈夫だよって紹介(?)してくれたんです!
柴犬クラブに入ってはいるものの、ブログでの交流も実はわずかな人数・・・もちろん全員初対面と言うかなり無謀な感じでの参加なんでドキドキですよ~~~
おまけにフリマもやる事になって・・・って何かやる事が有る方が良いかもって気もするから良いんですけど(笑)
白い柴っ子を連れてますので是非・・・声を掛けてくださいね!
明日から八ヶ岳に行きますので~
ちょっと急いでの訪問になってすいません!
帰ったらゆっくり伺いますね~~~
あ・・・清里に寄りますよ♪
【 2011/11/08 】 編集
カズさんへ
わ~♪ お忙しいのに来て頂いて!!!
ありがとうございます^^

明日から八ヶ岳ですかー!!!
もうちと早ければ 皆でお会いできたかもしれなかったですねー
惜しいっ(><)
清里はどの辺りでしょうか?萌木の村なら・・・むふふ。

私も初オフ会の時は 交流のあるブロ友さん会いたさに
急遽柴犬クラブに入会!という 無謀な参加でしたー(笑)
柴犬クラブのメンバーは 皆さん気さくな方ばかりなので
楽しめる事、間違いなし!ですよ^^v

おおお!!!
フリマされるんですねー♪ うふっ。楽しみですv-238
ガンガン声掛けますので 引かないで下さいねー(笑)
【 2011/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



